フラワーギフト
P☆Diary ラクベジ飲んでなんとかなるさ!

スポンサーサイト

web拍手

ラクベジ飲んでなんとかなるさ!

今日は来週、慶ちゃんに会うためにエエェッ!?!?
美容院に行ってきました~!

いつも担当してくれてる方がもう一つのお店に異動になったので
そっちのお店に行って、5cmカットとストパーしてきました!

3時間半、ずっと座ってるのは疲れるけど
いつもストパーを担当してくれるお姉さん(推定21歳)とジャニ話で盛り上がり~~~!

最近入った、もこみち似の19歳のお兄さんもいい感じ~!
ジーンズの裾をブーツインしてる~!
わたしこのブーツイン好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こちらのお店、前に小池〇平くんも来た事あるって!
〇平くんの実家が近いのです~!


髪もすっきりして準備万端!

あと1週間後かと思うと、ワクワクちな♪、ドキドキちな♪






私、CDやDVDの予約っていつもAmazonさんでした

予約=PC

支払=カード払い

受取=宅配


・・・・・・・で、簡単なんですも~ん汗;

だけど、今回は店頭予約してきました~~~ピース
店頭予約のいい所はフラゲ出来ることですよね!


私の場合、たまに主人が仕事で車を使うので
フラゲ日に車があるかどうか・・・うーん

5月7日に車の予約も入れておこう~~~zoomzoom001




それから、やっとポイントシールがついてるラクベジをGETできました~!

ラクベジ トロピカルMIX

ラクベジ 爽やか柑橘

198円でお安かったので8本買って来ました~!ペットボトル×8



まずトロピカルMIXを飲みましたが
ミックスジュースみたいでおいしい~ペロッ


生協の「ミックスキャロット」が大好きな息子に飲ませたら・・・
一口飲んで、もういらないって・・・汗とか

いつもリンゴジュースしか飲まない娘に飲ませたら・・・
鼻つまんで飲んでました・・・汗とか


我が家の子供達には不評でしたが
決して美味しくないわけじゃありませんので~bikkuri01
私は美味しく飲めましたよ~bikkuri01


だけど娘は「ママの為に頑張って飲む!」っていってくれてます!
ありがとう~娘~~~!

二人で飲んでポイント集めようね~!手をつなぐ


爽やか柑橘はまだ飲んでませんが
これもおいしそうですよね~!


4月22日少クラプレミアム放送内容がHPにUPされました~!グー!
トークゲストは松岡昌宏君
ショーゲストにNEWSが出演する事は分かってましたが

歌う曲~~~!
「太陽のナミダ」と「なんとかなるさ」

しかも「なんとかなるさ」は「山下・小山・増田のキュートな魅力が全開」
って書いてありますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あの冬コンで見たあの振り付けが見れるのでしょうか~~~ポッ
きゃ~!キラキラ(ピンク)
きゃ~!キラキラ(ピンク)
きゃ~!キラキラ(ピンク)

めっちゃ楽しみ~~~!

あの振り付けって確かマッスーが考えたんじゃなかった???
その後ろにPちゃんと慶ちゃんを従えて!

めちゃくちゃかわいかったのよね~~~ひよこ

あ~楽しみ~!


みなさ~ん!

4月20日(日)BS2:午後6時~6時50分ですよ~~~!

お忘れなく~~~!





Pちゃ~ん!
メンバーからはお祝いしてもらいましたか~?
次は慶ちゃんですよ~!
今年は忘れないであげてね~~~!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさんこやまちわv-222
えっ!
最後の次は慶ちゃんですよ!
今年忘れないであげてね!

この文字にドキッ!v-405
だって昨年の慶ちゃんの誕生日知ったの確か
「メン愛」で知って次の日に慌ててケーキ食べて
お祝いした記憶(汗)
今年は、もうすでに考えてるんで忘れないよーーー
未来の旦那様の誕生日くらい覚えてなくっちゃだからねv-392

慶ちゃんの舞台見に行かれるんですね。
レポ楽しみにしてるから私の分まで楽しんで来てねv-422

こんばんは!

まあさん、こちらにも遊びに来ちゃいました!
連絡遅れましたが、例のもの届きました!
正確には不在だったため、まだ郵便局ですが・・・
ありがとうございました!

ラクベジ、私もトロピカルMIXがお気に入りです!
野菜ジュースって苦手なんで、これだとジュース
感覚で飲めそうです!
あとは「女性に優しい」が飲みたいんですが、(ぴぃお勧め)
店頭で見たことないんですよね~(汗)
見つけたら、飲んでみたいなぁ

少クラ、「なんとかなるさ」は嬉しいですね!
お遊戯みたいに踊る3人が、かわいくって(笑)
早くTV見ながら一緒に踊りたい~!

へなっち☆☆☆さんへ!

去年のPちゃん、プロ大の撮影で忙しかったからね~
慶ちゃん自分からPちゃんのマネージャーさんに電話したもんね~
あれ?へなっちさんも昨年は忘れてたんですか?
きっと忙しかったんですね!
だけどちゃんとケーキ買ってお祝いしたんですね~(^^)

はい!ロスタイム来週観に行きます!
4か月ぶりに会ってきま~す!

ともかさんへ!

わぁ~!
ともかさん遊びに来てくれてありがとうございます~!
あっ?届きました?
こちらこそ本当にありがとうございます(´▽`)/~♪

「女性にやさしい」って紫のボトルですよね
そういえば・・・私も見たことがないです(^_^;)
だけど、果物がたくさん入っていて飲みやすそうですよね!
私ポイント付きのラクベジを探すのに
8件のスーパーに行きました
その内ポイント付きは2軒だけ・・・
全く置いていない店は5軒
他の会社の野菜ジュースならどこでもあるんですが・・・
デルモンテさん頑張って~~~!

少クラ楽しみですよね~!
冬コンで見た時はPちゃん振り付けをちゃんと憶えてなくて
慶ちゃん見ながら踊ってたのを思い出します~!
あの3人の歌って踊る「なんとかなるさ」は癒されます~~~!

こやまちわー☆

まあさん、来週いよいよ慶ちゃんに会うんですね!!
んもーすっごくいいですから…☆

ちなみに、わたしは明日3回目行きます。
最後にもう1回慶ちゃんに会います。
3回も行くから金欠でピンチなんですけど、会えるときに会っておきたいので!!

「なんとかなるさ」歌ってるとこが観たいですー!
うちのTVで観られるのかわかんないですけど…汗

次は、慶ちゃんですよー☆
忘れないでねー☆

叫ばせてもらいました♪笑

まあさん♪

慶ちゃん舞台、いってらっしゃい♪
私の分まで見てきてくださいね~(^^♪

ラクべジ、ママさんには不評でしたが、只今兄に協力してもらって飲んでます♪トロピカルMIXが気にいったらしいです☆

少クラ、他の人より見るの遅くなっちゃいますけど、絶対みます★

5月1日絶対忘れません!!でも、その次の日は、∞コンだよぉ~!!
うちわねぇ、亮ちゃん持っていきたかったんですけど、マルにしました(汗)。

さとみさんへ!

レス遅くなっちゃってゴメンなさいね~m(__)m

そうなのよ~、いよいよ来週に\(^o^)/
発表があって・・・申し込みして・・・
当落聞いて・・・チケットが届いて・・・
長い道のりだったわ~~~!

だけど、見終わったら寂しくなるわ(T_T)
何かまた直接会える場を作ってくださ~~~い!

さとみさんも今日で3回目なのね!
じっくり見て新しい発見してきてね~!

なんとかなるさは見ていてこっちが笑顔になるよ☆
あの3人の振り付けが可愛くって!
さとみさんも見れるといいな~!

あっ!
さとみさんも叫んでくれた!?
どんどん、想いを叫んじゃって下さーい!!!

そらさんへ!

そらさんコメントありがとう!
レスが遅くなっちゃてゴメンねm(__)m

やっと生慶ちゃんに会えるのよ~
約4か月ぶりの再会~☆
楽しみ~!

そうそう!トロピカルMIXおいちぃ!!
さわやか柑橘より、こっちがおいしかった~~~!

少クラプレミアム、楽しみよね~
そらさんは当日見れないのかな~
だけど是非是非見ちゃってね~☆

そっかー、次の日が∞かぁ~
∞も近づいてきたね~
チケットも22日が配達指定日で届くみたいね~
ワクワク、ドキドキ
えっ?うちわ、マルなの~!?
そっかー、何だか意外だったわ~(^o^)丿
じゃあポーチもオレンジ買う???
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
