フラワーギフト
P☆Diary CM→映画→少クラ→会報→17

スポンサーサイト

web拍手

CM→映画→少クラ→会報→17

今日は朝から嬉しいNEWSがありましたね~bikkuri01

RUSS-Kの新CM~~~!
「RUSS-Kに着替えろ!」です

関西ローカルの「おはようコール」を見ていたら流れたのでびっくりbikkuri01

こちらの録画は間に合いませんでしたが

ズームインを近所の友達から救済してもらえる事になりましたハート

嬉しいな~~~、なんて思っていたら
お智達から新CMの放送予定を教えてもらいました~!
ありがとうございま~~~すちな♪


一番早くCMをGETできるのは
明日(15日)の日テレ系列の21時からの特番だそうです

頑張って捕獲しましょうね~!




今日は3回目のクロサギをやっと観に行く事が出来ました!

家から20分のシネコンですが
公開から1ヵ月以上経つので小さいスクリーンでした
お客さんも15人位かな~

だけど1ヵ月ぶりの黒崎さん!
良かった~~~はぁとvvはぁとvvはぁとvv

DVD化されたら即買っちゃうな~
早く家でリピしながら観たいな~

グッズ売り場ではすぐに売り切れになっていたマグカップが沢山売っていました!買わなかったけど(汗)

いつまで上映してくれるんでしょうかね~?
ゴールデン・ウィーク辺りまで上映してくれたら、もう一回位行きたいな~♪




そうそうbikkuri01
昨日(13日)の少クラの慶ちゃん見ましたか~!?
ソロの「Private Hearts」
赤いジャケットを着て
軽やかなステップ且つ激しく踊って歌う慶ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かっこ良かった~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

5回はリピしました♪

冬コンでもあんなにガシガシ踊ってたっけ?
もう私の脳内では静止画は再生出来ても
動画は再生出来なくなってきてる~~~orz

早くこちらもDVD化してくださーい!

だけど、少クラっていいですね~キラキラ(ピンク)

だって、普通の音楽番組じゃあ
新曲か歌っても今までに出したシングルCDのメドレーまででしょ!

今度の少クラプレミアムでは「なんとかなるさ」も披露してくれるし流れ星

J-netが行っている少クラの番協募集では
今までは誰がゲストが明記してあったのに
最近はゲスト書いてないんですね~

申し込む人は誰だかわからないまま応募する事になるんですね
行ってからのお楽しみ?

新曲も出すことだし、5月の少クラのゲストにNEWSも出て欲しいですね!

確か、今日(14日)が収録ですね!




今日は会報が届きました!
NEWSとエイトのみ!(笑)

NEWSも何か新しい情報or申し込みがないかな~
なんて淡い期待があったんですが…
やっぱり、カツンコンとエイトコンの申し込みだけでしたね(涙)

次の会報はカツンオンリーみたいです…



17フラゲしました!
「0409」【続】


「NEWSnoNEWS」天然優等生・加藤成亮です

RUSS-Kの新しい広告も載ってます




Pちゃ~ん!
1700回も日記を続けてくれてありがとう~!
だけどせっかく書いた日記、web配信だけじゃ勿体無~い!
是非とも書籍化を~~~!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こやまちわー☆

昨日の朝はズームイン見ればよかったと…泣
いつもめざまし派なので、めざましでは新聞だけの紹介ですぐ次行っちゃって…
ズームの方が、ジャニネタ多いですかねー??

今日の夜まで我慢ですっ!!
でも慶ちゃんのテッパンノートの提供になってるらしいので、毎週見られそうですね♪
またまたおいしい感じのCMみたいで、きゃー☆笑

まあさん、クロサギPちゃんに会ってテンション↑↑ですね!!
わたしは実を言うと映画クロサギ観てないんですよー汗
ドラマはばっちり観てたので、観に行きたいんですけど。。。
やっぱりいいですか!?

我が家はBS観られないんです…っ!!
優しいおともだちが腰振り慶ちゃんの部分だけ(笑)動画で送ってくれて☆
携帯なんで画質はイマイチですけど、それでも慶ちゃんタバかったです!!
きゃー☆思い出してもタバタバです…!!笑

わたしは会報と一緒に会員証も届いたんですー♪
プレートみたいなものでびっくりしました!
スマさんは普通にカードでしたから。
振込み用紙がNEWSだったらー…なんて思ったりしましたが…
∞も行ってみたいと少し思いました。
1人では行けないですけど。汗

さとみさ~ん♪

たくさんコメント書いてくれて嬉しいです(^o^)/
ありがとうね~v-266

私もいつもめざまし派なんですよー!
Pちゃんのプロ大がフジだったので
いつ話題にあがってもいいように・・・
その名残で今でもめざましです

ズームは話題の一覧が出てくるから
最初だけでもチェックした方がいいね~
私もそうしよーv-219

テッパンノートはTBSだから
放送開始前あたりに朝ズバで話題にあがらないかな~!

CMの放送予定をすぐに教えてもらったり
ブログで紹介してくれたりで
捕獲に助かるよね~!
たまには自力で調べないと、って思ってまーす(^_^;)

クロサギPちゃんいいよー
まずPちゃんの顔のアップ画面から始まるんだけど
あの大きいスクリーンにPちゃんがドアップで~v-238
それだけでも大満足!
それに忙しい中、一生懸命頑張った作品だと思うだけでも感動~!
あっ、もちろん内容もねいいよ
私は詐欺がちょっと難しかったけど
終わり方が、まだこの先を予感させる終わり方でね
お時間あったらゾヒッどうぞ!

そうそう!少クラの慶ちゃん
ちょっとセクシーな感じだった!
後ろにjr.を従えてがっつりソロで踊る慶ちゃん
見ごたえあったよ~!
少クラさん、またお願いしたいです!

会員証も一緒に来たんだ~!
今って何番台?何色?
娘の名義で先に入った会員証は黒で
後で入った私の名義は赤です

GWに娘と城ホのエイトコン行くので
ドームだけしかないカツンとエイトは
今回パスです~!
TV出演もいいけど、やっぱり直接会える何かして欲しいね!!!

再び失礼しまーす♪

えぇ…!!
会員証って色がいろいろなんですねー!
初めて知りましたー汗

わたしは青でしたよ♪
004~の8桁で。
もう何色目なんでしょうね!?
みんな青なんだーって思ってました!

赤がよかったなぁ。。。
赤といったら慶ちゃんですから☆笑

せめて∞の亮ちゃんに会おうかと…!!
でもやっぱり慶ちゃんにNEWSに会いたいですー!!

スマコンがあったら、スマコン行きますが、どうなのかなー…
去年してないのにっ…泣
ジャニさんに振り回されてます…笑

さとみさ~ん!

そうなのよ~!
最初に届いていたのが黒だったから
次に入って届いたのが赤でびっくりしたわー!
あれ?って!
もしかしたら赤と、さとみさんの青の間に他の色もあったりして!!

∞の亮ちゃんもいいよー
NEWSでは年上だけど、∞の中では年上のお兄さん方がいるしね~
また雰囲気が違ってそれも魅力!
って何だかんだ言ってもNEWS最高ーーー!!!よね~!

スマコンはいつも夏だもんね~
昨年は確かCD会社ともめたから、CDもしばらく出して無かったもんね
それでスマコンが無かったのかな~!
だけど最近はCDも出してるし
あるんじゃない~!?(あくまで予想です(汗))

まあさんこんばちわv-222
私は慶ちゃんのソロの印象は覚えてないんだけど
私が記憶に残ってるのは私達前サブステージ&通路を赤い衣装でメンバー
皆が歩いていてその時サングラスしてる慶ちゃんに萌え~v-238
それと私の手作りうちわの文字に反応してくれてニッコリ笑ってくれた。
あの笑顔とサングラスの慶ちゃんが忘れられなくて目に焼き付いてます。
他はあんま記憶にないんだけどね(笑)

「クロサギ」早くDVD出して欲しいよね。
絶対に買い増田。
無事CMも捕獲成功したし後は
「テッパンノート」も録画しつつ見るから
またまたゲット確実だよね。
「少クラ」もあるし楽しみなことがいっぱいで嬉しいv-410

さっきから何度もCMリピしまくってまっすー。
何度見ても飽きないわぁ。

へなっち☆☆☆さんへ!

へなっちさん!こんばちわ♪
いつもコメありがとうございます!

慶ちゃん、サングラスかけてたんですかー!
私、サングラスや眼鏡姿に弱いんです~!
そんなの見たら、萌え~♪だわ~(≧▽≦)

そうそう、インパクトあった所は覚えているんだけど、それ以外はだんだん記憶が薄れていく~(_´Д`)ノ~~

冬コンのDVD早く出して~( ̄人 ̄)


「テッパンノート」も楽しみですね♪
紳助さんがジャニーズの誰かと一緒にレギュラーっていうのは、初めてじゃないですか~!?

私もCM捕獲出来てるか今からチェックしてみまーす

まあさ~~ん☆

こんばちわ~☆
会員証の色は黒★のあかねです(・ω・)/

わたしの脳内動画の中では、横アリ及び東京ドームの慶ちゃん、
ソロ曲は身軽なステップで軽やかに、しかしセクシーに踊ってらっしゃいますv-238
今まで記憶に頼るしかなかったのが、こうして少クラでやってくれてほんと嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ♪

そう、まあさんきいて~~(人^∀^)♪
わたし、もしかしたら
ようやく!
あした「クロサギ」観に行けるかもしれないんです☆
なっっかなか時間が合わなくっていけてなかったんです~~(´;ェ;`)
でも明日こそは!
(そろそろ公開おわっちゃいますよねe-330
黒崎に毎度あり~♪されたい(人^∀^)


あ、紳助さんは∞のヒナちゃんと「女神のアンテナ」でレギュラー一緒です♪

で、わたしもCM捕獲出来てるか今からチェックしてきま~~す♪

あ、まあさん
今日ちょっとしたメール便お送りしました☆

なんかおもいっきりとりとめのないコメントになっちゃってる~e-274ごめんなさい~e-330

あかねちゃ~ん!

あかねちゃんの会員番号、若かったよね~!
YOU&Jが出来た時はNEWS、活動停止してたから
私すぐに入らなかったのよ~!
まだP堕ちしてなかったしね(爆)
しかも入ったきっかけはカツンコン参戦の為(爆×2)

少クラ見て、
慶ちゃんコンサートでもこんなに軽やかに踊っていたの?
って、もはや断片的にしか覚えてませ~ん!
私の二日間、計5時間分の記憶を返して~~~!

あ~!やっと黒崎に会いに行けるようになったの~!
早く行かないとそろそろ終わっちゃうかもだしね~!
大きいスクリーンでのPちゃんを堪能して下さいませ(^o^)丿

あっ!紳助さん、ヒナちゃんと共演してたね!
一回も見てないけど・・・
ゴメ~ン!

ん?
メール便?
もしかしてあれかな??
ちょっとした???

ありがとうね~!届くの楽しみにしてる~~~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
