フラワーギフト
P☆Diary SGSBポスターが当った\(^o^)/

スポンサーサイト

web拍手

SGSBポスターが当った\(^o^)/

近所のCDショップからPCにメールが来た!!



やった~~~!!!

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/



SGSBのポスターが当った~~~!!!




2011022119520001.jpg



このポスターカッコいいから
欲しかったんだ~~~!




ぴぃちゃんもいいともの時
告知でこのポスターパネル持ってきてたよね~~~





2011022209400000.jpg




ワンミリ、さくらガールに続くポスター当選3回目(*^^)v
CDショップ様様!



あざーっす
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト



以上、
なんのぴぃ情報もないエントリーでごめんちゃい
人( ̄ω ̄;)スマソ








拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が9種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあしゃん 凄いね~☆3回も当たってるの~\(^o^)/…きっと そこのCD屋さんでは まあしゃん様用枠できっとあるんだよ~凄いなぁ~\(^o^)/又1つ宝物が増えたね~☆

凄ーい!!! おめでとうヽ(≧▽≦)/いいなァー
ショップで当たるんだ?!
密林ばっかりだから、知らなんだ…
SGSBのぴぃちゃんメチャメチャかっこいい~♪

コラボのダンスが無性に気になるよォーーー
早く観たいねぇ~


あたしは昨夜から彰に浸ってるのよ~ん

No title

すごーーーい!!!

あたしもこのポスターかっこいいから大好き☆

ってかCD屋さんでそんな抽選あるんだー!
素敵すぎ!
しかもすごい運あるねーーーうらやま^^

まあちゃ~ん♪
(≧ω≦)

おめでと~!!!
すごいじゃ~ん♪♪♪
スバラスィ~\( ゜∀゜)/

このポスター、カッコいいもんね!
やったね~

勿体なくて貼れないね~

きゃー!

まあちゃんうらやまし~!こんなポスターをプレゼントにしてくれてるCDショップがあるのが凄い\(^o^)/当たったまあちゃんはもっとすごい(●^o^●)
どこに飾ってるのかな~??私嬉しすぎてリビングとかに飾っちゃうかも(笑)このポスター告知の時にも使ってていいな~って思ってたよ(*^。^*)
久々にブログにお邪魔して、嬉しいもの見せてもらえました!!!
まあちゃんは名古屋は参戦しないんだったかな?今週末は名古屋でTLも盛り上がりそうだね(^^♪

ゆめうさちゃ~ん!

ゆめうさちゃんこんばち~!

展示していたポスターをプレゼントしてくれるって
とっても良心的なお店でしょ(^^)
NEWSとぴぃちゃんのポスターがあるときだけ応募してるの

顔を覚えられてると思うから
ちょっぴり恥ずかしけど
これからもそこで買おうと思ってまーす!

EMIちゃ~ん!

EMIちゃんこんばち~!


ツタヤとかHMVみたいに
大きなチェーン店だと
そんなサービスはしてないだろうけど
個人でやってる小さいお店だから
サービスがいいのかも

安室ちゃんとのコラボ
ダンスが早く見たいね~!
PVが楽しみ~e-343
歌番組でも一緒に出てくれるかな~
Mステにリクエストしなくっちゃね!

彰にまだ浸ってるなりか~?

ラブチンさ~ん!

ラブチンさんこんばち~!

このお店ね
すっごくちっちゃいお店だから
競争率がきっと低いと思われます(^o^;)

ワンミリの時は応募するのを忘れていたんだけど
このポスターはカッコ良くて好きだから
当選メール来た時めちゃくちゃ嬉しかった~\(^o^)/

ゆうぴーちゃ~ん!

ゆうぴーちゃんこんばち~!

ポスター貼ってるよ~!
娘の部屋にね!

用事も無いのに娘の部屋に足が向かいます(;´▽`A
そしてにやけてます( ̄ー ̄)

↑怪しいよね(^▽^;)



ちっちちゃ~ん!

ちっちちゃんこんばち~!

皆さんの反応みてたら
ポスタープレゼントしてくれるお店って
滅多にないんだね(^_^;)
貴重なお店なんだわ~
大事にしなくっちゃ

ポスターは娘の部屋に貼ってまーす
自分の寝室に貼りたいけど
パパさんになんか言われそうで(; ̄ー ̄A
カレンダーと写真止まりです

遠征2ヶ所はキツイから
名古屋と代々木でかなり迷ったんだけど
ツアー最終地の代々木にしたの~
だって大阪終わった後の抜け殻状態が怖くて~
絶対に代々木に行きたくなりそうだから。。。

名古屋初日終わったね!
早く生ぴぃちゃんに逢いたいね~!


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
