フラワーギフト
P☆Diary Pちゃん


web拍手

4月1日

本当にまったり更新のまあです(。・ω・)ノ゙


「Marching ジャニーズ Japan」
が、始動しましたね

J事務所でも何か救援活動して欲しいって思ってたので嬉しかった~ヾ(〃^∇^)ノ
まずは1日~3日に行われる募金イベント

混乱が起らず、無事に開催されますように。。。☆




ところでぴぃちゃんは
1日のイベントに朝、参加してから大阪入り???

それとも前日に大阪入りしてるのかな???

どっちかな~



私と言えば
もっと早くからやればいいのに
いつもギリギリになってやってますヾ(;´▽`A``



それは、うちわ作り



昨夜は深夜3時過ぎ
その前日は2時30分
またその前日は2時
取りかかり始める時間も遅いんだけどね

あと少しで完成ですd=(´▽`)=b

完成したら、今日は明日の為に早く寝まーす



リアルタイムでは
twitterでつぶやこうと思ってます
そちらを覗いてもらえれば
まあの行動が分かるかも~(-^艸^-)


web拍手

少年倶楽部10周年SP&リクエストSP

こんばちは
まったり更新のまあです
ヾ(^∇^)



私にとって地元のコンサート
大阪城ホールのチケットが届きましたね



チケットが届く日って
朝からドキドキワクワク
A=´、`=)ゞ
何度も郵便受けを確認しちゃいますよね



そして封筒を開ける瞬間が
ドキドキワクワクの最もピークになる時!!
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク



明日そんな日が来るんだわ~~~
って、思っていて
ふと気が付いた。。。



今回、私の家にチケットが届かなーい
w( ̄△ ̄;)w



私の名義は代々木の申し込みに使ったんだったー
(;´▽`A``



で、同行のお智達に確認し
色んな角度からぴぃちゃんを拝める事が判明
楽しみだにゃ~


ぴぃちゃんに逢える事は勿論楽しみですが
ツイッターを始めて
たくさんのツイ智さんが出来たので
その皆さんと逢える事も楽しみの一つです


1日と3日
城ホ回りをウロウロしているので
声掛けて下さいね~



今日は少年倶楽部の10周年SPの放送がありました
お宝映像がわんさかありました~(≧∇≦)

14歳のきゃわいいぴぃちゃんから



2011032421110000.jpg



25歳の最近のぴぃちゃん
コメントもあって嬉しかった~



2011032421120000.jpg



少年ぴぃから大人のぴぃへ
美少年は成長してもやっぱり美男子になるのですね~
こんなにステキに成長してくれてありがと~



慶ちゃんとゆっちが司会を卒業するとのことで
平成くんにバトンタッチしていました
慶ちゃんのいない少クラは寂しいな(T_T)
念のため録画するけど
もうDVDに落とさないかも(ノω・、)


そんな少クラですが
明日(25日)のプレミアムは

「~歌の大リクエストスペシャル~」 
BS2 3月25日(金)
BShi 3月29日(火)

<放送予定曲の一部>HPより
♪愚か者(近藤真彦)
♪LOVE YOU ONLY(TOKIO)
♪宙船(そらふね)(TOKIO)
♪愛のかたまり(KinKi Kids)
♪Darling(V6)
♪Voyager ~ボイジャー~(V6)
♪My Answer(嵐)
♪Move your body(嵐)
♪キ・セ・キ(滝沢秀明)
♪EDGE(今井翼)
♪星をめざして(NEWS)
♪なんとかなるさ(山下智久×小山慶一郎×増田貴久)

♪Explosion(関ジャニ∞)
♪Eden(国分太一×関ジャニ∞)
♪Peak(KAT-TUN)
♪Your side(中丸雄一×上田竜也)
♪愛しのナポリタン(トリオ・ザ・シャキーン)
♪Graduation(平家派)
♪歌うたいのバラッド(錦戸亮×斉藤和義)

懐かしい映像がまた見れますねヽ( ´¬`)ノ




エイトさん3ヵ月連続CD発売するのですね~
うらやま~~~
NEWSに会えるのはいつ~~~???
早く会いたいぞーーー


web拍手

歩み出そう

東北地方太平洋沖地震におきまして
被害にあわれた皆様方へのお見舞いを申し上げます

テレビや新聞を見ていると
胸が締め付けられる悲惨な映像が
次から次へ飛び込んできます
その度に耐えきれず涙がこぼれます
毎日、毎日、涙しています

私に出来る事は小さな事しかありませんが
小さな事でも皆で力を合わせて積み重なれば
大きな力に変わるって事を願って
今日も無駄な買占めはせずに
街の募金箱に小銭を入れて来ました




私は阪神大震災の時に兵庫県尼崎市に住んでいて
多少なりとも被災しました

駅前のマンションは1階の駐車場が潰れ
停めてあった車は全部ぺしゃんこになっていました

当時、新婚4ヶ月で
駅からは離れていたけれど
新築のマンションに住んでいたおかげか
マンションは無事でした
テレビや電子レンジが台から落ちたりはしましたが
食器棚やタンスは無事でした
だけど、電気、ガス、水道のライフラインは全てストップしました

一番早く復旧したのは電気でしたが
水道は2週間出ませんでした

駅前に住んでいた友達夫婦が避難してきていたので
実家へ帰えらずマンションで過ごしました

お風呂の残り湯があったので
トイレを流す水に使いました
4人が済んでから
お風呂の水を汲んできて
まとめて流したりしてました

どうやって2週間過ごしたのか
もう記憶から薄れています
だけど大変だった思いだけはハッキリと覚えています

洗濯も出来ず
お風呂も入れず
食器や鍋が洗えないので
ご飯も炊けず

だけど時々来る給水車にお水をもらいに行っていました
その水でご飯を炊いてお釜を洗ったりしてたのかな・・・






今回の地震は阪神大震災よりもかなり大きいそうで
被災されている方々が安心して暮らせるよう
早い復興を心から願います




そんな中、北海道公演が中止になりました
そうなる事は予測しましたが
やっぱり残念ですね。。。
中止では無く
復興された時にでもいいので
いつか開催して欲しいと切に願います

台湾公演は延期されるそうです
これは中止にならなくて良かった
香港のツイ智さんが
楽しみにしていたし
中止にならなくて本当に良かった
海外のファンの方に取って
好きなアーティストが自分の近くに来てくれる機会って
滅多に無いですもんね

そして大阪公演のチケット配達指定日が19日だと
J-netにて発表されていました

チケットが配達されるって事は
大阪公演は中止にならないって事ですよね
このまま本当に開催されるのか
少し不安は残りますが
たくさんの方が城ホールでぴぃちゃんに
パワーをもらえるように
前向きに信じて待ちたいと思います

今日16日のお昼に
P日記、メン愛
夜にはNEWSmile
それぞれに「UP」の点滅マークが付きました\(^o^)/

言葉のパワーって凄いですね(T_T)
この言葉達でたくさんの方がパワーをもらったはず
人によって色んな頑張りがあると思います
それぞれがそれぞれの出来る範囲で頑張りましょう
前向きね!






私と言えば
息子→娘→同居の義母と次々にインフルエンザB型にかかり
あたふたとしておりました
幸い私にはうつりませんでしたが
子供達は熱が上がったり下がったりと
それぞれ1週間長かったー
義母は予防注射をしているからか
めちゃくちゃ軽くすみました

そんなインフル騒ぎに
今回の地震もあって

かなりブログの更新をお休みしましたが
これからも気まぐれブログになると思います(^_^;)
それでも良かったらまたココに遊びに来て下さいね


web拍手

UNUSUAL PV解禁

安室奈美恵 feat.山下智久



「UNUSUAL」



PV 初O.A.



やった~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


3月8日
「NEW CUTS」
7:30~8:00


見られる環境の方は
チェキラ~(-^艸^-)


生茶の新CM
「生は、力だ。登場」篇も
8日から放送です(人´∀`)






拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が9種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です) web拍手

ジョー5R 生茶新CM「生は、力だ。登場」篇

今日、近くの映画館の上映スケジュールを調べたら


な、なんと!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ


あしたのジョー
明日の土曜日からは夜の回しかないーーー!( ̄□ ̄;)!!





お昼の回は今日、金曜日が最後だぁ


慌てて13時の回を観に行ってきました
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


5R目です





だけどもしかしたら
これが見納めになるかと思ったら


めちゃくちゃ淋しいよぉ。。。(;へ:)





私、初日に座席指定したのが偶然J列(ジョーのJね)だったので
その後は毎回J列指定でで観てました


今まで真ん中の列ががJ列だったのに


今日はJ列は後ろから2列目


ちっちゃくなってるし( ノД`)


上映時間も夜だけになっちゃうし( ノД`)


ホントさびしす(≧◯≦)


上映終了も近いのかな。。。






名古屋の初日


ぴぃちゃんリクエストに応えて


「ラブ注入」してくれたそうで


とっても恥ずかしがってたみたいですね(´~`ヾ)





だけど、楽しんごよりも、もっと前から


ぴぃちゃんラブ注入してますけど~~~






IMG_0009_convert_20110304223741-2.jpg



ほらね(;⌒▽⌒)σ




生茶の新CM
「生は、力だ。登場」篇 
3月8日(火)より全国でON AIR開始


詳細は続きからどうぞ








拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が9種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)



続きを読む

web拍手
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
