フラワーギフト
P☆Diary HSM、あの時の想い…

スポンサーサイト

web拍手

HSM、あの時の想い…

ウィダーの新CM情報
お智達から教えてもらいました(≧▽≦)
Tさん!ありがとうございます~o(^o^)o


「タクシーの中 編」
【30秒】
4月21日・28日 フジTV HEY!×3 
20:00~20:54

4月17日・24日 TBS ひみつのアラシちゃん
22:00~22:54


【15秒】
4月19日 フジ めちゃイケ
19:53~20:54

4月19日 日テレ エンタの神様
22:00~22:54 


30秒と15秒、両方GET頑張りましょ~♪


明日(17日)からロス:タイム:ライフの大阪公演が始まります(≧∇≦)

慶ちゃん、リハもあるだろうから、もうこちらに来ているのかな~?


慶ちゃんの舞台を観るのは昨年のHSM以来2回目です

昨年は一人で観に行きました
当時、その時感じた事を別に持っている非公開のブログに書き綴りました
レポというより、まさに日記です

公開するつもりは全く無かったので、ちょっと恥ずかしいのですが、ロスタイムを観に行く前にさらけ出し、気持ちをリセットして観に行こうと思います!

で、ロスタイムを見終わったら、どんな想いになるんだろ

見終わったら淋しくなるんだろうな( ┰_┰)




~~~感想~~~

2007年7月6日
とうとうこの日がやってきました
待ち遠しかったけど
観てしまえば終わってしまう…
嬉しくもあり
淋しい日です

NHK大阪ホール
4階までの長いエスカレーター
途中、大阪城が間近に見えました

チケットを渡し
お智達に教えてもらった、ファミリークラブ受け付け
娘名義だけど
どさくさに紛れて
はがき、会員証、公的身分証明書(保険証)
を渡してみる・・・
年齢で何か言われるかも・・・
「はい、受け付けました~」
なーんだ心配して損した

赤くて丸いパンフレットGET
いよいよ会場内へ

幕の前に大きく

HIGH
SCHOOL
MUSICAL

の文字が
写メを撮りたいが
でかでかと「撮影禁止」
のプラカードを持ったスタッフがうろうろ
隣の人がまだ来てなかったら
こっそり撮っていたところ
あきらめよー

これが少年倶楽部in大阪の収録があった
NHK大阪ホールか
テレビで見るよりちっちゃいな~
だけど私の席は丁度真中辺りの右より
城ホールに比べると近いけど
前のブロックからするとやっぱり遠い

13:30分をすぎてもなかなか始まらない
数人が遅れて入ってくる
この人達を待ってたのね
少し遅れて幕が上がった
ドキドキ・・・
舞台上にはたくさんの出演者が
だけどまだトロイとガブリエラはいない
左右から分かれて出てきた
コンサートと違って
出てきたからといって
歓声や黄色い声はないし座ったまま
(当たり前)
慶ちゃん、声はよく出てるし
歌が上手くなった
だけど、少しハスキーボイス
東京での公演でのどが疲れたのかな
玉置成美さん、すごく声が出ているし
歌も上手い
二人のハーモニー
かなり良かった~

ストーリーはDVDとほぼ同じ
先に見ておいて良かった!

私の周りの席の方
誰も双眼鏡で見ていない
ちょっとためらったが
そんな事言ってられない
もっとよく慶ちゃんの表情が見たいから
双眼鏡でガン見の私
やっぱり使って見た方がより近く見れる
だけど全体的にも見たいので
双眼鏡で見たのは3分の1程度

久しぶりに見る慶ちゃん、
肩の辺り筋肉がついたんじゃないかな
だけどスリム!
スラッとしてスタイル抜群

最後の方、頑張って歌って踊っている
慶ちゃんを見て涙が出てきた
もう終わっちゃうっていうのも少しある
帰る時周りを見たけど
泣いている人なんていない
だけど後から後から涙が出てくる…
楽しいミュージカル見て泣いてるのは私くらい

もう一回観たい!前のブロックで!
2階席は余ってるみたい
慶ちゃんの人気が上がって欲しいような
このままでいいような複雑な気持ち

あーもうすぐ終わっちゃう
最後の方歌に合わせて手拍子が始まる
待ってましたと思いっきり手拍子♪
フィナーレ幕が下りる

鳴り止まない拍手
幕が上がり
歌いながらバックバンドや出演者の挨拶

幕がまた下りた
またまた鳴り止まない拍手こんどはちょっと長い
これがカーテンコールか

幕が上がった
前方の席などスタンディングオベーション
私の周りは・・・立ってない
だけど、気持ちを抑えきれず
私も立つ!!!
他の人なんてどうでもいい
とにかく立って思いっきり拍手したい!!!

慶ちゃんは、恒例になっている
山崎裕太くんからのちゅう
会場、黄色い声で「きゃあ~~~」
双子の弟役の植木豪くんから
帽子で隠しながらのちゅう
またまた「きゃあ~~~」
慶ちゃんはけながら軽く投げキッス
一段と大きく「ぎゃあああ~~~!!!」

あ~あ、おわちゃった
抜け殻状態で会場から出る
ふらふらと歩いていると
何だか人だかり
「小山慶一郎様」
って書いてある関西テレビからのお花
これだけでもって思いで写メ
良かった!いい記念だ!

DVD出ないのかな~
また観たいな~
トロイくん

話題になっていたトロイとガブリエラのちゅう
WSで何度も観ていたので
たいした衝撃もなく
ただ、長いな~って
本編はキスシーン無いのにって
別にこのキス無くていいんじゃないのって
演出の菅野こうめいさんに言いたい!!!

だけどWSで初めて観た時はかなり凹んだ
すぐに立ち直ったけど(笑)

とうとう終わったHSM
この日をどれだけ待ち望んだでしょうか
ミュージカル発表から申し込み、当選の確認、チケットの到着&座席の確定
1人参加で不安だったけど
どれだけワクワクさせてもらったか分からない
ケイイチロウありがとう!!!
あと2日頑張れ!!



えっと、今日はこの人に叫ばせてもらいます(^-^ゞ



慶ちゃ~ん!
早く会いたいけど、会ってしまえば終わってしまう…
今はとっても複雑な想いでーす!




前回のエントリーへの拍手コメへのお返事です


拍手・コメントありがとうございます!

バックで踊っているのは探すの大変ですよね~!
だけどPちゃんはバックでも割りと前の方にいたんじゃないですかー?

ちっちゃくてもPちゃんはオーラがあるし~(笑)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こやまちわん♪

まあさんが最後慶ちゃんに向けて叫んでるのは、わたしが遊びに来るようになってから、初めてかなー??
なんか嬉しいです☆笑

まあさんの感想文?読んで、なんかわたしまでうるっとしました…!
都並慶ちゃんに会った後を思い出してきて。。。
会えるのは嬉しいけど、終わったあとがほんとうに切なくなるんですよね…
今もふとした瞬間に思い出すと、泣きそうになります。

嬉しいNEWSもいっぱいあるのに、不安定でっす!

都並慶ちゃんに会ったあとの感想も聞かせてくださいねー☆

さとみさんへ☆

慶ちゃんへの叫びは2回目なんです!
3月31日のエントリー「慶ちゃん堕ち」の回で!
(ちなみに亮ちゃんには1回)
私も今見て来たけど、その時さとみさんもコメントくれてた~
いつもありがとうねv-9

さとみさんの慶ちゃんへの強い想い
ブログを通してすっごく伝わってくるよ
次に生慶ちゃんに会えるのはいつかな~!

だけどさとみさんなら音楽番組への番協もOKじゃない?
あれ確か年齢制限あるからね~(爆)
無くても遠くて行けないけど・・・(汗)

まあちゃんこやまちわv-222
ウイダーの新CM情報ありがとうさんで~すv-221
タクシー編なのね。
また頑張ってゲットするぞ~v-220

私も今日は慶ちゃんな気分だったの。
つかここ最近慶ちゃん気分。
確か先週の水曜と木曜はPちゃんの誕生日お祝いで
Pちゃんモードだったのにね(笑)
もちろんPちゃんのことも忘れてませんよv-398
なわけで「クロサギ」の2話と「はなまるカフェ」の両方見たけど
ちゃんと、どっちにもPちゃんもいたもん。
だから実際には慶ちゃん&Pちゃんデーっつうことになるかしら(^_^;)

まあちゃんは後少しで慶ちゃんに会えるのよね。
いいなぁ~
いいないいなぁ~
行けるものなら行きたいくらいよ。
そう言えば一緒にNEWSコン参戦したお友達は
まっすーの舞台観に行って2つ後ろの席にコヤシゲが座ってたって
言ってたわ。
それから街で普通にPちゃんとバッタリ遭遇したってね。
やっぱ東京に住んでなくちゃあり得ない話よねv-403
まあちゃんは誰かに遭遇したことあるの?
エイトメンとか吉本のお笑いさんとか!
何かミーハーな質問しちゃったぁ(笑)

へなぴーちゃん!

タクシー編、Pちゃんちょっとだけだったね~
だけど、まだ続きがありそうなCMでした!

P・Kコンビいいね~!
クロサギのDVD特典映像の2人も萌え~v-238
はなまるは当時慶ちゃんに興味が無かったので
Pちゃんの話以外のところは無残にも編集しちゃってありませ~ん(汗)

ちょっと早いけど今から行ってきまーすv-222
えっ?
遭遇?
ブログにも書いたけど
この間通天閣に行った時に赤井英和さんにステッカーもらったよ

あと、遭遇では無いけど
目撃情報なら・・・
謹慎中の内君の実家が隣の市なので
〇〇のファミレスにいたとか
〇〇のジムに通ってるとか・・・

そんな程度です~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
