フラワーギフト
P☆Diary 虹の会~♪

スポンサーサイト

web拍手

虹の会~♪

今日は虹の会(P会)に行ってきました!
(mちゃんいつも幹事ありがと~!)

いつものコースで

まず、ジャニショ

今日はめちゃくちゃすいてました!

私は数日前に行ったのでスルーですが
娘がお友達の誕生日プレゼントにするからと
知念くんの写真を頼まれて買いました!

JUMPもエイトも、4月初めのコンサートの写真がもう出てるんですね~!
NEWSは新写真無~い!



次は、TOSHIBA看板

慶ちゃんが写メしたというP様~はぁとvv
いつもながらお美しい~はぁとvv



本屋にて本日関西フラゲ日のM誌とP誌のチェック~!


ここでヲタ行動とは関係ないけど、
7月8日には無くなっちゃう
「くいだおれ」人形を写メ~!
どうでもいいけど、載せちゃえ~べ

くいだおれ人形




で、ランチへ!
総勢11人でぴぃ~ちな♪ぴぃ~ちな♪楽し~~~キラキラ

私達の席は予約していたので
他の方のテーブルとちょっと離れていて遠慮なくP話で盛り上がるうれちぃ
今日は11人全員がP担でしたbikkuri01
(nちゃん!次、待ってるよ~!みんなnちゃんに渡すもの持参してたよ~)


Pちゃんのお誕生日からは少し過ぎっちゃったけど、
みんなで乾杯~飲み物

こちらのテーブルでは、Pちゃんの話題はもちろんのこと
新しいドラマの話や、
今後、特に夏のNEWSの予定は?
ラスフレの亮ちゃんはどう思う?
情熱大陸のPちゃんはDVDにならないのか!とか
クロサギの興業収入はどうだとか

等々、私にとってこれだけ気を使わずにNEWSやPちゃんの話で盛り上がれるのは
この虹の会だけだと思います!

いっぱい、おしゃべり出来て楽しかった~~~おめめきゅるきゅる



その次はカラオケBOXでDVD観賞会♪

今日はお智達がお宝DVDを持って来て下さって
みんなで観賞~!

Pちゃんが出て来たらテンション上がるアップ上がるアップ

みんな大興奮bikkuri01
時には拍手まで~にっこり拍手 パチパチ

あ~だけど、皆でDVD観賞しただけで
これだけテンション上がって盛り上がるんだから

皆で一緒にコンサートに参戦したら
どうなっちゃうんだろう星

絶対に壊れちゃうわ汗汗

私、P担のお智達と一緒に参戦した事が無いんです~

復活コンは娘と近所のお友達親子
冬コンは娘とお友達の亀担親子
と、その時初めましてのまっすー担さん!
(あの時はども!)

いつかP智さん達とも一緒に参戦したいわ~~~
次のコンサートで願いが叶いますよ~に星



帰ったら、エイトコンのチケットが届いてました!
良くもなく、悪くもなく・・・ふつーの席でした!

リン友のあかねちゃんと一緒に参戦です!

あかねちゃんとは1年以上のお付き合いですが
顔合わせは初めてで!
だけど、あかねちゃんとはいつか会えるって確信してました!
だって、関西びいきのエイターさんだもんね!おめめきゅるきゅる

エイトコンも楽しみだけど、あかねちゃんと会えるのも楽しみ~~~ミニー絵文字名を入力してください(←茜&亮)

あかねちゃんとは10歳も違うけどよろぴくねクローバー



Pちゃ~ん!
あなた一人の話題で皆でこんなに盛り上がれるなんて~!
あなたが魅力的すぎるからです~~~!!!










web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこやまちわv-222
いいなぁPさん会?
私も関西に住んでいたらゾヒ参加したいわぁ。
私の地域では、まだまだジャニ仲間少ないし
ましてや最近やっとNEWSファンのしかもテゴ担さんに2人出会ったくらい。
1人は職場に最近入ってきた娘。
もう一人は隣町の近くの人。(まだネット&ブログのみで会ってない)
地元でもジャニ友増やしてジャニカラしたり
ファミレスでの~んびりお茶しながらお話をしたりしたいなぁ。
いつの日かそんな日が来ることを信じて地元でのジャニ仲間
探すぞ~v-220

ちょっと遠いけどコン参戦で会える距離のお友達は居るからまだいいけどね。
でもそうそう会えない。
まっ今度、慶ちゃん家に行く娘はコンにも一緒に行ったから会うのは2回目。
今から楽しみ~
でも親子まではいかないけど、お母さんよりの年齢かもね。
それから素敵な慶ちゃんありがとうv-222

おはようございま~す♪

昨日はやっぱり楽しそうでしたね~☆
次回楽しみにしてます!

そうそう!mさんからメールもらって、
いろいろ持ってきて下さってたこと聞きました。

Nさん、Kさんありがとうございます。
せっかく持ってきて下さってたのに、すいませんでした(泣)
また、次回荷物になってしまって申し訳ないんですが、よろしくお願いします。

まあさんのお部屋を使わせてもらっちゃてごめんなさ~い!!

私にとっても虹の会は本当に大切な場所になりました。
mさん、いつもありがとうございます。
これからも、よろしくです!!

まあさん メールありがとう 昨日は楽しかったね ランチの時は席が違ったから 話の内容が具体的に知りたいぐらいたわ(笑) 今日は朝からNEWSの可愛いPV とパソコンCMのカッコイいぴーちゃんとWで見れて幸せですね にこちゃん マッスーはちゃんと今度会える時まで大事に保管しとくからね~

昨日は楽しかったですね。
お店の人にもバレバレなくらい遠慮無くPちゃん話できて嬉しかったわ。
にこちゃん、次回までにもっと切り抜き集めておきますね。
金八マッスーに武蔵マッスー、ちょっとレアなのもありますよ!
お楽しみに☆

へなぴーちゃんへ!

はい!
P会も1ヵ月に1回開催して約1年になります!
今はやめちゃったんだけど
ブログしていたお智達が主催者なんです~!
集まるのは大阪のジャニショ近くの心斎橋だけど、
神戸や岡山、三重、和歌山、奈良・・・と
あっちこっちからP智さんとのP話を楽しみに集まります!
へなぴーちゃんも、近くに隠れNEWSファンがたくさんいるよ!

龍太郎へ近々行けるんですね~!
いいな~!
また教えて下さいね~!


にこちゃ~ん!

昨日は突然参加できなくなって
残念だったね~!
お子さんは大丈夫~?

皆、いい方ばかりで嬉しいね!
私も慶ちゃんの切り抜き貰っちゃった!

お部屋はどーぞ!どーぞ!
ご自由に使っちゃってくださいな♪

mちゃんにはいつもお世話になりっぱなしだよね~!
私からもありがと~!
mちゃんは私にとって大切な人でーす!
って告白か!(笑)
これからもよろPく~

にこちゃんもこれからもずっと仲良くしてね~!

和美さ~ん!

遊びに来てくれてありがとうございま~す!
嬉しいですv-238
あっ!私もそちらの話題が気になってました(^_^;)

朝から、嬉しい話題が2つもありましたね~v-9
TOSHBAのCMもかっこ良かった~!

和美さんのP溺愛のお話、いつも感心しながら聞いてます~!
カレンダーも太っ腹だわ~(笑)

直子さ~ん!

直子さんも!遊びに来てくれて嬉しいですv-238
ありがとうございま~す!

昨日は慶ちゃんの切り抜きありがとうございまーす!
一時は慶ちゃんへの愛がグンと下がっていた時もあったのですが(汗)
やっぱり慶ちゃん好きだわ~!

あっ!だけどやっぱり一番はPちゃんです!!
昨日のDVD興奮しちゃいましたね!(笑)

直子さん!
私、直子さんが憧れなんです~!
ってここでも告白かっ!
これからも一緒にぴぃぴぃ言いましょうね~v-238

茜&亮~(*≧艸≦)⌒*

きゃ~~★まあさん☆
わたしも楽しみにしてますv-238

っていうか、茜&亮って~~~ヾ(´▽`*;)ゝ"名前並べて頂けてすごい嬉しい~v-238っていうかドキドキ~v-238っていうかむしろ恐縮ですらあります~(;´~`;;)
しかもこんな、めちゃめちゃ可愛い絵文字☆なんか使っていただいちゃって・・・どうしましょ~v-356
わたし、こんなキュートなミニーちゃんみたいじゃなくってもっとこう・・・ディズニーでいうならスティッチとか・・・いや、かわいすぎるな、むしろリロか?・・・まだ可愛すぎるな・・・リトルマーメイドに出てくる悪い魔女みたいな???(脚はタコじゃないけど)
いやもうそんくらい可愛くないですよ~!?
お会いした時、わたしがヘン顔しててもびっくりしないで下さいv-356わざとじゃなくってフツーにヘンな顔だから~(笑)

でもでもわたしも∞コンも楽しみだけど、まあさんとお譲さんにお会いできるのも楽しみです♪
ほんと、まあさんとも早1年以上お付き合いさせていただいてて、聖地大阪からの仕送り(笑)に日々とってもお世話になってるのに・・・ようやく!お会いできますね(〃^艸^〃)v-345

あっかねちゃ~ん!

あかねちゃんふつーの席でゴメンね~!
ミラクルがあったら良かったんだけど・・・
だけど私の周りのお友達は最前列の人がいたり
立見席の人がいたりで・・・
まぁ、ふつーの席でも良しとしよう!
って勝手に一人で納得してます(^_^;)

この絵文字かわいいでしょ!
fc2の絵文字ね個人で作ったのが登録できて
誰でも自由に使えるのよ~!
ミニーちゃんとガチャピン、一度使ってみたくって~!

で、あかねちゃんリトルマーメイドの悪い魔女って~!
かわいらしいお嬢さんって聞いてるよ~!
こちらこそ、おばさんでビックリしないでね!!!

娘共々、あかねちゃんと会えるの楽しみにしてまーす!
こちらこそ仕送りありがとうね~♪
いつも助かってます(^o^)/

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
