フラワーギフト
P☆Diary PV~NEWSを好きで良かった~

スポンサーサイト

web拍手

PV~NEWSを好きで良かった~

夕べはブログをケイタイから更新しようとしていたのですが・・・
ケイタイ握ったままいつの間にか眠ってましたorz
テレビも電気も付けっぱなしで・・・
気が付いたら朝4時汗とか



今日の大阪は朝から雨です青い傘

たまーに、訳もなくブルーになっちゃう時ってありません?
私、時々あるんですよね・・・鬱状態
こんな時は何をしてもダメで、ネガティブになっちゃう・・・

だけど・・・
無理やりテンションあげていこ~アップ




昨日は朝からWSでPVとTOSHIBAの新CMの話題~♪

PVもう皆さん観ましたか?
私の家はCS放送見れないので
(主人が競馬や野球の中継が見たいから、CS入ろうかなって!入れ!入れ~!)

例のサイトで見てきました!!

ちょっと~皆可愛すぎハート7

なんでこんなに可愛いの~ハート7

特に黄色いTシャツの人最高~ハート7

NEWSを好きで良かった~ハート7

皆さんそう思いません?
Pちゃんに出会って良かった~ちな♪NEWSを好きになって良かった~ちな♪

このPVはNEWSにホントぴったりな感じで爽やか~
NEWSってちょっと優等生タイプだけど
上品で
爽やかで
フレッシュで
笑顔が似合って
NEWS最高~!!


やっぱりPちゃんばっかりに目がいっちゃうんだけど
Pちゃんのビジュアル、ホントいいわ~!!
「みとれる」ってこういう事を言うんですね~

だけど、だけど、他のメンバーも可愛い~!
これは何回も見ないと!
今回はこの人に集中して見よう!って最低でも6回は見ないと!

この小っちゃい画面だけでは物足りない涙
CDに付けて欲しいな~メイキング付きで!!




あと、TOSHIBAの新CM!!

セット凄いですね~!
自家用ジェットですかエエェッ!?!?

アニメもいいけどご本人もね;
たくさん映してくれないとね;



TOSHIBAのCM情報です!
TOSHIBAサイトに詳しく書いてありました!

<新TVCM放映スケジュール(予定)>


【4/24(木)、5/1(木)】
●提供番組
フジテレビ系(全国28局ネット)
『<木曜劇場>ラスト・フレンズ』22:00~22:54  「世界でカルカル」篇

【4/27(日)】
●提供番組
フジテレビ系(全国31局ネット)
『サザエさん』18:30~19:00  「世界でカルカル」篇

【4/28(月)】
●提供番組
テレビ東京(全国6局ネット)
『カンブリア宮殿』22:00~22:54  「世界でカルカル」篇

【4/25(金)~5/10(土)】
●スポット放送
「春モデルチェンジ」篇、「世界で活躍」篇、「カルカル」篇、「世界でカルカル」篇

※予定は変更になる場合があります。ご了承ください。


とのことで~す!

早速、今日のラスフレでGETできちゃいますね!



それからウィダーのCMはこちらで
(ブログ巡りして見つけた情報なので、それぞれ一つだけ書いておきます)

「事務」篇
4/26(土) フジテレビ系列
『めちゃ×2イケてるッ!』19:57~20:54

「焼肉屋」篇5/1(木) TBS系列
『ひみつのアラシちゃん!』20:00~22:54


PちゃんのCM祭りまだ続きますね~

RUSS-K、ラクベジ、ローソン、ウィダー、TOSHIBA

これだけ連続で、って凄いわ!
これにMOWも来ちゃったりするのかな~




「テッパンノート」

朝は「朝ズバッ!」で番宣してましたね!
生出演ではなくてVTRでしたが!

まだ1回しか見てないのですが
紳助さんの横で説明とかしちゃってます!

ツボはやっぱり、紳助さんに「キムタクちょろい!」って言えよって迫られた時!
カメラさんドアップで慶ちゃんかわゆす~

慶ちゃんの喋る機会は今のところあんまりないけど
バラエティーのレギュラーって事に意味があるんですよね!
慶ちゃん「少クラ」に「Hi!Hey!Say!」に「テッパンノート」
司会のお仕事がたくさん!
これからも頑張ってね~~~!




そうそう!関西のみなさん!

久しぶりに彰が帰ってきますよ!

「野ブタ。をプロデュース」再放送!
よみうりテレビ
4月26日11:55~
2話ずつ放送です!




Pちゃ~ん!
ここまで頑張って書きました~!
褒めてやって下さーい!
私も気合入れて頑張るわ~~~!!!


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこやまちわv-222
もうPV見れるの?
私もCS見れないから後で観に行ってこようっと!

「野ブタ」私はDVD買ったからメイキング付きであるよv-219
クリスマスの時の頭に鹿の角だっけ?
付けてるPちゃんが可愛かったし最終回の砂浜で修二と彰が波と戯れるシーンが
もう最高に好きなんだぁv-218
私がPちゃんに墜ちたきっかけのドラマだからね。
特別な思い入れがある。
また今度じっくり見てみようかなv-392

へなぴーちゃんへ!

こやまちわ~!いつもありがと~!v-222
例のサイトでPV見れるよ~!
すっごく爽やかで、この曲にぴったり!
って感じです~!
リピが止まらなくなりますよ~

野ブタ。の特典映像は近所の亀担友達に貰いました!
買ってないんです(汗)
その頃は娘の方が「ドラゴン桜」からPちゃんに嵌っていて
私は「修二の方がかっこいい~」
なんて娘に言ってました(大汗)

あっ、私も砂浜のシーンが好きです~v-238
2人の笑顔が大好き~v-9

まあさん♪

まあさ~~~ん!!!!ここでは、お久♪

雨の日はテンション↓↓ですよねぇ(汗)。私も今日、学校で友達に「今日、テンション上がらんな~」って言ったら即答で「雨やからやろ」って言われちゃいました(汗)。

私もNEWS好きになって良かった(^◇^)と思わせてくれるよぅなPVでしたね☆
黄色いTシャツの人最高でしたネ(笑)。
ホント、最低でも6回見ないと…。

テッパンノートのあのドアップはタバい②!!
次回はどんな感じになるんだろ?

野ブタ。知りませんでしたぁ!!予約しないまま、そのまま終わるとこでした!ありがとぅございます(^-^)

こんばんは~!
PV,私もCS環境はうちにないから例のサイトで見てます!
何度見てもかわいくって面白くって、ニヤニヤしながら
PC見てるの!(怪しい母よね!)

なんて黄色が似合う人なの!なんて感心しちゃう!(笑)
いや、何色でも似合うんだけど・・・へへへ

ウイダー情報ありがとう!
また他力本願です(汗)
TOSHIBAもあるし、CM捕獲忙しいよね!
いろいろ情報交換しましょうね!
私も情報収集、たまには頑張るよ!(爆)

まあさん♪おはよー!
今日は快晴~~だね!私もあるよーテンション低い日・・
最近ちょっと下がってるわーPV見てかなり上がったけどね!!
でもまだ上がりきれなくて・・テンションあげていかなきゃ~~v-220
最強に可愛いよね~~~みんなvvv
ぴぃちゃんビジュいいよねーーー!!テゴマスちゃんもきゃわいいしv-344
ツボだらけで・・うちもCSはないから例のとこでリピってまーす♪
おおきな画面で見たいね~~~~!
あっ♪また空いてる日メールするね~~~v-344

そらさ~~~ん!!!!

はい!ここでは、お久!(笑)

雨の日ってやっぱり憂鬱になっちゃうよね~!
だけど今日はお天気もいいから、元気出していこ~~~!

でしょ!でしょ!
黄色いTシャツの人いいでしょ~v-9
だけど、みんなそれぞれいいよね~!
良く出来たPVだわ~!なんで付けてくれないのか・・・

テッパンノートのドアップ、カメラさん寄ったのに、
更に寄ってくれて~!
慌ててる慶ちゃん可愛かった~(笑)

野ブタ。の再放送楽しみ~!
録画してDVDに落としてるけど
懐かしいからまた見よ~っと!

ともかさ~ん!

遊びに来てくれてありがとうございま~す!

うん♪うん♪
ついニヤけちゃいますよね~v-238
それに何度も見てると新しい発見があったりして
「ここで、こんなことしてる~」とか
後ろの方までチェックしたりしてます!!

皆それぞれ良いんだけど、黄色のTシャツの人につい目が行っちゃうですよね~!
はい!何色でも着こなしちゃう!ウフフ

ウィダーは私もよそ様ブログで情報を見つけて・・・
自力で調べたわけでは無いんです(^_^;)
だけど、皆さんがCM捕獲出来るようにと思って載せちゃいました~!
皆で助け合って頑張って行きましょうね~v-266

まーあさ~ん!

あっ、まーあさんもある?テンション低い日?
何だかそんな時は何してもネガティブで・・・
一人でうじうじしてます・・・
だけど、皆さんとお会いできなくても、ブログやメールでお話したら
ちょっと元気でました~!

CS見れない方多いよね~!
ちょっと位高くなってもいいからPV付けて欲しいね~!
今回はマッスーが主人公?
夏の思い出のアルバムを開いていってるって感じ~!
で、テゴちゃんミキサーかけてるとこきゃわいいねv-238
あ~!また見たくなってきた~~~!

はーい!メール待ってまーす!

こやまちわ♪

いやぁもう忙しいっす…
慶ちゃんに比べたら、NEWSに比べたら、こんな状態忙しいうちに入らないんでしょうけど。。。(比べる対象が間違ってる!!笑)

NEWSのニュースで忙しいっていうのもありますけど、それはオールおっ慶(←一発変換したらこうなりました!!びっくり。)です☆
どんどん来いー☆

PV、タバいでっす!!!
きゃーもう夏っ!NEWS!!って感じです!
何回リピってることか♪
もうみんながツボです!!
ニヤニヤが止まらないですよー!

テッパンも、もう…慶ちゃんがかわいすぎて、どうしたら!?!?笑

さとみちゃ~ん!

忙しいのに遊びに来てくれてありがとー!
だけど、無理せず学業に専念してね~!

「オールおっ慶」?すごい!
さとみちゃんがどんだけ「慶」って入力してるか分かるわ~(笑)
はい!NEWSのニュース!どんどん来い!
ちゃんと準備をすすめてるよ~!

私もPVリピばっかりしてるから
頭の中でさまたいの曲が自動的に流れてる~!
「でぃすぃずさまた~い」って!

テッパン、「言えないっすよっ!」って焦ってる慶ちゃん可愛かったね~!
来週はどんな慶ちゃんが見れるのか~!
楽しみ~(≧v≦)
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
