フラワーギフト
P☆Diary 少年倶楽部10周年SP&リクエストSP

スポンサーサイト

web拍手

少年倶楽部10周年SP&リクエストSP

こんばちは
まったり更新のまあです
ヾ(^∇^)



私にとって地元のコンサート
大阪城ホールのチケットが届きましたね



チケットが届く日って
朝からドキドキワクワク
A=´、`=)ゞ
何度も郵便受けを確認しちゃいますよね



そして封筒を開ける瞬間が
ドキドキワクワクの最もピークになる時!!
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク



明日そんな日が来るんだわ~~~
って、思っていて
ふと気が付いた。。。



今回、私の家にチケットが届かなーい
w( ̄△ ̄;)w



私の名義は代々木の申し込みに使ったんだったー
(;´▽`A``



で、同行のお智達に確認し
色んな角度からぴぃちゃんを拝める事が判明
楽しみだにゃ~


ぴぃちゃんに逢える事は勿論楽しみですが
ツイッターを始めて
たくさんのツイ智さんが出来たので
その皆さんと逢える事も楽しみの一つです


1日と3日
城ホ回りをウロウロしているので
声掛けて下さいね~



今日は少年倶楽部の10周年SPの放送がありました
お宝映像がわんさかありました~(≧∇≦)

14歳のきゃわいいぴぃちゃんから



2011032421110000.jpg



25歳の最近のぴぃちゃん
コメントもあって嬉しかった~



2011032421120000.jpg



少年ぴぃから大人のぴぃへ
美少年は成長してもやっぱり美男子になるのですね~
こんなにステキに成長してくれてありがと~



慶ちゃんとゆっちが司会を卒業するとのことで
平成くんにバトンタッチしていました
慶ちゃんのいない少クラは寂しいな(T_T)
念のため録画するけど
もうDVDに落とさないかも(ノω・、)


そんな少クラですが
明日(25日)のプレミアムは

「~歌の大リクエストスペシャル~」 
BS2 3月25日(金)
BShi 3月29日(火)

<放送予定曲の一部>HPより
♪愚か者(近藤真彦)
♪LOVE YOU ONLY(TOKIO)
♪宙船(そらふね)(TOKIO)
♪愛のかたまり(KinKi Kids)
♪Darling(V6)
♪Voyager ~ボイジャー~(V6)
♪My Answer(嵐)
♪Move your body(嵐)
♪キ・セ・キ(滝沢秀明)
♪EDGE(今井翼)
♪星をめざして(NEWS)
♪なんとかなるさ(山下智久×小山慶一郎×増田貴久)

♪Explosion(関ジャニ∞)
♪Eden(国分太一×関ジャニ∞)
♪Peak(KAT-TUN)
♪Your side(中丸雄一×上田竜也)
♪愛しのナポリタン(トリオ・ザ・シャキーン)
♪Graduation(平家派)
♪歌うたいのバラッド(錦戸亮×斉藤和義)

懐かしい映像がまた見れますねヽ( ´¬`)ノ




エイトさん3ヵ月連続CD発売するのですね~
うらやま~~~
NEWSに会えるのはいつ~~~???
早く会いたいぞーーー


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

観ました~♪

まあさんe-265こんばんは~e-490

少クラのことすっかり忘れてお仕事に行ってたら

娘が録画してくれてましたv-10

幼い感じのPちゃんから大人の雰囲気のPちゃんまで

みれて最高~(^O^)/

ほんとこんなに素敵になってくれてありがとうございますv-238




少クラの司会が慶ちゃん&中丸君からジャンプに代わるんですね

だんだん若い世代になっていきますね~e-330

明日の少クラも録画しなくちゃv-54

情報ありがとうございますe-319

あっちゃ~ん!

あっちゃんこんばちは
お返事もらう前から早速勝手にあっちゃんって呼ばせてもらってまーす!

娘さん録画してくれるなんて、偉い!
ちなみに娘さんおいくつですか?
我が家の娘はそんな気の利いた事はしてくれないわe-330

14歳の少年ぴぃちゃんから
大人のぴぃまで10年ですもんね~

その成長の過程を
少し見せてもらえて嬉しいですね~e-266


少クラは慶ちゃんが司会しているので
全部録画して残していたんだけど
これからはDVDに落とさないかも~~~
世代交代。。。仕方ないですね
だけどその分、新しいお仕事プリーズ

まあちゃん♪こんばち~(^-^)/

少クラ楽しかったね~お宝だわ♪今日のプレミアムもね♪


まあちゃん教えて!アイコンのぴぃバピバどーやるの?携帯でもできる?苦手なんだよね~こういうのf(^^;


あっこちゃんこんばち~(-^□^-)

少クラ、お宝映像たくさんあるんだから
しょっちゅうこんなのやって欲しいね~(-^艸^-)


アイコンのぴぃハピバは
「ついぼん」で、付けたんだけど
PCからしか出来ないの~

あっこちゃんPCで付けられるかな~?


まあちゃん♪あたしにはムリ~(゜~゜;)ツイボンまでいったのにここからどうしたらいいのぉ~(>_<)

あっこちゃ~ん!

あっこちゃん
ツイボン行けたんだね!

じゃあ、ここで
ぴぃちゃんのハピバの枠があるからクリックしてみて~
(PCでね)

http://twibbon.com/join/TOMOHISA-HappyBirthday

で、

「Show my support now!」をクリックして

ツイッターへのアクセスを許可するか聞いて来るから

「許可する」をクリックしたら

ハピバの枠が付けられるよ~
試してみてね!



こんばんわんこ♪

色付きの文字
お休みはいかがお過ごしでしたか?

私は、二女の部屋の模様替えの手伝いで疲れましたe-351e-330

子供は、26歳、23歳の娘二人なんですよ~e-451

私の、歳は大体わかっちゃいますねe-444e-330
いい年してPちゃん大好きってって思うんですが・・・私の元気の素なのでやめられません。

まあさんは、大阪は全ステ参戦されるんですか?

私は、2日の14時のみなんですがどうせなら18時にも

入りたいなって思って娘の分と2枚探しているところです。

あっちゃんって呼んでもらってうれしいで~すe-328

あっちゃ~ん!

あっちゃんこんばちわ~!

お二人の娘さん、成人してるんですね!
娘って大きくなっても
母親の話し相手にもなるし
いいですよね♪
ぴぃちゃんを好きに、いい年とか無いですよ~
って言うか、ぴぃちゃんを好きでいると
若さを保てていいですよね♪

大阪は1日と3日の両部です
あちゃちゃ
すれ違いですねー

2枚見つかるといいですね!
ブロガーさんがチケットの掲示板やってたりしますよ~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
