フラワーギフト
P☆Diary 4月1日大阪初日 回顧録

スポンサーサイト

web拍手

4月1日大阪初日 回顧録

夢のような2時間と少しを過ごしてきました~(≧▽≦)
赤いコンT着ちゃいましたよ~



あ~、やっぱりソロコンっていいですね~~~
いや勿論NEWSコンも楽しいですよ
だけど大好きなぴぃちゃんを
ずっとずーっと見ていられる2時間
貴重で大切な時間でした



これ以上無いと思う位好きなのに
それなのにまた好き度がUPしています

坂本冬美さんの歌詞を思い出しますね
「また君に、恋してる、今までよりも深く」



幸せなひと時だった~
今、私、ふわふわしていると思われますヾ(;´▽`A``
お見苦しい点があるかもしれませんが
ご了承くださいませ
m(o・ω・o)mゴメンヨ



ぴぃちゃんからは
たくさんの笑顔と幸せと元気と恋心と。。。
とにかくたくさんのパワーを貰えます
ぴぃちゃんを好きになって良かった




大阪初日
始まりから盛り上がりました
大阪元気一杯でしたよ
盛り上がる会場を感じた
ぴぃちゃんの笑顔が嬉しかった~


ダブルアンコの後、ぴぃちゃんが帰って行き
トリプルアンコの「ヤマピー」コールの中
その日の朝にぴぃちゃんが参加してきた
マーチングJの様子がモニターに映りました


見終わってそのまま終わりになるのかと思ったら
更に大きなアンコールの掛け声が始まり
初日にしてトリプルアンコまで出て来てくれて
赤いコンT着てゴメジュリを歌ってくれました
その瞬間私と相方ちゃんはぴぃちゃんとペアルック~~~
てへっ(^▽^;)


大阪、熱かった~
やっぱり盛り上がりって大事ですね
私達の声援がぴぃちゃんに届くんですもんね




これから参加の皆様方も
精一杯の声援をぴぃちゃんに届けて来て下さいね

盛り上がれば盛り上がるほど
ぴぃちゃんを喜ばせる事が出来るんですから

いつもパワーをもらってばかりだし
声援で恩返しをしなくっちゃ~




会場入り口には募金箱がいくつかありました
マーチングJのと、大阪城ホールが設置している赤十字のと
赤十字のは前に募金した事があるので
マーチングJへ募金してきましたよ
って言うか、
マーチングJに参加・協力したかったからなのだ~




それからアリーナの構成が
名古屋とはちょっとだけ違いました

センステ真正面が名古屋ではCブロックだったのに
城ホではD4がセンステ真正面でした

私のお智達がそのD4最前の真ん中
超神席で泣いてました(T_T)
握手も出来たし、うちわにも反応してくれたって
私も自分のことの様に嬉しかった~

コンサートに参戦しているうちに
いつか誰かがいくつかあるその神席に座る事が出来る
誰にでもチャンスはあって
誰かにその神席が巡って来るんですね




私はと言えば
トロッコにひかれそうになりました
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

ぴぃちゃんしか見て無いし
必死で手を伸ばしているから
トロッコが急に曲がって来るなんて分からないんだもん
方向指示器出してよね(´ε`)

スタッフさんに思いっきり突き飛ばされました
あービックリした( ̄▽ ̄;)



「OSAKA」のロゴ入り銀テープは無事にGET出来たけど
発泡スチロールのヒラヒラは降る事はありませんでした
地震の影響なのかな?
ツイ智さんに教えてもらいましたが
納豆の会社も納豆トレーが作れないそうです
石油が不足しているからかもしれないですね
福岡、代々木ではどうでしょうかね~




ぴぃちゃんに逢えるのは勿論楽しみなんだけど
今回たくさんのツイ智さんに逢えるのも楽しみでした

ツイでいつも交流しているので
初めましてって感じがしなかったけど
皆さんと逢えて嬉しかったです

お土産もたくさん頂き
ありがとうございました
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

3日にまた城ホに行くので
まだお逢いしていないツイ智さん
逢いましょうね~~~♪




2日目の今日は参戦せず
昨夜の夢の時間を回想しつつ
家でまったりしてまーす

ってか、
朝起きたら
肩から首にかけて筋肉痛でガシガシになってるし
叫び過ぎたのか喉が痛いし
慣れない靴を履いて行ったので足が痛いし
片頭痛で頭はガンガンするし
心は充実しているけど
体がぼろぼろです
歳には勝てましぇーん。。。(ノε`)



q_s.jpg


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん!こんにちわ。
すごく楽しそうな様子が伝わります!!
今日いってきますね。
今から、おでん作って晩御飯万全にしておきます。
(*^_^*)

まあちゃんもぴぃちゃんもみ~んな楽しめてヨカッタ(*^^*)


代々木も混乱なく無事に募金出来てるみたいだし♪


3日のぴぃちゃんの様子も教えてね~(^人^)

大阪熱いですね~。
代々木でも負けないように声援送らなくちゃ。

レポありがとうございました。
また明日楽しんできてね。

まあさん、こんばちわ~!
お久しぶりです

大阪、盛り上がったんですねー!!
ぴぃちゃんからもらうpowerは最強ですよね!私も、ホントに、いよいよ来週デスッ
ぴぃちゃんに、ちょっとでも届くようにキャーキャー言って来ますっ
翌日のことなんて、考えないわ(笑)

まあさん、今日も楽しんで来てねー!!

まあさーん、大阪初日楽しかったねー♪
でもトロッコにひかれかけて怖かったね~。スタッフの人、道をあけるの必死で押してくるしー、でもこっちもPちゃんにタッチしてもらいたくて命懸けだし(笑)
今日はひかれないように気をつけようね!←ひかれる心配ないか。
ではでは、後ほどねー(^0^)/

No title

まあちゃん、夢のような時間がまだ続いてるかな~(●^o^●)
こんなに連続でPちゃんに会えちゃうと、いつもの生活に戻れないよね~~~気分はフワフワ~❤❤❤
私も早く代々木で王子に会いたいよーーー\(^o^)/
ツイ友さんにもいっぱい会えたんだね!いつも話してるから初めて会う感じがしないのか~♪やっぱり!!
Pちゃんを通して色んなつながりが出来て嬉しいね(^^♪
コンの余韻を楽しんでね~~~

はるさ~ん!

はるさんこんばちわ!
城ホでお会い出来て良かったです~!
そしてお土産まで頂いちゃって
ありがとうございました~m(__)m
とっても美味しかったです(^v^)

ぴぃちゃん
めちゃくちゃカッコ良かったですね~
今は頭の中で余韻に浸ってます~
ますます好きになっちゃって
どうしましょ~~~v-9

あっこちゃ~ん!

あっこちゃんこんばち~!

大阪、めちゃくちゃ熱かったよ!
3日の大阪ラストも
「ヤマピー」の声が鳴りやまなくて
退場を促すアナウンスを跳ね除けてコールが続いたよ
そうしたら上半身はだかんぼーのぴぃが出てきて
両手を広げてぴょんぴょん跳ねてバイバイしてくれた
優しいよね~
また惚れてもうた~~~!

れんげさ~ん!

れんげさんこんばちわ~!

大阪、毎回熱かったですよ!
やっぱこの大きさの会場のコンサートはいいですね!
会場の一体感もすっごく有ります!

代々木もきっと盛り上がりますよね!

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばち~!
お久智久~!

さおぴぃさんもうすぐだよ~!
やっと生ぴぃちゃんに逢えるね!
感激で泣いちゃうんじゃない!?

何やらハピバ企画もあるみたいだし
頑張って盛り上げてきてね!
ハピバどんなだったか
また教えてね~!

まあちゃん♪

楽しいレポありがとー

お智達さん、神席で本当に良かったね

お~
トロッコにひかれそうになったまあちゃん…
ある意味、貴重な体験

ではでは、レポの続きも楽しみに待ってま~す!
o(^-^)o


うふふ♪

まあちゃん。コンの様子をありがとぉ☆☆
大阪の盛り上がりはやっぱりスゴイのね~♪
ぴぃも嬉しかったでしょうね~♪

それよりも!トロッコにひかれそうになるなんてっ
危ない~~~~
まあちゃんに怪我がなくて本当に良かったですぅ。
お智だちの神席すごい!!
いつか巡ってくるかな~神席♪

mamiちゃ~ん!

mamiちゃんこんばち~!

ステキな2日間だったねぇ~(*´∀`)
可愛いぴぃちゃん
カッコイイぴぃちゃん
お茶目なぴぃちゃん
どれもこれも目に焼き付いて
今は余韻に浸ってる~

トロッコはホント、怖かったよ
スタッフさんに思いっきり跳ね飛ばされたー
近くまで来てるのにタッチ出来なかったしね~
じゃんねん

だけどソロコンは最高だぁ~\(^o^)/

ちっちちゃ~ん!

ちっちちゃんこんばち~!

もうね~
頭から離れないの!智久がぁ~~~!ヽ(=´▽`=)ノ
今は脳内再生をリピリピしてま~す♪(* ̄ー ̄)
ちっちちゃんも参戦後はきっとそうなっちゃうよ~
だけど今回は是非是非ちゃんとしたDVDを発売して欲しいわ!

ツイ智さんは大集合したよ~
デジカメで集合写真撮ったのを
PCに送ってもらったの
最初写真撮るの恥ずかしかったけど
いい思い出・記念になるね!
代々木でも集合写真撮りたいね!\(^o^)/

ゆうぴーちゃ~ん!

ゆうぴーちゃんこんばち~!

レポって言うか
感想文だよねヾ(;´▽`A``
ぴぃちゃんのMCとかを詳細にレポする方を尊敬~~~

お智達、次の日も神席でした
そんな事もあるのね~~~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ

ゆうぴーちゃんたまちゃんに会えたよ!
次はゆうぴーちゃんだね!
代々木で待っててね~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


Makiちゃ~ん!

Makiちゃんこんばち~!

ツイでは最近すれ違い?
絡めて無くて寂しいじょー(;_:)
だけどコメントありがとね

大阪盛り上がったよ!
最初の登場から挨拶までの歓声ときたら凄いし
アンコールの掛け声が凄かったよ!
それだけぴぃちゃんがステキだからかなv-9
代々木でもきっと盛り上がるでしょうね~!

トロッコはホントに怖かったよー
私もぴぃちゃんしか目に入ってないから
まさかこちらに曲がってくるとは ∑( ̄ロ ̄|||)

Makiちゃんにもいつか必ず神席来るよ!

No title

ツイッターから飛んできました^^
まあさんのフォロワーのひろりんです★

大阪公演お疲れ様でした!
あたしは名古屋公演にいきました^^
まあさんのお友達、すごくうらやましいです!><
あたしもいつか神席に座れるように
1日1回はいいことをしたいと思います★

まあさんトロッコに引かれそうになったんですね!?
確かにトロッコはどこに行くかわからないから引かれそうになるのも無理はないと思いました><
あたしもいつかトロッコに引かれたいなあ(*^ω^*)←
まあさんの「方向指示だしてほしい」には笑ってしまいました!w

ひろりんちゃ~ん!

ひろりんちゃんこんばちわ~!

ツイッターから飛んで来てくれて
ありがと~~~\(^o^)/

私もね前のソロコンの時に
1度だけ神席に座らせてもらったんだけど
本当に夢の様な世界だね~
神席って名前がつくだけあるわ☆
あんな席に毎回だれかが座ってるんだもんね
ひろりんちゃんにもいつか絶対に神席くるよ!

トロッコはビックリしたよ~~~
って言うか
思いっきり突き飛ばされた事にビックリした w( ̄△ ̄;)w
そりゃ、スタッフさんも必死だわよね(;´▽`A``
だけどぴぃちゃんのトロッコならひかれて本望なんだけどね~~~ww


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
