フラワーギフト
P☆Diary 慶ちゃんありがとう!

スポンサーサイト

web拍手

慶ちゃんありがとう!

18日(金)行ってきました!
ロス:タイム:ライフ

だけど、今日は法事です・・・
九州から2組親戚が来ました
余韻に浸ってる暇はない~

でもご先祖様はちゃんとご供養しないとね!
お空の上で見守ってくれているから!




当日は心斎橋のホテルでお智達のMさんと待ち合わせ!

今回Mさんと一緒でしたが
初めはMさんも舞台を申し込むって私知らなかったのです
で、P会でお会いした時に舞台の話題になって
Mさんも全く同じ日の同じ回に申し込むって事を知って
それなら一緒に行きましょう!!!
って事になったんです

申し込みは別々なので
席は隣同士で観れないな
って思っていたら・・・

チケットが届いて座席の場所を確認したら
めちゃくちゃ席が近い~!
私の方が2列後ろでしたが
通路を挟んでななめ前がMさんでした~!




待ち合わせの前に・・・

ジャニショに行ってきました!
そろそろ一杯になってきて
入れる所が少なくなってきたので
新しい会報ファイルとチケットホルダーお買い上げ~!

それと、持っていない写真でいいのが無いかチェ~ック!
8枚程買いました!

娘のおみやげに
先日行ったJUMPコンの写真を4枚

あと、GWに参戦するエイトコンの為に
ペンライトを購入!
このペンライト、∞の形になっていてかわいい~Iv∞



お智達と合流して近くのパスタ屋さんでランチスパゲッティ

1時間程食事&ジャニ話して
大阪厚生年金会館まで歩いて行きました


厚生年金会館ではもう一人、初めましてのTさん(P担さん)に会いました!
1枚チケットが余ってしまったので
お智達のmさんに仲立ちしてもらい(mさんありがとー)
Tさんがチケットを引き受けてくださる事になったんです!

一緒に行ったMさんと同じ市に住んでいるとの事で
3人で少しの時間でしたが
お話する事ができました!

Tさんありがとうございました!
このご縁でこれからも仲良くして頂けると嬉しいな~ちな♪
お智達の輪が広がってとっても嬉しいです!



パンフレットを購入し
トイレを済ませ
席に着いて、パンフレットを見ていましたが
すぐそこに慶ちゃんがいるんだ~
って思うだけで
胸が高鳴ってドキドキです
パンフレット見ている手が震えてきました



お芝居なんて久しぶりです!
私、中学の時は演劇部に入っていました
「あ~え~い~う~え~お~あ~お~」や
「あめんぼあかいなあいうえお」
なんて発声練習毎日してました

3年の時には先生方の指導のおかげで
大阪府のコンクールで優勝し
私の住んでいる市からは優勝した事に対して表彰もされました
その時のお友達とは
「将来は劇団四季に入ろうね!」
って約束していたんだけどな~
舞台女優目指していたのにな~(笑)


おおっっと、話がかなりそれました(汗)




会場が暗くなり
いよいよ始まりました

舞台の上には階段の柵に手錠で繋がれて気を失っている都並刑事
近くには爆弾が仕掛けられていました・・・

古谷一行さんとの掛け合い
全く喋らない(喋れない?)審判団とのやり取り
恋人との別れを予感させる電話
この電話のシーン、切なかった~
私の瞳からは自然に涙がこぼれました号泣

客席を走り抜けるシーンはお智達のブログで知っていましたが
私の席から約3メートル位の場所に慶ちゃん走って来て止まりました
だけど一瞬だった~
一瞬だったけど、
慶ちゃんお顔が小さくて、背が高くて、足が長くて、スーツ姿が似合うはぁとvv

俳優、小山慶一郎
めちゃくちゃステキでした
中盤からは額に汗をかいているのがよく分かりました
すっごく頑張っている
慶ちゃんキラキラして輝いている
テレビや雑誌、ラジオを通してでは無い
直接感じ、直接声を聞くことが出来る慶ちゃん
舞台の終盤からは、感動で胸が一杯で涙が止まりませんでしたんー


舞台も終わって拍手の嵐です
一人一人舞台の中央で出演者がお辞儀をしています
最後は慶ちゃん拍手も更に大きくなりました
一行さんと向かい合い、グーとグーで手を合わせた時に
一行さんに何か声を掛けられたみたいで慶ちゃんにっこり笑っていました


皆がハケたけど鳴りやまない拍手&スタンディングオべーション!
もう一度舞台の上で挨拶


客席も明るくなったけど鳴りやまない拍手
慶ちゃん一人で出てきてくれました
その時は客席のお客さん我慢しきれず
慶ちゃ~ん!
きゃ~!
って声がたくさん!
慶ちゃんハケて行く時に両手で手を振ってくれました
私も両手で手を振る~!


あ~~~、終わっちゃった~~~!

席は隣同士じゃなくて良かったかも!
だってお智達に泣き顔を見られるのが恥ずかしいもん!
涙をさっと拭いながら待ってくれている所まで行きました


Mさんと「良かったね」って少ししんみりしながら
家路に向かいました


Mさんと別れてからは
お智達にめーるをしながら
舞台の慶ちゃんを思い出し
なんだかまた涙が溢れてきました


今日(19日)は千秋楽でしたね
慶ちゃんきっと達成感でいっぱいだろうな~
自信と実力を備えてまた一回り大きくなったに違いない!

来週からのバラエティーのレギュラーも楽しみクローバー



次にNEWSの誰かと会えるのはいつかな~
やっぱり直接会えるのはいいなrainbow
ジャニーさん!もっともっとファンと会える機会を増やしてくださーい!


慶ちゃん、なんばを歩いたんですね~!
そしてあの看板を写メしたなんて
私も、もちろんすぐに写メしに行きましたよ~
同じことしていて嬉しいはぁとvv

気付いた方いないのかな~
遭遇された方がいたらラッキーですね


またまた・・・

慶ちゃ~ん!
あなたの頑張っている姿に感動しました~!
こんな気持にさせてくれてありがと~~~!!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こやまちわぁー!

まあさん!おひさしぶりですーvv
なんか新学期始まってバタバタだよー!!幼稚園がもうすぐ
午後保育になるから♪またゆっっくりランチしようね!
舞台行ってきたんやね~~~感動が伝わってくるわー
私も迷ったんだけど・・結局やめちゃったからなぁ・・
ほんと!慶ちゃんあの橋を歩いたんだね!!メン愛読んで
一人興奮しちゃったよ(笑)
あの大きな看板まだあるんだね~~~私も今度写メしよっかなぁ~
ほんと早く生NEWSに会いたいよーー☆
GWはエイトだね!楽しんできてね~~~vv

まーあさん!

お久し振りですぅ
コメントありがと~

幼稚園、午後も始まると少し楽になるね~

で、お時間合えばですが、まーあさんをお誘いしたい事があったんです
またメールしますね

今日はロスタイム、舞台は千秋楽、テレビは最終回で何だか淋しいな~

だけど明日は少クラプレミアムで、久し振りに歌って踊るNEWSクンに会えるね~
それから久し振りにイッテQもあるね~
てごちゃんはまたキンパ?
今日は外食で、まーあさんとランチしたお店に行ってきたよ~

まあちゃんこやまちわv-222
素敵なレポありがとう(^^)/
何か感動がすっごく伝わってきたよ。

それからv-5ありがとね。
慶ちゃんもあのP様&正和様を、あそこから写メしたのね。
同じ場所で同じコト出来ていいなぁ。

パンフ楽しみにしてるからねv-410
行かなくても行った気になれるからね。

私は行けたら慶ちゃん家のラーメン屋でも行って来ようかしらv-398
本人に会えなくてもせめてママにでも会ってきたいわぁ。

よかったね!慶ちゃん!

先日はいろいろありがとうございました。
まあさんと一緒にLTLに行けて良かったです。
私も一緒だよ~  泣いてるの見られるのって恥ずかしいから一人で良かったなって思ってたよ・・・
でもまわりもみんなグスングスンゆってたし、みんな一緒だったね。
一瞬だったけどあんな近くに慶ちゃん見れたし、ホント行って良かったわ~

へなぴーちゃんへ!

レポって言うより、感想文?って感じで、申し訳ないです
こんなんで伝わったでしょうか?
へなぴーちゃんも次に何か慶ちゃんと会える機会があれば、ゾヒっ行ってみてくださいね
素敵な慶ちゃんに会えることは間違いないですから
龍太郎に行っちゃいますか~
きっとママさんも素敵な方に間違いないですね
行った暁には教えて下さいね

まあみさんへ!

まあみさん!こちらこそご一緒できて、心強かったです
HSMの時は不安で一杯だったから~
だけどHSMもどうやら同じ日の同じ回だったみたいですね~

やっぱりまあみさんも涙しました?
そうかな~って思いつつ、何だか照れちゃって

また機会があれば一緒に観に行きましょうね

そんな機会が沢山あるといいなー

こやまちわ♪

よかったですよね!!
あぅ~慶ちゃんっ~…
自分が観劇したときを思い出しますっ!!

わたしも絵里と電話してるとこは、だめでした…
このシーンに切なくなったのもありますが、慶ちゃんのなみだを浮かべた目とか、鼻すする音が聞こえて、なみだが止まらなかったです。。。

慶ちゃん、メン愛にも書いてましたが、大阪でも楽しく過ごせたみたいで、わたしまですごーく嬉しいです☆

さとみさ~ん!

慶ちゃんホントに頑張ってたね!
すっごく良かった!
慶ちゃんの声が今でも耳に残ってる~
姿が目に焼き付いてる~

絵里とのシーンは間の取り方がまた泣かせるよね
さとみさん、いいともで慶ちゃんに堕ちして
ホント良かったね~!
もうちょっと後だったらこんな素敵な慶ちゃんを見逃すところだたね!
良かったv-238良かったv-238

こんばんは!

先日はどーもでした!
慶ちゃん舞台、めっちゃ感動でした!
私もナミダ、ナミダで終わった後、まあさんに連絡しようかと
思ったりもしたんですが、急いでいたのもあったし、涙した後の
顔も恥ずかしかったので、メールで失礼してごめんなさいね!

まあさん、ママさんに見えないくらい若いキレイな方で
ビックリしました!
いろんな機会にお会いしましょう!

テッパン・ノートのCMさっき初めて見ました!
撮れなかったけど・・・

ともかさんへ☆

こちらこそお世話になりました(^^ゞ
ともかさん、担当でも副担でもないのに
チケット引き受けて下さってホントにありがとうございました(^O^)

いえいえ(^_^;)
大阪生まれ、大阪育ちの乙女でございます(汗)
ともかさんこそ美人な方で「〇〇の女優さんに似てる~」なんてmさんにメールしちゃいました!
これを機会にまた是非!お会い出来たら嬉しいな~♪

CM・・・
私も見ました!!!
油断している時だったので録画出来てませーん(T_T)

はじめまして!
慶ちゃん大好きな中学生ですi-175
良かったらお友達になりませんかi-198
訪問、コメ楽しみにしてますi-234

☆sa☆

ご訪問&コメありがとうございます!
子持ちの主婦でよろしかったら、仲良くしてくださいね!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
