フラワーギフト
P☆Diary 怪我の状況&ハピバパーティ
fc2ブログ

怪我の状況&ハピバパーティ

福岡のオーラス、TOMOの時
暗闇の中を花道ダッシュで移動している最中に
ぴぃちゃん花道から落ちて
頬にアザが出来て
手首を痛めたみたいって聞いていたから
すっごく心配していましたが(・_・、)


今日(13日)放送の福岡ローカル番組内で
レポーターの駒井さんが
ぴぃちゃんの様子を事務所に問い合わせした内容を話してくれたそうです
見ていた方からのツイッターで教えてもらいました



「打撲だけど大丈夫」
「良く覚えてないけど、手をついてかばった」
「大丈夫」
「右手首の打撲、顔の傷は一瞬の出来事で覚えてない」




打撲だけで本当に良かった(T_T)
あの暗闇ダッシュ危ないから
花道脇にLEDの豆球つけてあげてーーー(T人T)

ぴぃちゃんの言葉でも大丈夫って聞かせて欲しいですね
日記、更新してくれないかな~




12日の火曜日
3日遅れ&本人不在の
ぴぃちゃん26歳おめでとう
BDパーティをしてきました!
ぴぃちゃんお仕事で来れ無くて残念だった~(;´▽`A``


ジャニショでステキなぴぃちゃんのお写真を選んで~
美味しいイタリアンでランチして~
カラオケBOXで本人映像の
NEWS、HAPPY BIRTHDAYを流しつつ


2011041213580000.jpg


ケーキでお祝い



急だったので8人参加だったけど
城ホでのソロコン後なのでコンサートの話や
福岡でのハピバコン、サプライズ企画の事や
花道から転落した事
ぴぃちゃんのお母さんや妹ちゃんの話し
等々、朝の10時30分から5時間半
ずーっとぴぃぴぃ言ってきましたよん
ぴぃ充出来ました!



だけど楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうのが残念
もっとずっとぴぃ話しをしていたかったな~




幹事のmちゃんがケーキ屋さんで注文してくれたケーキ

IMG_4017.jpg




ローソクに火を灯すと。。。

2011041213500001.jpg


mちゃんが幹事してくれるこのぴぃ会
「虹の会」って名前があるんだけど
虹の会を開くようになって
丸4年経つんだって
そんなにも続いてるんだね~
初期からのメンバーに
新しく参加してくれるお智達も徐々に増えて
今は約20人位いるのかな?
mちゃんこれからも末長く宜しくお願いしまーす!
いつか本人にも参加してもらおう!\(^o^)/←えっ!?



ぴぃちゃんの怪我の状況が心配だし
日記で書いてくれないかなって思ってたら
12日も更新無くて寂しかったので
皆もこれ見て癒されてねってツイッターでツベをUPしたら
癒されるどころか号泣者続出で。。。

「最後のラブソング」をバックに
既出のDVD映像をぴぃオンリーにまとめてあります
ここの皆さんにもお裾分け
続きからどうぞ

携帯からの方はトップページにある「リンク」内の
一番下にリンクを貼っておきますね!













web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まあさん、先日はお疲れ様でした~v-291
ぴぃちゃんのお誕生日会、楽しかったねv-384

そうよ~、もう虹の会も4年、長く続いてるよね。
これからもお智だちが増えたらうれしいなv-344
こちらこそこれからも末永くよろしくお願いしま~すv-354

秘コメcさ~ん!

cさんこんばんは~!

怪我、心配でしたよね!
だけど打撲だけで済んで良かったです
韓国では親指の所まである
黒いサポーターを付けていたみたいなので
まだ完治はしていない様ですね

まったり更新ですが
良かったらまた読みに来て下さいね(^^)/

秘コメRさ~ん!

Rさんこんばちは!

動画見て下さったのかな?
メッチャ良く出来ていて
カッコいいですよね~~~☆

mamiちゃ~ん!

mamiちゃんこんばちは~!

mamiちゃんいつも幹事ありがとう!
そして、虹の会でこうやってお誕生日をお祝い出来て
嬉しいよ~~~e-266
来年も再来年もお祝いしようね!

mamiちゃんつぶやき待ってるからね~!
あちらでもたくさん智達出来たから
mamiちゃんもつぶやいてどんどん絡んでね~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメKさ~ん!

Kさんお久しぶりです!
勿論覚えてますよ~\(^o^)/

この動画、本当に良く出来てますよね~
私のツイ智さんも皆さん絶賛していました
残念ながら私にはこんな素晴らしい動画を作る技術は
これっぽちも無いので
YouTubeにUPされていたものを
ココで紹介しただけです

P担のツボを抑えた出来で
JEさんもこんなDVDを作って欲しいと
切実に思います

代々木のコンサートに行ってきましたが
もうぴぃちゃんの腕のサポーターは外されていました^^
花道から落ちてしまった原因のところも
改良されていたので
安心して見れましたよ

本人不在のBDパーティーでしたが(←当たり前)
楽しくお祝いしてきました!
これから先もずっとお祝いしていけたらと思います

久し振りのコメントありがとうございました(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメKさ~ん!

Kさんこんばんは!

ツベにあげるかどうかは別として
自分であんな映像を作れたらいいですよね~
映像をただ単に集めて繋げるだけなら出来るかもしれませんが
いくつかの映像を同じ画面に収めるとか
やっぱりある程度の技術が必要ですよね
素人じゃ作れそうになさそうです(^_^;)

はい!いつでも遊びに来て下さいね!
最近、まったり更新ですが~~~(^_-)-☆



プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ