フラワーギフト
P☆Diary スクールボードふたたび~!


web拍手

スクールボードふたたび~!

以前に、スクールボードを掲載される大阪の学校を調べてブログにUPしましたが・・・
どうやら6人のポスターでは無いみたい・・・

2人ずつになってるらしい・・・

せっかく見に行って自担のPちゃん、副担の慶ちゃんじゃなかったら・・・
それに一緒に行くお智達の担当テゴちゃんじゃなかったら・・・

って思い、もう一度RUSS-Kに問い合わせてみましたjumee☆peace1


見に行く事が出来るみなさんも参考になさって下さい絵文字名を入力してくださ~い

それに!前回は書いてなかった、「大阪商業大学堺高校」が増えています!



お問い合わせありがとうございます。

お問い合わせ頂きました、RUSS-Kビジュアル屋外広告につきましては、下記のとおりとなっております。

【大阪地区】
■旭高校(山下氏&手越氏)
■勝山高校(錦戸氏&増田氏)
■新生野中学校(錦戸氏&増田氏)
■清明学院高校(小山氏&加藤氏)
■大和川高校(山下氏&手越氏)
■門真なみはや高校(小山氏&加藤氏)
■池島高校(錦戸氏&増田氏)
■かわち野高校(山下氏&手越氏)
■藤井寺高校(小山氏&加藤氏)
■阪南大学高校(錦戸氏&増田氏)
■鳳高校(山下氏&手越氏)
■金岡高校(小山氏&加藤氏)
■大塚高校(山下氏&手越氏)
■大阪商業大学堺高校(山下氏&手越氏)


今後とも、RUSS-Kブランドをご愛顧頂けますようお願い致します



どうやら、

Pテゴ
コヤシゲ
亮マス

の組み合わせですね!

一緒に行くお智達と一か所行くだけで、両方見れちゃう~はぁとvv

ちょうど良かった~はぁとvv

だけど、14か所あるうちの、6か所がPテゴなんですね~
コヤシゲと亮マスはそれぞれ4か所です
この比率はいったい・・・

ま、いっか苦笑い


TOSHIBAの新CM「世界でカルカル」編ははラスフレで捕獲できてましたが、それ以外はまだ…
これから!頑張ろ!

それと、ウィダーの「ジム」編をGET!

あ~CM捕獲も大変だわ(-_-;)

ヲタ誌に、HDDに、DVDの整理に…

ヲタ活動も大変だけど楽しみながら頑張ろうp(^-^)q



Pちゃ~ん!
私も温泉につかってリフレッシュしたいです!
それで、元気にあなたを応援した~~~い!!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

6箇所もPテゴなんですね!これはジャニーさんが決めたんですかね(笑)担当としては嬉しいですけどこの差はいったい?ですよね(笑)

まあちゃんこんにちまv-222
昨日TV見てたら何処の何の番組だったかは覚えてないけど
私も見たよ。
えっv-405これって新しいCMじゃん。
それにP様の髪の毛がクルンクルンしてた。
そう思いながら見ているうちに終わっちゃった(^_^;)
今度は頑張ってゲットするぞ~v-220
さぁ今日はテゴマスちゃんと修二と彰の「野ブタ」で癒されてこようかな?
今まで慶ちゃん病だったんでそろそろテゴマス&Pちゃんのことも
見てあげないとね(笑)

masshuさんへ!

コメントありがとうございま~す!
はい!私もP担としては嬉しいのですが・・・(笑)

masshuさんはPorテゴ担さんですか?
見に行かれるのかな~?
5月が楽しみです♪

へなぴーちゃんへ!

いつもコメントありがとー!
そうそう!録画して無い時に限って流れるの・・・
特にTOSHIBAは5月10日までだから
頑張って捕獲しないと!!!

テゴマスちゃんも早く新しいCDを発売して
TV出演とかして欲しいですね!

野ブタ。
こちらは土曜日から再放送が始まりました!
めっちゃ懐かしかったです!
修二と彰いいわ~!

まあさん♪

スクールボードとやらを、見てみたいのですが、さすがに大阪までそれ目的で行けな~い(汗)。Pテゴがやっぱ1番多いんですねぇ(・へ・)

CMまあさんと同じく、「世界でカルカル」編しか捕獲できてませぇ~ん!!ウイダーはすぐ捕獲できるのに……。どこをはればいぃのか全く予想ができませーん(泣)。

そらさーん!

そらさんのとこからだと、近いようで、ちょっと遠いよね~(-_-;)
エイトコンのついでに見に行くとか!?
だけど、もうすぐやね~(≧▽≦)
見に行ったらまた感想聞かせてね♪

CM情報分かったらまたUPするね!
今日、サザエさんの終わりにTOSHIBAのCM流れた~!だけど録画してなーい!(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメKさんへ!

Kさ~ん!
コメントありがとうございます~!
コメント下さって嬉しいです\(^o^)/

早速、紹介させていただきました!
私のお友達にも紹介できて嬉しいです!

いつも楽しく読ませて頂いてます!
これからも更新頑張ってください!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
