フラワーギフト
P☆Diary ☆23th☆

スポンサーサイト

web拍手

☆23th☆

HAPPY BIRTHDAY TO TOMOHISA



Pちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!

あなたと出会い

あなたを好きになって約2年

初めはあなたの事をもっと知りたくて

色んなブログに出会い

お智達のブログを通して沢山の方と出会い

ついには自分があなたへの想いを綴る場所まで持つことに…

そこからまた沢山のお智達が出来ました

あなたに出会えて本当に本当に本当に良かった

沢山のお智達と出会えたのもあなたのおかげです




生まれてきてくれてありがとう

ジャニーズに入ってくれてありがとう

NEWSでデビューしてくれてありがとう

ソロシングルCDを出してくれてありがとう

Mステでマイクスタンド倒してくれてありがとう

あの時のせつない瞳が今でも忘れられません

この出会いが無かったら、今の私はあり得ません

この出会いは私にとって偶然ではなく、必然だったのです



あなたのお誕生日、感謝の気持ちで一杯です


これからもそのままの素敵なあなたでいて下さい

そしてあなたをこれからも好きでいさせて下さい


心からおめでとう

そしてありがとう


まあより



今日、新しいチラシをGETしようと、ローソンに行ってきました!

そこのローソン、まだ前ののぼりのままでした…
昨夜の雨に濡れて、ヨレってなってて、なんだか可哀想(´Д`)

この販促グッズ、厳戒体制で回収にあたっているそうです

オークション等に出回らないようにでしょうね



だけど店内や垂れ幕は新しい「柚子ポン酢のからあげクン&NEWS」で一杯でした~!

レジ周りに新しいチラシが無いか確認~!





ん?


無い?



ここのローソンもチラシは無いのかな~

商品をレジに持って行き、思いきってお姉さんに聞いたら、店長さんに聞いてくれました!

なんとまだ茶封筒に入ったままでした~!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

そこから一枚、もう一枚、
二枚もらってきました~♪( ̄▽ ̄)ノ″


からあげくん200804090858000_convert_20080409122002




今日から流れる、「からあげクン」のCM~

狙いは水曜日のズームインと思って、めざましと朝ズバッしか録画していませんでした

で、先程確認してみたら…

朝ズバッで録れてました~o(≧▽≦)o

だけど、15秒だったから30秒が欲しいな~
水曜日のズームインでGET出来るかな~


ローソンのHPで「からあげクン」30秒が見れますよ


ローソンHP からあげくん


てっきり、亮・テゴ・マスの3人かと思ってましたが、6人でした~

30秒の方はまっすーメインみたいですよね~!
ピンクの蛇を掴んで、そっと元に戻すまっすーがかわいい~
木の上から降りられないテゴちゃんもかわいい~
テゴマスは何しても可愛いわ~ヾ(≧∇≦)〃



始業式から帰ってきた娘、「山下くん」と一緒のクラスになれた~O(≧▽≦)O
って、大喜び!

中学は校区の関係上別れるので、これが同じクラスになるの最後だから、めちゃくちゃ喜んでいます

良かったね





Pちゃ~ん!
お誕生日おめでとう~!
これからもずっとあなたが大好きで~~~す!



前回&今回のエントリー拍手コメへのお返事です!

Aさんへ
私もAさんと同じ思いです!
とっても複雑な気持ちで一杯です
どうしてあんなに優しいのかな
その優しさが嬉しい時と、はがゆい時と・・・

だけど、揺るがない気持ちでこれからも一緒に応援していきましょうね!


hさんへ
拍手&コメントありがとうございます!
hさんもあの日からですか!?
ドキドキハラハラしましたよね!
あんな瞳をされたら、好きにならずにはいられな~い(笑)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

23歳の誕生日おめでとう!

まあさんこんにちまv-222
私はケーキ買ってきて料理並べてさっきお祝いしたよ。
ワインでカンパ~イv-272
ケーキは後ほどいただきまっすーv-221
これからもPちゃんを応援していくし改めて好きな気持ちを
再確認しちゃった(^_^;)
あなたにとッ素晴らしい年になりますように!
まあさんとも一緒に応援していきましょうね♪(*^-'*)>
ブログに写真載せたよ~んv-221

こやまちわ☆

まず、娘ちゃん山下くんと同じクラスになれてよかったですねー☆学校が楽しくりますね♪

今日はPちゃんの誕生日~☆
おめでと~☆
好きな人の誕生日は嬉しいですよね!!
しかも韓国であんなことがあったのに、Pちゃんの日記にはステキなことが書いてあって、うるっとしちゃいました。
なんて大人っ…!!

慶ちゃんももうすぐ誕生日だぁっ☆

朝からローソンで緑なNEWSくんたちに会って、元気出してから学校行きました!!
学校の近くのローソンはレジのとこにチラシおいてあって、2枚ゲットできましたー♪
写メ出来てないので、また行きます☆

こんにちは。

ぴぃちゃん、お誕生日おめでと~☆
ます担になってしまったけど、
ぴぃちゃんは特別な存在です。

私もぴぃちゃんのおかげで、いろんな人に出会えたし
感謝です!!

うちの3歳の息子は、ローソンでNEWSを見つけては
ニッコニコして「やまぴ~や♪」っていいます。
いつの間に名前おぼえたのかしら(笑)

からあげくんの30秒ver.のまっす、かわいすぎます~
てごちゃんも激キャワ☆
やっぱりあの二人は天使やわ(笑)

おめでとう~☆

まあさん、こんばちわ~♪

おーっと、まあさん、公開ラブレター書いてる~☆
でも、私も同じ気持ちよー!
うんうん、って思いっきり頷きながら読ませてもらったよ♪
『マイクスタンド倒してくれてありがとう』には、ぷぷっ!っとふきだしちゃったケド(笑)

娘さん、山下君☆と一緒のクラスになれて良かったね~!!
山下君を好きになるって、娘さん、センスあるわー♪
名前だけで、カッコいいって分かるもん(笑)

最後に私もPちゃんへ叫ばせて~~!

Pちゃん お誕生日おめでとう
あなたのお陰で毎日楽しいよ~v-238
ありがとう!
今日は、たくさんのお智だちが映画館でお祝いしたみたいです~。
あなたはみんなに愛されてるね~v-238

へなっち☆☆☆さ~ん!

わ~お料理にv-271、ワインにv-272、ケーキv-274ですか~~~!
すご~い!
そこにお邪魔したいです(^O^)
一緒にカンパーイv-266したいな~!

ホント、自分の気持ちを再確認しますね!
こんなにも好きなんだ~って!
そして同じ想いのお智達がたくさん出来て嬉しいです!!!
はいv-222一緒に応援していきましょ~~~v-238

さとみさ~ん!

そうなのよ~!
3年間一緒だったから、今回は無理かな・・・って
ちょっと諦めてたんだけど、一緒になれて喜んでます♪

そう、日記に書いてくれたことが何より嬉しかった!
Pちゃんの事だから、日本のファンも心配してるだろうから
自分は大丈夫だよ、だから安心して!っていう、メッセージだと思うな~

次のお誕生日は慶ちゃんですね~v-238
Pちゃんも慶ちゃんもwebを使って、私達へメッセージくれるから嬉しいね!
あ~、今こんなこと思ってんだ~って分かるからいいよね!
また、他のメンバーも短期集中でもいいから何かして欲しいな~!

ローソンへ行ってNEWSを見るだけで、元気がでるね!
知らず知らずニヤけちゃう怪しい人になってますが・・・

にこちゃ~ん!

まっすーを好きになるきっかけがPちゃん!
にこちゃんがPちゃんの事を好きになっていなければ、
私達近くにいたのに、すれ違いだけで終わっていたかも!

3歳の息子ちゃんかわいい~~~v-238
やまぴーは憶えたのね~!
もちろんまっすーのお顔も憶えてるよね・・・!?
今度はローソンで
「まっす~や♪」って言えるかな~

テゴマスの2人を見たら萌え~v-238な私です!
アニメのエンディングももうすぐTVで聞けるね~
CD出して、歌番組出て欲しいよね~
そして、テゴマスコンなんてどうかな~!!!
その時は一緒に行こうね~!

mamiちゃ~ん!

mamiちゃん今日は来てくれると思ってた~!
忙しいのにありがとうね~!

ホント書いててこのままファンレターにして送ろうかなって思った~!(^o^)丿
マイクスタンドは重要なのよー!
あのせつない瞳に一気に堕ちたからね~v-238
私と同じ人、たくさんいると思うわ~!

そうそう!「山下くん」ね、結構人気あるみたいなのよ~
毎年チョコレートをいくつか貰ってるみたいよ!
やっぱ名前がいいのよね~!(爆)

どうぞ!どうぞ!
どんどん叫んじゃって~~~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
