フラワーギフト
P☆Diary Jスポーツ

スポンサーサイト

web拍手

Jスポーツ

RUSS-KのCM詳細がHPに詳しく書いてありまーす!
→→→RUSS-K

それに屋外広告!
「スクールボード」が大阪でも
5月1日~31日まであるようです

・・・だけど、「スクールボード」って何???
確か前にもあったと思うのですが、スクールって言う位だから学校の近くに看板?

何だろう?見てみたーい!



近所の亀担(私のジャニ師匠です)のお友達が
「山P映ってるかも」って

・J2000!夢のBASEBALL BATTLE in大阪ドーム

・ジャニーズJr.BASEBALL TEAM J2000 EASTvsWESTの
2001年
2002年
2003年
2004年

の、計5年分を貸してくれました

2000年の分は亀ちゃんがピッチャーで、まだ中学生のようです
他にも翼くん、内くん、安田くん、ハセジュン…
あとの子は、分かんないわ(汗)
辞めていった子もいるんでしょうね

8年前だから亀ちゃん14才!
今の裕翔くんや知念くんと同じ
まだ少年って感じでおぼこいわ


2001年は亀ちゃんVS内くんのピッチャー対決で、この二人がメインの試合です


2002年も亀VS内
あっ!亀ちゃんチームのトップバッター、慶ちゃん~(≧▽≦)
6年前だから18才位?
だけど実況の方、ピッチャーの内くんの話ばっかり~(* ̄O ̄)ノ
まぁ、仕方ないか…
この頃の慶ちゃん、まだその他大勢って扱いだもん(涙)
あとは丸山くんや草野くん、
バレーボールの所では大倉くんキスマイの藤ヶ谷くんもいます

2003年も亀VS内
亀ちゃんの弟や田口くん、大倉くんも試合に出てます
たっちょん可愛い~(≧▽≦)

2004年は、またまた慶ちゃ~ん!あと草野くんも!
ちなみにこの年のスターティングメンバーは

【EAST】
鈴木?
笹谷?
亀梨弟
亀梨兄
目時?
小山
長谷川
横尾
北山

【WEST】
横山
安田

鮫島?
向井一
向井祥(もしかしてムエタイの向井ブラザーズ?)
中間
浜中
佐竹


?をつけてる子は私誰だか分かりません(汗)
小山ってあるのも、慶ちゃんではないみたい
小山貴也くんです

だけどこの年位になると、ちょっと分かってきます!特に関ジュ!

途中バトルゲームがありましたが、こちらは慶ちゃん草野くんと一緒に楽しそうです!

試合が終ってからグランドで歌を歌ってますが、
オールバックの亮ちゃんやすばるくんも一緒にグランドにいて楽しそう!






Pちゃ~ん!
結局あなたは出てませんでした~!
残念だけど、貴重な映像を見せてもらいました~~~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こやまちわ☆

CM早速捕獲しましたよ~☆

わたしもスクールボードとかスチューデントなんちゃらがわかりません…!!
しかも単位が「基」なんですよね。
ボードだから看板みたいなもんですかねー??
誰か知っていたら教えてほしいです…!!

DVDですか??
そんな映像が残ってるんですねー!
知らなかったです!
レンタルはしてないですよねー汗

機会があれば観てみたいでっす♪

はじめまして。

こんにちは。v(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとみさ~ん!

うんうん!私もCM捕獲出来てた~!

さっき教えていただいたんだけど
スクールの方は学校とかの前にあるみたいよ!
さとみさんの大学近くには無いのかな~
5月になったら分かるね♪

これね、当時テレビで放送してたのよ
それを録画してDVDに焼いてるのを貸してもらったの
ほとんどが亀ちゃんと内くんで
慶ちゃんはほんのちょこっと(^_^;)
KKKityのグループ組んでる頃かな~
草野君と仲良さそう~!

わんだーままさんへ!

こんにちは!
コメントありがとうございます!

秘コメ Aさんへ!

初めまして!コメントありがとうございます!
私、割と近くに住んでます(^^)

やっぱり学校の近くにあるんですか~!
前回も見られたんですね~
うらやまP~!

ぜひぜひ!また教えて下さい!
5月を楽しみにしています(^o^)丿

まあさんこやまちわv-222
何か夕べ送った慶ちゃんショットがたまらなく萌え~
だったので携帯の待ち受けにしちゃったぁ(^_^;)

あっHNを改名しました。
へなぴーで~すv-221
へなぴーちゃんとでも呼んじゃって下さいv-219
今までの名前にpちゃんを足した名前にしました。
今後ともヨロシク~v-221

おひさしぶりv-222

で…早速質問。

「おぼこい」ってな~に?
「かわいい」ってこと?

2001年…
2002年…
2003年…
そして、2004年…

全部観たんかいっ!?!?!?

で、

Pちゃんおらんかったんかいっっ!!(爆)

へなぴーちゃんへ!

HN代えたのですかー!
早速、ちゃん呼びさせてもらいました(^^)v

何か心境の変化?
「へな」の由来は何かあるのですか?
またいつか教えてくださいね~♪

めろちゃ~ん!

えっ?

おぼこいって標準語かと…!?

幼くてかわいいって感じです

そう、5年分を見ました!一気に!
2倍速や3倍速にしながら
……はい、Pちゃんいませんでした

だけど高校生らしき慶ちゃんがちょっとだけ出てました

きゃ~~~~☆☆☆

すごいすごいすごい!!
まあさん、なんて素敵なものを見てくださったんですかー(人^∀^)♪
結局Pちゃんは出なくってまあさんには残念でしたが、わたし的にはまあさんを通して素敵なお話が聞けて今とっても幸せ~~"ヽ(´▽`)ノ"
だ~~って亀梨くんと内くんのピッチャー対決って!?(((゜д゜;)))すごすぎ!
まあさんがかわいいとおっしゃるたっちょんも、なんとなく想像しています♪
可愛く歯ぁ出して笑ってたりしてるんかな~(o´д`o)ooO(…)♪
浜中くんや中間くん、もう出てたんですね~
ヨコとかいって、当時は細いんだろうな~
ヤスとかいって、当時は今より男らしいんだろうな~(笑)

あ、そうだ!
昨日は20時45分の時点で帰りの電車からまあさんブログを覗き、21時からの特番の話を知り親にメールして録画を頼めました。
まあさんのおかげで素敵なRUSS-K無事捕獲です☆どうもありがとうございます~~"ヽ(´▽`)ノ"

あっかねちゃ~ん!

貸してもらったDVD、私よりあかねちゃん向けだわ~!
亀・内メインだけど、エイトのメンバー全員何かしら出てるし
(亮ちゃんとすばるくんはほんの一瞬だけど・・・)

だけど前は野球大会や運動会してたよね~
その時は全然興味が無かったけど(^_^;)
今はもうしてないのかな

良かった~v-237間に合って~!
CMも最初は情報があって比較的捕獲しやすいもんね!
だけどこのCMいいよね~!
RUSS-KのCMっていつもGOOD JOBv-218だわ~!
これからもずっとNEWSでお願いしまーす!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
