フラワーギフト
P☆Diary ぷれみあむ~

スポンサーサイト

web拍手

ぷれみあむ~

慶ちゃんのLTLの余韻を引きずりつつ…観た、
「少クラプレミアム」!

本番始まる前のオフショットにいきなり萌え~~~♪( ̄▽ ̄)ノ″
やっぱNEWS最高!(≧▽≦)
いいわぁ~


それに!それに!
Pちゃんの髪型!
私的に今が一番いい長さなんですけど~
襟足がぴょんぴょん跳ねててかわゆす~!だと思いませんか?

久し振りに新しく動いてるNEWSを見た~


私、亮ちゃんのソロの所の
「いますぐここを飛び出して行け~」
の、みんなの振りが好きです!分かります?

ちょっとJUMPのデビュー曲の振りと似てる!


てごちゃん、またまた髪が明るい茶髪になってる~
てごちゃんって可愛いって言葉がぴったりだ~☆
あっ、だけど最近はセクシーさが増してきましたね☆

まっすー、久し振りに見たら前髪が伸びてんじゃないですか!?
あ~だけどまっすースマイルは健在!


慶ちゃん、いつもながら足長~い!
あっ、後ろ姿が都並刑事に見えた…
なんだか思い出して胸が切なくなった…(;_;)


「なんとかなるさ」見よ!
あれっ!!!

何で???

Pちゃんセンター?

P担の私としては嬉しいけど…
この曲はまっすーメインだし、冬コンでもまっすーがセンターだったのにな…

なんだか違和感~

だけどよく見たら三角形というより、三角を縦にした感じの並びですね!

もうこの3人、なんて可愛いんだろー
ここでしょこたんみたいに叫びたくなる~
「うぎゃああぁぁっっ」
「ギガントかわゆす~」ヾ(≧∇≦)〃って!


一人が歌っている後ろで、あとの二人がうろうろしてカメラワークにはいってくる(*≧m≦*)
この動きがホント可愛い☆

まっすーが考えた振り付け!
冬コンを思い出す~!
娘と一緒に踊っちゃいました♪( ̄▽ ̄)ノ″

あ~、Pちゃんの笑顔久し振りに見たな~!

この間は映画館の黒崎さんだったから

やっぱいいわ~!
Pちゃんの笑顔~!
癒される~!

この「なんとかなるさ」は疲れた時や、
悲しい事があった時、
何かに怒っている時、
とかに観て癒されよ~

だけど、
楽しいときでも、
嬉しいときでも、

いつ観ても癒されるわ!
きっとね!


来週放送のHEY×3に、NEWS出演するみたいですね!やったー!

新曲を歌って踊るNEWSが見れる♪( ̄▽ ̄)ノ″
衣装はどんなのかな~

亮ちゃんがPちゃんのサプライズバースデーのお話をしてくれるようですね




Pちゃ~ん!
トマヤマ限定ライブ!
是非!ゾヒッ!実現化を~~~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

私も娘とTVの前で踊ってましたよ~(笑)
昨日も寝る前に「なんとかなるさ」をリピってから寝ました
癒される~

「太陽のナミダ」の亮ちゃんソロのとこでしょ?
私も好き!
そこでも私踊ってましたが…なにか…(笑)

まあさん、HEY③の予告は観なかった?
衣装は……普通…(汗)
テゴのキンパ、すっごいことになってますので…(汗)
お楽しみにぃ~(笑)

miriしゃ~ん_alt_str_i_F99B.gif_

遊びに来てくれてありがとうございま~す

「なんとかなるさ」これ、DVDに落としても、いつでも見れるようにHDDに残しておかなくっちゃね~
メインで映ってるPちゃんやまっすーより、後ろで楽しそうにしている二人の方につい目がいっちゃいます

HEY!はついていたんだけど、興味のある人が出てなかったので、真剣に見てなかった

だけど、楽しみが出来てうれP
そろそろサマタイ祭りO(≧▽≦)O

こんバナナ☆

課題に追われてましたーさとみですっ!

プレミアム、我が家は観れないんで、某サイトで見ましたっ☆
BSってどうしたら、見られるんでしょう??汗

いやー、久しぶりにNEWSメンの集合を見ました♪
しかも、CDでしか聴いたことのない、なんとかなるさ!!
踊ってるPこやまっすーが見られて、きゅんきゅんでした☆
まっすー主役なのに、赤を着ている慶ちゃんばっかり見てしまいましたよ。。。笑
でも、みんな楽しく踊ってて、ステキ…☆

ヘイの予告見ましたが!
きゃ☆
楽しみっ!!

さとみちゃ~ん!

いつも遊びに来てくれてありがと!うれP!
課題はもう出来た?頑張ってね!

BSね、NHKに申し込んで受信料と一緒にBSの料金も払うのよ~!
ちょっとお高くなっちゃうけどね
我が家は共同アンテナなので、半強制的に入ってますv-11
だけど、某サイトですぐにUPされるから便利な世の中よね~!

慶ちゃんもかわゆす~!でしょ!
幼稚園の園児みたいな振り付けで!!
見ていて思わず笑顔になっちゃうのよね~!

HEY!×3は収録から放送までこんなに短いのは珍しいんだって!
だから油断してたわ~!予告!
まあ、来週実物が見れるからガマンするわ!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
