フラワーギフト
P☆Diary スクールボードって?


web拍手

スクールボードって?

よく分からなかったRUSS-Kのスクールボード・・・

いつもお智達から情報をもらってばっかりで
自力で調べてなかったので
RUSS-KのHPからメールで問い合わせしました!ピース

以下【大阪地区】のみですが近辺の方、参考にしてくださいね!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



お問い合わせありがとうございます。

お問い合わせ頂きましたRUSS-K08S/Sビジュアルスクールボード大阪地区掲出場所につきましては、下記学校付近ボードとなっております。

【大阪地区】
■旭高校
■勝山高校
■新生野中学校
■清明学院高校
■大和川高校
■門真なみはや高校
■池島高校
■かわち野高校
■藤井寺高校
■阪南大学高校
■鳳高校
■金岡高校
■大塚高校

尚、天災、地主等の都合により、一部掲出されない場合もございますので、予めご了承頂けますようお願い致します。


今後とも、RUSS-Kブランドをご愛顧頂けますようお願い致します。




私の家のすぐ近くには無いようですが
車で行けそうな所もいくつかあるので
行ってこうようかな♪zoomzoom001
5月1日から31日まで掲示だそうです


明日は(18日)いよいよ都並刑事に会えます!
お智達と一緒に行ってきま~す!


よこひなのレコメンでNEWSの新曲が流れるらしいので
雑音だらけで聞けるかどうかわからないけど
聞いてみようと思います!

で、明日の為にも早く寝よ~
最近ずっと2時過ぎに就寝なもんで汗とか




Pちゃ~ん!
あなたにはいつ会えるのでしょーか?
あたたに会えるその日まで私は待ち続けまーーーす!!!p (^o^)q



web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんこやまちわv-222
津波刑事どうだったぁ?
カッコ良かったぁ?
あ~今日はかなりな慶ちゃん病だわぁ。
会いたいのに会えない
この切ない気持ちわかるぅ?
あっお願いしていた例のモノありがとさんで~すv-221
もう感謝感謝ですよv-435
楽しみにしてるからね。
レポも楽しみにしてまっすーv-222
プロフィール画像を慶ちゃんにしちゃったぁ(^_^;)
誕生日まで慶ちゃんにしておこうかなって思ってるんだ。
なんせ担当4人だから、マメに変えないといけないんだけど
今は慶ちゃん病のへなぴーなんでv-398
エヘヘッ!

へなぴーちゃんへ!

都並慶ちゃん、めちゃくちゃ頑張ってたよ(^o^)/
ステキでした!
で、今恋患い中・・・
へなぴーちゃんと同じで切ないです

はい、もうちょっと待ってて下さいね!
明日には出しに行けると思います!

担当は多いと大変ですが
その分楽しみも増えますよね!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
