フラワーギフト
P☆Diary 只今P不足警報発令中!?

スポンサーサイト

web拍手

只今P不足警報発令中!?

Pちゃんの怒涛のTV番組出演が終わって
しばらくPちゃんに会ってませんね



寂し・・・orz



一番最後にTVでPちゃんを見たのはいつかな~?
東京では3月31日に「2時っチャオ!」がありましたが
関西ではプロ大の番宣で出た「笑っていいとも」が最後でしょうか?


「星めざ」から「weeeek」の干からびた時期を思えば
全然潤っていますが
あの連日のTV出演が夢のよう~~~

日記でもゆったりとした日々を過ごしているようなので
コケていた頬も少しはふっくらしたかな?

次にTVでPちゃんに会えるのは20日の少クラかな?

HEY×3の収録も20日なので、放送はもう少し先みたいだし
新曲を歌って踊る姿が見れるのはいつでしょうか?

「SUMMER TIME」のジャケ写がJEで紹介されてます!
一度覗いてみて下さいね!
通常も初回もどちらも爽やかな感じです



・・・で、P不足を補うためにも
14日に3回目の「クロサギ」観に行ってきまーす!
確か先月も14日の1000円の日に観に行ったので
1ヵ月ぶりに黒崎に会える~~~ハート

春休みで子供達が家にいたり
新学期で早く帰ってきたりで
観に行く暇が無かったんです!楽しみ~流れ星




明日13日の少クラ、
慶ちゃん「Private Hearts」をソロで歌ってくれるんですねは-と

冬コンが蘇る~!

チラリズムをスタンドの上方で歌い終えると
いつのまにか着替えてメインステージに
真っ赤なスーツに、なんていうのかな?
シルクハットみたいな帽子
その帽子も真っ赤で!

私が慶堕ちした、「チラリズム」の可愛さとはまた違って
スレンダーで大人っぽくってセクシーな感じで良かったんですbikkuri01

その慶ちゃんが明日は見れるかな~

テッパンノートも始まるし、大阪でのロスタイムの舞台ももうすぐだし、
Pちゃん不足だけど、慶ちゃんと会える日がたくさんあって充実~うれちぃ




Pちゃ~ん!
私達ファンを喜ばせるために
今は水面下で何か計画が進行しているんですよね~!
そう思って待ってマ~~~ス!!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウソ~~♪♪♪

きゃ~~~~(*≧艸≦)⌒*まじですかー!?
Private Hearts、やってくれるんですかー!?
あれ、すっごい好きです☆
1月3日、病み上がりの横アリで、あの慶ちゃんの「Private Hearts」に動悸が激しくなりましたモン(;゜;Д;゜;)
まあさんに頂いたCDにPrivate Hearts入れていただいて、もぉガンガン聴きまくってますが、やっぱ違うんですよね~~
慶ちゃんソロバージョンの方がやばいくらいセクシーで好きです(´~`ヾ)

明日の少クラ、まだ録画予約してなかったんです。
まあさん、今日もありがとうございます(・ω・)/
(いつもまあさんの情報に助けれてばかりです)

こやまちわー☆

最近、Pちゃん日記が充実してますねー
ちょっと前がかなり忙しかったので、今はちょっと休憩みたいな感じでいいんじゃないかなーって思います。
でもまったく仕事をしてないってわけじゃないから、
まあさん!元気出してくださーい☆

もうすぐ慶ちゃんにも会えるじゃないですか♪

慶ちゃんのプラハ…!!
あー慶ちゃーん!!笑

さまたーいむのジャケは、爽やかNEWSメンで、かなりツボです!
早く聴きたいし、ジャケを手にしてニヤニヤしたいです。笑

No.309の方へ!

P祭りが終わった今が色々と整理するチャンスなんですが
なんだか遅々として進みません(^_^;)
なんでかな~
あんなに忙しい事はこれから先あるかどーかですが
Pちゃんの体が心配になりますよね!

「なんとかなるさ」「Private Hearts」
少クラはシングル曲以外の曲も歌ってくれるのでいいですよね~v-266
楽しみですね~!

あかねちゃ~ん!

そうなのよ~!
webのTOPICS 「少クラレポ」に書いてあったのよ~!
慶ちゃんの「Private Hearts」いいよね!

あかねちゃん、横アリ前って確か吐き下しの風邪だったよね
NEWSでの亮ちゃん、お父さんにしたい慶ちゃん、
リーダー山下智久を見てまた熱が上がってたんじゃない(*^^)v

あと約1週間でチケットが届きまーす!
JUMPでくじ運使っちゃったから
あんまり期待できないかも(^_^;)
だけど、いつも仏壇の前で「いい席が届きますよ~に」
って拝んでるから~~~!

さとみさ~ん!

いつもコメントありがとう v-111
うんうん、忙しすぎたもんね~
Pちゃんも私達も!
ゆっくり休んで、次へ繋げて欲しいな~

さとみさんありがと!元気だしていこー!
最近は新しいCMが目白押しですもんね
22日からはローソン「からあげクン増量中」Ver.も始まるしね

今週は少クラでソロを歌う慶ちゃん見て、黒崎さんに会って、ホカベンの片瀬さんを見て、ラスフレの及川さんを見て、生都並刑事に会って、お智達にもあえるし、
その次の週は少クラプレミアムで太陽のナミダとなんとかなるさを見て、毎月恒例のP会もあって、テッパンノートの慶ちゃん・・・
あ~忙し(^_^;)
贅沢いってらんねー!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
