フラワーギフト
P☆Diary 私事


web拍手

今から…

家を出るときは

雨が降ってたのに

今は太陽から陽がさしてる



今日はマフラーも手袋もいらない

ポカポカ陽気o(^o^)o




今から

久し振りの虹の会に参加してきま~す!




久し振りだけど

ソロコンで顔を合わせたから

久し振りって感じでもないわ~



今日はリン智のともかさんも初参加(^ー^)

CB2の話やソロコンの話しで盛り上がりそう

楽しみo(^o^)o




それから私

プチサプライズを計画したの

一人で(-^艸^-)

皆、喜んでくれるといいな




web拍手

お知らせ

ここに足を運んで下さいまして
ありがとうございます

・・・なのに、申し訳ございませんが
しばらくブログ、休暇をいただきます

(^^)/ web拍手

感謝です(;_;)

前エントリーに

息子を心配してくださる

あたたかいコメント、拍手コメント

ありがとうございました(;_;)

皆さんの優しさがとっても嬉しく

ありがたかったです

NEWSが好きって事で

生まれた絆

これからも大切にしていきたいなって、

深く心に誓いました




ところが

今度は私が39度の発熱しちゃいました(--;)

そんな私に息子が甲斐甲斐しくお世話をしてくれます

ポカリスエットとコップ、ストローを持ってきてくれたり

体温計を持ってきて、熱を計ってくれたり

自分も手がぐるぐるなのにね

ありがとうね!




そんな訳で

コメレス、もう暫く待ってて下さいね!


Pちゃんみたく、数時間で治してやるぅー!


web拍手

たくさんのありがとう

J-webの関ジャニ∞のページの


「関ジャニ戦隊∞レンジャー」の錦戸亮のところに

亮ちゃんからのお騒がせした謝罪等が書かれてありました

J-webを登録されている方

覗いてみて下さいね



亮ちゃん自身からのメッセージが聞けて良かったです

これからはファンの期待に応えられるように頑張ってね!




お雛様を片付けながら見てました

関西ローカルの「なるトモ!」

今日はエイトから

すばるくん、ひな、よこ、まるちゃんが生放送で出ていました

海原やすよ・ともこさんがジャニーズのカレンダーを

グループ毎に詳しく紹介し

エイトのカレンダーの所は

よこ・まるちゃんがかなりの時間を取って

面白、可笑しく紹介してくれました

それに「関ジャニ∞ぶっちゃけトークSP」では

質問コーナーがあったり

私物チェックということで

それぞれのカバン の中身を見せてくれたり

フリーなトークが楽しかったです~

NEWアルバムの宣伝だと思うけど

いいな~いいな~~~

こんな感じでNEWSも何かの番組に出てくれたらいいのにな~

って、最近は他のグループが羨ましくってなりません

カツンさんは2枚のシングルを立て続けに出したり~

嵐兄さんは沢山の冠番組を持っているし~

エイトだってね~冠番組いくつかあるよね~

JUMPくん達は春高バレーのサポーターに決まったみたいだしね~



そんな事を考えてたら・・・

ピンポ~ン♪

と、ベルが・・・

出てみたら

「お花のお届け物で~す」

受けとって伝票見たら

お智達から私へのお誕生日プレゼントでした

今日届くようにお花屋さんに注文してくれていたそうです


BDP3-200903050846000.jpg




昨日は別のお智達から郵便で

Pちゃんの写真が入った写真立て

それからメッセージカードとPちゃんの寝顔のデッサンを頂きました!



今日の夕方にはこれまた郵便でお智達から

ヲタ誌に書いてあったんですが・・・

Pちゃん、いい香りがするようにと

シーツ用のスプレーを吹きかけているそうなんです

同じような物をと探して

シーツや枕に吹きかけるリネンスプレーをプレゼントしてくれました

とってもいい香りで、今晩からさっそく使ってみたいと思います


BDP2-1-200903052107000.jpg


それから4日から5日に日付が変わった途端

お智達から可愛いデコメールが2通届きました~


昼間や夕方にもお智達から、おめでとうメールをいくつか頂きました

先月はサプライズバースデーでお祝いしていただいたし

ステキなお智達たくさんに恵まれて

私はなんて幸せ者なんだろう~って

改めて実感

ステキな一日を過ごせました~

Pちゃん・NEWSが好きって事で知り合えた、たくさんのお智達

これからもずっと一緒に応援し続けられたら嬉しいです

皆様方本当にありがと~!



それから家族からもプレゼントをもらいました

お姑さんからはパジャマ

息子からは自分で買いに行ったハンカチ

主人からは前倒しでお財布を買って貰っていたのですが

今日何も無いと淋しいからとポーチを貰いました

娘は今度一緒に買い物に行った時に何か買ってくれるそうです


BDP1-200903052110000.jpg


私がPちゃんの夢中になれるのも

家族の理解があってこそ

みんなありがとね!



Pちゃ~ん!


ステキなお智達に


出会わせてくれて


ありがとう~!


あなたを好きになって


本当に良かった~!






拍手ありがと
(*^o^)/\(^-^*)

web拍手

ファイリング

NEWSのツアーで色々と遠征させてもらい

中々主人に言い出しにくかったのよね~

舞台「コール」を観に行くこと!



だけど昨日、主人から2月の土日の予定を聞いてきたから

とうとう言っちゃった!

あ~!これでスッキリした~!

当日は1人でランチを食べて行ってこよ!

私、一人でのんびりランチするのも好きなんです~

だけど、舞台前ってのが、そわそわしてダメだわ

ドキドキして食べた気がしな~い





今まで高~く積み上げられていた

$誌やTV雑誌

整理がほとんど出来ました!



ほとんどって言うのは

最新号はまだそのままで読みたくって

解体してないからです



大きさや雑誌ごとに3種類のファイルに別けて整理しました

あ~こちらもスッキリしたな~!



$誌は近所の亀担師匠とシェアしているので

5誌を2人で分担して購入してるんですが

ポポロとMyojoはA4ファイルに入りません

なので、無印良品で購入している

A4ワイドのクリアファイルに収納

価格は472円とちょっとお高めですが

このサイズを収納できるファイルがなかなか無いので便利です

こちら無印A4ワイド

無印ファイル4548076694601_m




TV誌等は同じく無印良品の

A430穴バインダーに収納

こちら無印バインダー

無印ファイル4548718086771_m

価格525円

リング式のファイルは継ぎ足しや途中に差し込むことが出来るので便利です



duet、POTATO、Wink up

幅4センチ位のA4 Dリングファイルに収納

全く同じファイルが見つからなかったので、似ているファイルです

リングファイル587402_s

430円位だったと思います




オリスタやファッション誌の切り抜きはサイズが大きいので

これもポポロ等と一緒にA4ワイドにファイルしました

17は100均のクリアファイルに入れてましたが

サイズが大きくなってからはこれもA4ワイドです

この無印良品のA4ワイドはおすすめ!




一度取り掛かると

一気にやってしまいたい私

雑誌の解体がだんだん楽しくなって



片っぱしから解体

付箋でいつの何かを見出しを付け

ファイルする



どんどん雑誌が減って

もう他にファイルする雑誌はないか探していると・・・

あった~!

TOSHIBAのパンフレット!

ホッチキスをはずして

一番上の表紙と裏表紙だけを取って

ファイルしました!

これでひとまず終了~!!!



雑誌の整理でかなりお部屋もスッキリしました


次はHDD、DVDの整理に取り掛かろ!




そうそう!メン愛の写メ!

今日、次のエントリーがUPされたら見る事が出来ました!

あんな大きな「P」どこにあるんでしょうね!

目立つだろうから、知ってる方は、あっ!あそこだ!って分かるんでしょうね~

心配してくださったAさん!ありがと~!無事見れました~!



だけどまた新しい写メが見れな~い





Pちゃ~ん!


あなたに聞きたい事は


たくさんありまーす!


本当に答えてくれるのですか~?


頼りになる


優しいお兄ちゃん


私も妹になりた~い!



ムリムリ(^o^;)







拍手
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
