フラワーギフト
P☆Diary 山下智久様 26歳おめでとう!

スポンサーサイト

web拍手

山下智久様 26歳おめでとう!

HAPPY 
BIRTHDAY
TO

TOMOHISA



Dear 智久

あなたに恋して5年
あの日あの時
あなたの切ない瞳に出会わなかったら
私は毎日退屈な日々を過ごしていたのでしょうか


だけど出会ってしまった
これは偶然ではなく
必然だったのでしょう
あたたに恋するきっかけの切ない瞳
どこか放っておけない危うさ
お茶目な笑顔


あなたを知る内にどんどん好きになって行きました
その想いはしぼむ事無く
今もどんどん大きくなるばかり


あなたが好き過ぎて
時々辛くなるけれど
あなたを嫌いになんてなれない


あたなを好きにならなかったら
こんな辛い想いをしなかったかもしれない
だけどあなたを好きになったから
毎日キュンキュンときめいていられる


あなたのいない毎日なんて今では考えられない
溢れる想いで一杯です


きっかけは切ない瞳だったけど
今では
あなたの笑顔に癒され
あなたの頑張りに刺激され
あなたのダンスに圧倒され
あたたの歌声に魅了され続けています


これからもずっとずっと
この想いは変わる事無く
あなたに恋し続ける事でしょう。。。


26歳おめでとう
そしてありがとう





日付変わって今日は福岡公演ですね
ハピバ企画もあるようで
成功してほしいですね!
ぴぃちゃんの喜ぶ顔が見たかったな~
想像だけで我慢しまーす!


私もぴぃちゃんへの想いを綴りたいって方は
良かったらコメント欄からどーぞ!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう!山P!

まあさん!おはようございます。
今日は、山下くんの誕生日ですね。
まあさんの、ブログ読ませた頂いて、
ジンときちゃいました。
山下くんに出会えていろんな方とつながって
今、ほんとうに感謝の気持ちです。
大好きな人がいるって、
幸せを
運んでくれるように思いますね。
偶然じゃなく必然。
ほんとうに、そう思う(*^。^*)
まあさん、一緒にお祝いできて嬉しいよ!
ありがとうです。(^-^)

No title

まあさん、こんばんま☆
ぴぃちゃんに会うたびに好きになってるようだけど、どこまで好きになるのか、限界に挑戦してみて!!
限りなく続くのかな?!
生ぴぃちゃんは、さぞかし光輝いているこどだろう。
私も見たいな~~。眩しすぎて、目がやられそう!
ほんとは、どこにでも行く気マンマンなんだけどな~。
家庭の事情もあるし、仕方ないね!
私も早くNEWSメンに会いたいっ!!!
これからも、会える日をしつこく待つぞーーー!

まあちゃんこんばちわ~

ハピバはお留守番だったけど、気持ちはみ~んな一緒にぴぃちゃんのそばにいたよね(*^^*)

ぴぃちゃんに出会えたことは私の宝物です☆


まあ先生、アイコンの枠の外し方ご伝授お願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるさ~ん!

はるさんこんばちわ~!

毎年こうやってぴぃちゃんのお誕生日を
ここでお祝い出来て良かったと実感してます(^^)

ぴぃちゃんを好きになってすぐの頃に
はるさんとも出会って
それから時間経ってから
またはるさんと出会う事が出来たのも
ぴぃちゃんをずっと好きでいたお陰ですね!
ぴぃちゃんのお陰でたくさんの出会いがあって
本当に感謝の気持ちで一杯です
これからもずっと応援していこうって
改めて感じた0409です(^^)/


ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

ホントにね~
コンサートに行く度に
どんどんぴぃちゃんを好きになっちゃうのよ
どうしましょ(〃ー〃)
限界までリアル挑戦中なり~~~

ますこさんもソロコンの生ぴぃちゃんを経験しちゃうと
恋しちゃうかもよ~~~!
どうする~~~?

ますこさんもどこの会場へも
飛んでいけるようになったらいいのにね
今は無理かもしれないけど
いつかそうなったらいいね!

NEWSの活動まだかなー
新曲早く出して欲しいねーーー

あっこちゃ~ん!

あっこちゃんこんばち~!

ハピバコンは盛り上がったみたいで良かったね!
ぴぃちゃんの喜ぶ顔を激しく妄想してました~(≧▽≦)
魂だけ福岡に飛ばしてたよね!

アイコン無事にはずせたみたいで良かった!
私の分かる範囲で良かったら
またいつでも聞いてね!

No title

まあさん、こんばちわ~!

福岡2日間、最高でした~!
やっと、会うことができたぴぃちゃんは、ホントに
ホントにかっこよかった~!
こんな人が、この世にいるの~?って感じ!
でも、みんなを楽しませたい、ちょっとでも近くに・・って思いも感じて、とっても、嬉しかったです。
みんながぴぃちゃんを、笑顔で見つめてるのを見て、
ぴぃちゃんって、ホントすごいな~って思った。
アクシデントがあって心配だけど、痛みがなくなってるといいな・・
そんな事があったなんて、一切感じさせず、最後まで笑顔で楽しませてくれたぴぃちゃん・・感動しました。
とっても幸せで、いっぱい、パワーをもらいました!
ずっと、ついていきますッ!

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!

福岡公演2日間参加してきたんだね!
さおぴぃさん生ぴぃちゃんに会えるこの日まで長かったね
ホントにホントに良かった!

私も初めて生ぴぃちゃんを見た日を想い出すわ~
NEWSの復活コンだったんだけど
TVで見ているぴぃちゃんが
ブラウン管を通さずに今、目の前にいる
本当に実在しているんだ
って、感動したよ~
で、友達親子と娘にばれるのが恥ずかしいから
こっそり泣いたー

怪我も打撲だけで良かったね
すっごく心配したけど
普段鍛えているぴぃちゃんだから打撲で済んだんだろうね!
顔のアザは大丈夫かな~
出来ればぴぃちゃんの言葉で
大丈夫だよって聞きたいね~

さおぴぃさん今は余韻にドップリつかってるかな~
次はNEWSも福岡に来てくれるといいね!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
