フラワーギフト
P☆Diary HEY!×3&TOSHIBA新CM情報&ブログ紹介~!


web拍手

HEY!×3&TOSHIBA新CM情報&ブログ紹介~!

HEY!×3面白かったーーー!笑い。


娘にHDDのあるテレビを占領されてて(SMAPの「世にも・・・」見てます汗とか
まだリピ出来てませーん!
だけど、感想を~~~!

新曲の『SUMMER TIME』も良かったですね~!
PVをリピしてるもんだから、すっかり曲は頭の中に入ってるし
NEWSと一緒に歌いまくり~!

振り付けも覚えないといけないですね!
いつか分からないけどNEWSコンの為に!!

だけど、びっくりしませんでしたエエェッ!?!?

何にエエェッ!?!?

って、マッスーのTシャツーーー!
んんん・・・

何だか幼児が着るTシャツみたいです・・・
マッスーだから着こなせる?
マス担さん!あれは、あれでOK?


亮ちゃんの落ちの無いサプライズバースデーの話
浜ちゃんにどつかれると人気が↑↑↑するそう~!
結構、バシッ!っといってましたね!
DV宗佑が~~~!DVされてる~~~!
サプライズの内容がいまいち掴めなかった~汗とか

テゴちゃんのスカイムーンウォーク
松潤がコンサートで本物を披露してましたね!
高校時代から温めていたの?
温めすぎてふやけちゃった?
だけど、かわいいから許しちゃう~はぁとvv
お口を大きく開けて笑うお顔がまたかわいい~!

コヤシゲのエイプリルフールのお話!
すぐに騙される慶ちゃん!
疑う事を知らない素直な一面が見れました!
素直で、優しくって、人のお世話するのが好きで、涙もろくて
慶ちゃんのその性格にまた惚れ直す~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
だけど、PちゃんがいないとNEWSの危機!ですよね~!

慶ちゃんの抱きセニョの合の手
あっ!メン愛か雑誌か忘れたけど、この話聞いた事ある~!
だけど、実物が見れて嬉しい~!
最初は「都並」に見えたけど、合の手してる慶ちゃん見たら
ホストっぽ~い!
舞台も終わったし、そろそろチャラ男に戻るのかな?

・マッスーとPちゃんの秘蔵映像
マッスーの大河ドラマの出演は知っていたけど
映像で見るのは初めて!
少年って感じでかわいいな~!
Pちゃんのはこれまたジャニーズに入る前の映像って!!
ジャニーズに入る前からエキストラとか出てたのね~!
どこかの劇団とか入ってたのかな~?

・wiiフィットのPちゃん
さすがだわ~!
初めてにして誰よりも高得点!
なんでも出来る子なのよね~!
腰の振り方がちょっと赤面~ちょっと気まずい顔
いえいえ汗とかこれはフラフープですから汗とか汗とか








捕獲に手間取っていた
TOSHIBAの新CM!
問い合わせしましたら、すぐに回答くださいました!
28日から3日間の関西地方のスケジュールです!



このたびは東芝ノートPCのコマーシャルについての
お問い合わせをいただきまして、ありがとうございます。


山下智久さん・田村正和さん共演CM「世界で活躍」編・ 「カルカル」編・「春モデルチェンジ」編は以下のとおり放映する予定でございます。

全日程の放映時間をご案内することは難しいので、
3日間(28日~30日)のスケジュールを記載させて頂きました。
よろしくお願い致します。


「世界で活躍」篇 15秒
・読売テレビ
 4月28日(月) 2324-2428
 4月29日(火) 1653-1750/2054
 4月30日(水) 0800-0955/2200/2358-2429

・関西テレビ
 4月28日(月) 2100-2333/2450-2545
 4月29日(火) 1754-1900
 4月30日(水) 0800-0955


「カルカル」篇 15秒
・読売テレビ
 4月28日(月) 1653-1750
 4月29日(火) 1155-1355/2254-2358
 4月30日(水) 1455-1550

・毎日放送
 4月28日(月) 2355-2455
 4月29日(火) 0600-0700/1855-1956
 4月30日(水) 0600-0700/1855-2054/2355


「春モデルチェンジ」篇 15秒
・関西テレビ
 4月28日(月) 1653-1754/2345
 4月29日(火) 0610-0800/1200-1300/2200/2330-2435/2435-2505
 4月30日(水) 1125/1502-1557

・朝日放送
 4月28日(月) 2310/2317/2429-2526
 4月29日(火) 2100/2317/2417
 4月30日(水) 2417



以上です
これでCM制覇できそうですjumee☆peace1







それから、最近私が嵌っているブログを紹介しますね!

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが
3月17日頃だったと思います
「めざましテレビ」で紹介されて私は知ったのです!

「あたし・主婦の頭の中」
カータンさんのブログです!

こちら→→→あたし・主婦の頭の中

手書きのイラスト付きのブログなんですが
その絵も面白くって、いつも読んではプププって笑ってます!

「そうそう!」「あるある!」なんて同感しながら
読んだらなんだかホッコリするんです

そんなお気に入りのブログでジャニネタが!!
これは皆さんに教えてあげたい!って思い・・・

思い切ってカータンさんのブログの端っこにあるメール欄から
問い合わせしてみたのです
「私のブログで紹介して構いませんか?」って!

そうしたら快く承諾して頂きましたー!笑い。
ありがとうございまーす!


だけど、有名ブログのカータンさんから直接お返事頂けるなんて
う、うれP---bikkuri01
なんだか身近に感じちゃいますちな♪


ジャニネタはこちら→→→アイドルが同じに見える(老化)現象

山田涼介くん、知念くん、亮ちゃんのネタです!

皆さんもプププって笑って、ホッコリしてくださいね!
もちろん他のエントリーも面白いですので、是非読んでみて下さい!



Pちゃ~ん!
あなたの笑顔が大好きです~!
あなたの笑顔を見るだけで私の心は癒されま~~~す!!!


P担さんなら皆そうですよねナイス web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあしゃん、こんばちわ!

私、まっすーに馴染んできたのかな~。
あのTシャツ、実はみなさん反応してたのね。
でも私、なんとも普通に観てた(笑)
☆印とか探したりして。
テゴのバックのドクロが凄いな~って思った。

え!?
やる気なのね?
フリを…。
メロは諦めました…。
最初のクチビルに指を持っていくとこしか無理だとふみました(汗)

あのスカイムーンウォークって難しいよね。
って、やったんかぃ~~。
やりました(笑)

めろちゃ~ん!

いらっしゃ~い(^^)ρ(^^)ノ

えっ(・・;)))
マッスーのシャツ、気にならなかった?Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

リアルタイムで見たとき、マッスーばっかり気になって、他に目が行かなかった!
お揃いみたいな腕時計してたね!

サビのとこの振り付けはもう覚えたよ
娘と一緒にスロー再生しながら自主練しました
いつNEWSと一緒に歌って踊れるんだか…

ムーンスカイウォークやったの…?
で、出来た?


まあさん♪

まあさんと同じことをしてるそらデス(笑)。
振り付け、スローで私もやりました(笑)。

で、スカイムーンウォークもしました!!あれは、難しい(泣)。人差し指と中指の長さの差が激しい人は無理だと思いました(;一_一)間接、ガクン②いってます(*_*;

まっすーの服、気になりますね☆私も、最初見たときあれはあれでいぃんかね?って1人で思ってました(汗)。どぅなの!?!?でも、着こなせてるまっすーは凄い★
昨日は、P様の腕が気になって②♪でした!!いぃ感じに筋肉がついてるのがいぃ!!

そらさ~ん!

あっ!そらさんもスロー再生した!?
スローにしないと無理よね(^_^;)
慣れて来たら通常再生でね!

ムーンスカイウォーク・・・
あ・・・、ホント意外と難しい・・・
今、やってみた(-_-)
長い間あたためていた訳が分かったわ(´△`)

マッスーTシャツ・・・
一人だけコンセプトが違うような・・・
あれがサマタイの衣装なのかな~
だけど、マッスーだから許しちゃう~みたいな~

Pちゃんって服着てるとキャシャに見えるのに
脱ぐとすごいのよね~v-238v-238v-238
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
