フラワーギフト
P☆Diary 唐揚げくんCM捕獲しよう!

スポンサーサイト

web拍手

唐揚げくんCM捕獲しよう!

明日から小学校の新学期が始まります!

我が家の娘も小学校生活最後の1年になりました

娘はクラス替えが気になって仕方がないようで・・・

前に紹介した”山下くん”と一緒のクラスになれるかどーか・・・

3クラスしかないので3分の1の確率なんですけど

3年生から3年間同じクラスなので、もう無理かなって、諦め半分、期待半分です

だけど一緒になりた~~~い!ってうるさいです(^。^;)





ローソンの、のぼりや垂れ幕、今日が見納めだったとか・・・


ちらしは唐揚げくんの広告の方だけが変わるらしいです
NEWSくんはそのままみたい

だけど、明日からローソンのNEWSくんたちどうなるのかな?


念のため明日も見にいこ~~~!



明日から唐揚げくんVer.のCMが始まります


おにぎりVer.がP・コヤ・シゲだったから
こちらは亮・テゴ・マスかな~?
で、やっぱり無人島って設定?

楽しみ~♪( ̄▽ ̄)ノ″

CM捕獲、頑張りましょう~


ブログ巡りしたヨソ様のブログによると…
(自力で調べろーーーσ( ̄∇ ̄ ))

月、水の、ズームイン
7時25分~7時40分

の間で捕獲出来るそうなので、まずは水曜日のズームインを予約してみようて思ってます

捕獲できるかな~!



ウィダーのCMも30秒Ver.があるんですね~

15秒はしょっちゅう見掛けるけど、30秒はまだ見てませーん!

「ひみつのアラシちゃん」内で捕獲出来るみたいです~

(こちらもヨソ様…だから自力で調べろーーー!)




Pちゃ~ん!
台湾の空港で大丈夫でしたか~!?
揉みくちゃなあなたが心配で~~~す(_´Д`)ノ~~
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん♪

「山下くん」って誰?スイマセン!!気になるので教えて下さい(*_*;

クラス替えって毎回ドキ②です(@_@;)今回、最悪でした(涙)。
NEWS担2人、∞担1人と一緒にずっといたんですけど、私だけクラス違う!!!!
なんでやね~~ん!!NEWSの話しする人いな~~~~い!!

ローソン、のぼりとかはガン見しまくったからたぶん大丈夫☆
チラシまたもらいに行かないとね☆NEWS君たちは変わらなくても!!

ウィダー私も15秒ver.はむっちゃ見るんですけどねぇー(汗)。
CM捕獲が1番苦手!!もぅちょっと、どこの番組で流れるとか公式発表してほしいです!!

韓国のやつむっちゃ腹たちました<`~´>
プライベートなんだから、ほっといてあげてーって感じですね。

まあさんの携帯の方に送らせてもらったんですけど、送れなかったのですが…。どぅしたらいいですか?

そらさーん!

あのね山下くんって、娘が大好きな男の子で、バレンタインに手作りチョコレートをあげたのよ~!
親子で同じ名字の男の子に夢中だなんて、笑えるでしょ~(*≧m≦*)ププッ

ホワイトデーにはお返しをもらったんだけど、どうも別の女の子が好きみたいで…( ┰_┰)
だけどいいんだって~!
なんて前向き!頑張れ娘!
ってな感じです~

そらさんは仲良しのお友達と離れちゃったの~!?
それは淋しいね…
ジャニに興味の無いお友達にもガンガンNEWSの良さを話しちゃって、ジャニ仲間に引き入れちゃえ~(≧▽≦)

揉みくちゃPちゃん見た?酷すぎよね!
髪の毛引っ張られたりしたとか…
マナーが悪すぎるともう韓国にも行かなくなるだろうし、自分達の首を締める事になるのにね…

携帯の件、PCへ…!
気が付いてくれたかな~?

こやまちわー☆

昨日は結局、ローソンには行けなかったですー汗
こやしげがくしゃってる(笑)のぼりの写真しか撮れなかったですが、よしとします!!
それはそれで、面白いですし☆笑

今度のチラシは、からあげくんが変わるんですねー!
またローソンに通います♪
CMも、おにぎりバージョンは、教えてもらった時間で捕獲出来ました!!
ありがとうございます!!
からあげも捕獲したーい☆
娘ちゃんは「山下くん」と同じクラスになれたんですか!?

まあさん昨日私もお友達に教えてもらって
動画サイト観に行ったら、Pちゃんが何かえらいことに
なってるじゃん。
可愛そうにv-409

からあげクンいきなり今日ゲットしたよv-221
昨日と同じ「ズームイン」7時台に流れました。
私の地域では7時12~14分頃に流れました。
昨日はv-375バージョンもゲットしたからね。
取りあえず一安心でホッ!

明日はいよいよP様の23回目のお誕生日ですね。
明日はv-384でお祝いだぁv-410

さとみさ~ん!

くしゃってても、写メ撮っておいてよかったね~!
もうあののぼりは撤収らしいから~!

ちらしのNEWSくん達も新しくして欲しいよね~!
そうすればまたちらし狙いのNEWSファンが足を運ぶのに~~~(←私)

CMゲットできたのね~♪
良かった~!
唐揚げくんVerのCM、HPで見れるね~!
だけど6人だったー

山下くんね・・・


一緒のクラスになれたよ~~~!

へなっち☆☆☆さ~ん!

へなっちさんも見ました?
揉みくちゃにされて可哀想すぎる・・・(T_T)
服も破けたって、軽傷らしいけど怪我もしたって・・・
だけど後向きながらでも手を振るPちゃん
韓国のファンの方もPちゃんをもっと大事にしてあげて下さい!
って切実に思っちゃいます~!

唐揚げくんいきなりGETですか~!
すご~い!
私は今日はめざまししか録画していないわ・・・
明日はズームインを予約してみまーす!

いよいよあと数時間ですね♪
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
