フラワーギフト
P☆Diary ジョー5R 生茶新CM「生は、力だ。登場」篇

スポンサーサイト

web拍手

ジョー5R 生茶新CM「生は、力だ。登場」篇

今日、近くの映画館の上映スケジュールを調べたら


な、なんと!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ


あしたのジョー
明日の土曜日からは夜の回しかないーーー!( ̄□ ̄;)!!





お昼の回は今日、金曜日が最後だぁ


慌てて13時の回を観に行ってきました
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


5R目です





だけどもしかしたら
これが見納めになるかと思ったら


めちゃくちゃ淋しいよぉ。。。(;へ:)





私、初日に座席指定したのが偶然J列(ジョーのJね)だったので
その後は毎回J列指定でで観てました


今まで真ん中の列ががJ列だったのに


今日はJ列は後ろから2列目


ちっちゃくなってるし( ノД`)


上映時間も夜だけになっちゃうし( ノД`)


ホントさびしす(≧◯≦)


上映終了も近いのかな。。。






名古屋の初日


ぴぃちゃんリクエストに応えて


「ラブ注入」してくれたそうで


とっても恥ずかしがってたみたいですね(´~`ヾ)





だけど、楽しんごよりも、もっと前から


ぴぃちゃんラブ注入してますけど~~~






IMG_0009_convert_20110304223741-2.jpg



ほらね(;⌒▽⌒)σ




生茶の新CM
「生は、力だ。登場」篇 
3月8日(火)より全国でON AIR開始


詳細は続きからどうぞ








拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が9種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)







 キリンビバレッジ株式会社(社長 前田仁)は、無糖茶ブランドとしてその価値を拡大している「キリン 生茶」ブランドから、CMイメージキャラクター山下智久さんを継続起用した新CM「生は、力だ。登場」篇を3月8日(火)より全国でON AIRを開始します。

 今回新たに制作したCMでは、前回に続いて山下さんが登場し、「キリン 生茶」と「キリン 生茶 朝のうるおうブレンド」をさわやかに印象づけます。今回より「生は、力だ。」を新キャッチコピーとして使用し、「新芽の力で、こころもからだも、生きかえる。」という「生茶」ブランドならではの価値を広く訴求していきます。



■CMストーリー

新芽の力で、こころもからだも、生きかえる。新しくなった「生茶」と「生茶のブレンド茶」。
巨大なスクリーンの前に立つ山下さん。
山下さんがペットボトルに口を近づけると、スローモーション映像の中で「生茶」を飲む山下さんと、宙に浮かぶ山下さんとが交互に映し出されます。
一方、背景のスクリーンも、緑、雲、水滴、生命力溢れる様々な自然の映像に映り替わります。
「生は、力だ。」
「生茶」を飲むということは、みずみずしく生命力に満ち溢れた「新芽の力」を取り込む気分。
ラストは新しくなった「生茶」と「生茶 朝のうるおうブレンド」が回転する、印象的なディスプレイカットで締めくくります。


■撮影エピソード

撮影は2011年1月中旬に都内のスタジオで行われました。
今回のCMは、みずみずしく生命力に溢れる、さまざまな自然の映像を映し出す巨大なスクリーンの前で、山下さんに躍動感のあるダイナミックな動きを演じてもらいました。スクリーンが巨大なので、まるで大自然の中に山下さんが迷い込んだかのような錯覚に陥ってしまうほど。その前で、山下さんをハイスピード撮影しました。実際のCMでは、ハイスピード撮影したものを速度を落として繋いでいるので、CMに使われている動きは、ひとつのカットでほんのわずか。だからこそ、瞬間ごとのポージングが生命線の企画だったのですが、そこはさすが山下さん。宙に浮かぶシーンなど、とても難しい動きを、華麗な身のこなしで演じていました。ポージングのかっこよさは、必見です!
また、撮影現場では、監督との息もぴったり!各カットの撮影前に段取りを確認し、それを確実にこなしていく山下さんがとても印象的でした。一発OKのカットもありました!



web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん、こんばんま☆
まあさん、5回も観に行ったのーーー?!
すごいねーーー!!
私もやっと観に行けたよ!
ハンパなくかっこよかったし、とってもいい映画だった。
コンも始まったから、いろいろ気になるし、ワクワクやね♪
コン行く人が無事行けますように!!
生茶新CMがあるんだね、楽しみ♪

まあちゃん お誕生日だったんだ~♪おめでとう☆

これからもぴぃぴぃ一緒に楽しんでいきましょうね(*^-')b

そして 代々木で会えたらいいですね\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますこさんこんばんま!
息子が土曜日の午後から熱出して
PC全く開けなかったから
お返事が遅くなってゴメンね((人´Д`;

ますこさんもジョーを観に行ってきたんだね!
原作を知ってても知らなくても楽しめるでしょ
ぴぃちゃんの頑張りもひしひしと感じるしね

もうそろそろ上映も終わりっぽいから
寂しいよ。゜(ノД`)゜。

だけど次はコンサートで逢えるから楽しみ~(-^艸^-)

生茶新CM
明日から始まる~♪

あっこちゃんこんばちは~!

お返事が遅くなってゴメンね((人´Д`;

誕生日のお祝いコメありがとう(-^艸^-)

誕生日の日から息子が熱出しちゃって( ;´艸`)
外食でディナーの予定が
お寿司とピザの宅配に変更になっちゃった(;^ω^A

うんうん!
代々木で会おうね~!o(^^o)(o^^)o

秘コメ???さんこんばちは~!

お名前が無かったんだけど
あの方かな?って思ってるんだけどな~

だけどお誕生日のお祝いコメありがとうございま~す

秘コメで構わないので
良かったらお名前教えて下さいね(*・∀-)☆

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
