フラワーギフト
P☆Diary お買い物とDVDケース

スポンサーサイト

web拍手

お買い物とDVDケース

今日は家族で近くの大型ショッピングモールへ行ってきました!
娘や息子の服を購入後は

その場で「解散!」(ホームレス中学生風)

30分後に集合!

ってことで、娘はファンシーショップへ
息子と主人は2人で書店へ

私は一人でお気に入りのショップへ行き
これから着れそうな綿のシャツ風ワンピースを購入!
ひざ丈のパンツに合わせて着ようと思います!

買ってから気が付いたのですが
そのお店、イメージキャラクターとして「竹内結子」さんが起用されていて
私が買った服がデカデカとポスターになっています
「竹内結子」さんが着てます・・・

「竹内結子」さんとはほど遠い私が着ていいんでしょうか汗とか


だけど、一人で買い物するの楽しかったです!



前にDVDの整理について記事をUPしましたが
ずーと整理出来ていなかったDVD
一度手を付けてやり始めると
どんどん進んできました!

3分の2位は整理出来てきました

その中で一つ紹介したい物が・・・

これでーす!

DVDケース200804292209000


中に入ってるのは「それ突」を家で録画したDVDに
レーベル面を印刷した物です

紹介したいものはDVDの方じゃなくて

それが入っているケースの方です!

DVDが6枚入るので、私はドラマを録画したDVD用に使っています
一つのタイトルを一ケースにまとめられます
1枚ずつケースに入れて収納するより
かさばらないし、何より一つにまとめられるって言うのが便利です!

お値段は5個セットで500円位でした

まだまだ、たくさん整理出来ていないDVDがあるので
頑張りまーす!




Pちゃ~ん!
明日は関西地方「17」フラゲ日です~!
「生田斗真×山下智久トマピー対談」
めっちゃ楽しみで~~~す!!!
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこんにちまv-222
v-154見たけど、こんなの何処に売ってるの?
最近だいぶ増えてきたから、こういうのあったら便利だし
だいぶ収納場所も詰めるから広くなるよね。
百均では売ってるのかしら?
最近は雑貨類はもっぱら百均専門なんで(^_^;)
はははっ!

あっ今日お休みだったので一日早いけど
慶ちゃんの誕生祝い誌ちゃった。
P様の時みたいな大きなケーキじゃないけど
ショートケーキでお祝いですv-384
ブログにて写真を載せましたv-222
でも私には後々考えてるv-25があるから
今回は地味だけど、ちゃんと心を込めたv-25
物を考え中v-219
今から考えただけでもムフフッ!

へなぴーちゃんへ!

いつもコメントありがとー!
これね、楽天のネットショップで買ったの~!
送料が掛からないようにお友達と一緒にまとめて買いました

私も100均大好き!
ついつい寄っては何か買ってしまう~!
だけどこのケースは売ってなかったな~

大型電気店でも売ってるよ!
4枚組や2枚組のケースもあるよ!

わ~!もうお祝いしたんだ~!
ムフフなプレゼントって何???
き~に~な~る~~~(笑)

まあさん♪

慶ちゃん誕生日おめでとぉ↑↑
いやぁ~、P様の誕生日が終わったらすぐに来ますね!!
これからも、頑張ってもらいたいですねぇ☆智に副担慶ちゃんといぅことで一緒に応援しましょうねv-10
さっき、私はテッパンノートの予告にやられました(*^_^*)慶ちゃん最高v-238

ってか、5個セットで¥500って安い!!
私、今まで無印さんで買ってました(汗)。高けぇよっ!!参考にさしてもらいますねっ♪
印刷私もしたいんですけどねぇ、手が何本あっても足りないわっ(笑)。
昨日は、HDDの整理しました☆もぅ、HDDの中に∞はいません!!一応DVDにおとしました!!おとすか迷ったんですけど亮ちゃんにやられました(笑)。

そらさーん!

コメントありがとうね!

そらさん、日付変わってすぐにコメントくれてる♪( ̄▽ ̄)ノ″
慶ちゃんのお誕生日だね~
メンバーからどんなお祝いしてもらったか気になるね!
そらさんみたいに日付変わってすぐにメールしてるメンバーもきっといるよね!

ケースね友達が一番安いところ探してくれたのよ~!無印でも売ってるの~?
物はいいけど、案外高いよね(´Д`)

HDDのエイト整理したんだ~!
私も頑張って整理しないと…
そらさん見習って頑張るわ
o(^-^o)(o^-^)o

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
