フラワーギフト
P☆Diary 初めての代々木第一体育館

スポンサーサイト

web拍手

初めての代々木第一体育館

ブログ放置状態のまあでーーーす!

お久し振りにこんばんは!




って、これだけ放置していたら
ココを覗いてくれてる方って
あまりもういないかな




私、7日・8日と代々木に行ってきます
4公演参戦です!

今回はマブダチちゃん達と日程が合わず
リン智のTちゃんと一緒に遠征です
Tちゃんとは初めて一緒に参戦なので楽しみ~


だけど、この日が来てしまうと
ぴぃちゃんに逢えるのも終わってしまうかと思ったら
ちょっと淋しいな。。。
複雑な乙女心でごじゃります~





バタバタしちゃうかもしれないけど
ツイの方でなるべく呟こうかと思ってます





ツイ智さんが作っていたダッピィー
ダッフィーにぴぃの衣装を着せてダッピィー

型紙もらって私も挑戦してみました~
ぶらさがりポーチのダッピィーです



2011050622240000_convert_20110506234115.jpg



代々木に連れて行く予定です!


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさーん!!いよいよ、代々木ですね☆楽しんでくださいね(*⌒▽⌒*)
ツイを楽しみにして見てます~☆
明日は気をつけていってらっしゃい~♪
ヽ(´ー`)ノ

まあさん、こんばちわ~
待ってました~!
更新嬉しいでーすっ(#^O^#)
ダッピーちゃん、めちゃめちゃ可愛いですねっ衣装、自分で作ったなんて、すご~いっ

いよいよ代々木ですねっ!ぴぃちゃんの、あの優しい笑顔に会えますね~(*^_^*)
いいなぁーーッ!
楽しんで来てくださいね~!

かわいい~☆

まあさん、ダッピィーかわいい~v-344
まあさんって、ウチワ作るのも上手だし、めっちゃ器用だよねv-291
またよかったらダッピィー連れてきて~見たいからv-354

今回一緒に参戦出来ずに残念だったわv-409
今頃は代々木四回目の真っ只中よねv-342
きっとぴぃちゃん観てメロメロになってるんだろうなv-10v-347
また話聞かせてね~v-291

まぁさん、お久しぶりです!代々木、楽しかったですか?私は今回のツァーいつもより、あちこち遠征しました。でも福岡バースデー魂が私のオーラスでした。私も代々木行きたかったなぁー!ところで今回あちこちでぴぃちゃんの衣装を着せたダッピーを手にしている人を見かけました。ダッピーってぴぃちゃんと何つながり?何か関係あり?ゾヒ教えて!まぁさん器用なんだね。型紙ですぐ服作れるなんて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるさ~ん!

はるさんこんばちは~☆

そうそう!今頃ですが
お菓子、美味しく頂きましたー
ありがとうございましたm(__)m

夢のような代々木の2日間でした
夢から覚めたくなーい(^_^;)

今は頭の中でずっと回想してます
カメラが入るとアナウンスがあったそうだから
きっとDVDになると思われます

早く出して欲しい~~~

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃちゃ~ん!

最近ずっと放置しちゃって(汗)
それなのに更新してすぐに気付いてくれて
さおぴぃさんホントありがとうね~(T_T)

ダッピィーちゃん
代々木に連れて行って
型紙くれたツイ智さん達と見せあったの!
また画像UPするね~

今は頭の中ぴぃちゃんで埋め尽くされてる~
早くDVD出して欲しいな~~~
って、まだツアー終わって無いね(^_^;)

No title

まあさん、おひさ智久で~す!
コメ返終わってるのにお邪魔してしまったよ。
ダッピィーかわいいね!
まあさん、器用だね~。私は縫えそうにないわ(笑)!
代々木、行ったんだね、しかも2日も、凄いね~。
今日はヒルナンデスにまっすーが出て、今晩はこやしげのぐるナイがあるね♪♪
小出しのNEWSだけど、楽しんでるよ。
早くNEWS新曲出たらいいなぁ~。。

mamiちゃ~ん!

mamiちゃんコメントありがとね~!

mamiちゃん代々木遠征、2泊3日は楽しかった?
ホント、今回は一緒に行けなくて残念だったわ(T_T)
ダブルベッドに一緒に寝た仲なのにねぇ~(^v^)

またお互いに楽しかった思い出を語り合おうね!
その時はダッピィー連れてくわ!


梨子さ~ん!

梨子さんこんばちわ!

梨子さんあちこち遠征されたんですかー!
私は地元の大阪と代々木だけです
国内ツアー最初の地の名古屋と
かなり迷ったんだけど
大阪参戦の後、代々木に行きたくなり
きっと切なくなるだろうと思って
代々木に決めたのです
だけど結局は代々木が終わったら
切なくなるんですけどね(^_^;)

ダッフィーはぴぃとの関係というより
アイドルの衣装をまねて着せる事が流行ってるのだと思いますよ
例えば、嵐の衣装だとか
AKBの衣装とかね
オークションでもたくさん出てますが
かなりお高くて手が出せないので
自分で作っちゃいました
だけどちっちゃいから結構大変でした(+_+)

秘コメTさ~ん!

Tさんこんばちま!

あの、良かったら「まあちゃん」ってちゃん呼びで呼んで下さい!
私もTちゃんって呼んでいいですか?
って、承諾もらう前に呼んじゃいます(笑)

Tもちゃんにもメールもらったけど
私、全然気にして無いので~~~

私はTもちゃんといつでも会えるけど
Tちゃんは滅多に会えないから
積もる話もあったでしょ~
短い時間だったけどたくさんお話出来ましたか?
私はTちゃんのキラキラスニーカーに興味深々でした(笑)

ダッピィーはコンサート中
ずっとコンバッグの中(^_^;)
出してあげれば良かったかな
右手にペンラ、左手にうちわ、時々双眼鏡で。。。
手がいっぱいだったわ(+_+)

そうそう
ホテル内のコンビニで朝食を買おうと思ったら
24H営業じゃ無くて朝食買えず
Tちゃんのベーグルを2つも頂いちゃいました
Tもちゃんへのお土産なのに
ゴメンなさいね(^_^;)
だけど美味しかったです(^v^)

またいつかどこかで
お逢い出来たら嬉しいです(^O^)/

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!
コメ返終わって無いよ(^_^;)
いや、もし終わってても全然気にしないよ

お裁縫はね好きな方なの
結婚式に出席する時や
ピアノの発表会のドレスを何回か作ったよ~
あっ!息子の3歳の時のちびっこスーツも作ったな~
だけどこれはちっちゃいから大変だったわ(^_^;)
肩凝りからか、めばちこ出来た(+_+)

そうそう、代々木の2日目2部
まっすーが観に来てたよ!
MCの質問コーナーで
まっすーに質問して面白かった
そのレポとかどこかで読んだかな?

昨日のヒルナンデス見たよ~
バランスボール凄かったね~
ぐるナイも面白かった~
今日の少クラぴぃちゃんもステキだったし
シゲさんのレギュラー番組も見たよ~
明日も何か誰か出てーーー!

質問コーナーで
NEWSの新曲はいつ出るのですかって問いに
「オレでも分からない事があるんだよ」だってー
いつになるんだろうね。。。

No title

まあちゃん
こんばちわ お久しぶりです

大阪コン終わってから 我慢できず
初代々木 オ~ラス行ってきました

もう 最高にキラキラぴぃでとっても楽しかったです
早くDVDがでるといいですよね

ダッピィ―ちゃん 可愛いですね 
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
