フラワーギフト
P☆Diary MCDの笑顔

スポンサーサイト

web拍手

MCDの笑顔

えーっと
ちょっと色々な想いを呟いています

ネガティブも入っちゃってますので
スルーしてもらっても構いませんので~(・o・)ゞ

読まれた方、クレームは受け付けませんので~\( ̄ー ̄;)















お仕事早い人にホント感謝です!
韓国のMCD、ぴぃちゃんの出演部分が済んでから
30分程でしょうか
もう某所に上がってましたね~
私は自力で探すのが下手なので
ツイ様様です(;´▽`A``



そしてもう何回見たでしょうか
だってめっちゃカッコいいんだもん~~~(〃∇〃)




Mステのような番協さんが入っているけど
決定的に違うのは
ステージの大きさ!


これだけの大きさがあると
ファンの方達の頭や手が気になりませんね~


ってか、盛り上げてくれてありがとう!d(⌒O⌒)b
って、逆に思っちゃう


だってぴぃちゃんも笑顔で楽しそうなんだもん
ぴぃちゃんの笑顔は癒し効果絶大!!





木曜日の段階で載る事を知って凹んだけど
実際に見て確認しなくっちゃ
いつまでも悶々としそうなので
金曜日、見て来ました。。。



そう、これはソロコン国内ツアー前の宣伝でしょ
SBSの時もそうだったもんね


って、自分に言い聞かせつつ
バーでいちゃついている写真を見ると
まさか「やらせ」なわけがなく
ぴぃちゃん本人が取った行動なので
こんなこともするんだね
って、ちょっとさげぽよ~です(x_x;)



だけどこれが日本人女性じゃなくて良かった
日本人女性といちゃついてるとこなんて
めちゃくちゃリアルっぽくて
妬けるのもハンパ無いと思うし
更にさげぽよ~ってなってたかも。。。


と、自分にまた言い聞かせる


にしても
何でこの短期間にこんなに写真を何回も撮られるんだよー
と、突っ込んでみたり


ん?まてよ
もっと大事な人とだったら
こんなに軽率に行動しないか


と言う事はただの友達だよね~(=´∇`=)
なんて、余裕かましてみたり。。。


今日は1人で上がったり下がったり疲れました




そんな疲れた心を癒してくれるのが
パリドンのツベなのだぁ~~~!
リピが止まらな~~~い!



ぴぃちゃんの笑顔を見ている間は
色んな想いも
どっかへ吹っ飛んじゃって忘れちゃう
だからずっとあなたの笑顔を見ていたい。。。
こちらに向ける笑顔だけを。。。

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんぽよ~♪

私、イマイチ 踏ん切りがつかなくてまだ見てない・・ってそんなに深刻なことでもないけど・・・

ただの友達でも、アルコール入ったら
なんとなーくそんな雰囲気になっちゃうことあるだろうし。
王子は現在 語学勉強中だし。

そんなこんなで 自分を励ましています♪

推測はできるけど
ホントのことは王子にしかわからないんだし

私は、ぜーんぶまとめて!
そんな王子が好きーーー♪♪

って、ちょっと強がりも含めて言ってみました!

まあちゃん☆こんにちはほんとにその通り!上がったり下がったり短い時間でかなり揺れ動く乙女心(^^;)彼も男の子だし…と思いつつできるなら見たくない画像だよね。だからもう撮られないでーって感じかな~でもなんか不自然な気もするよね~大人の事情?事務所の事情?ミタイナ
って事でそこは都合よく自分勝手に解釈しとこ
そうだよね魂でいつも私達に向けてくれる笑顔は本物の愛だよ♪
さぁOhayoーGozaimasu♪練習しよ☆

ミナちゃ~ん!

ミナちゃんこんぽよ~!
コメントありがと~~~!

ミナちゃん見て無いんだね
私は気になって取りあえず見る派なの(^_^;)

25歳の男の子なんだから
男子とばかりつるんでるわけも無いってのは
頭ではわかっているんだけどね~
あくまでも私の考えなんだけど
彼らってある意味、夢を売る商売でしょ
だからあんまり軽率な行動はして欲しくないな~って思ってね
もうちょっと慎重にってね

だからと言って
好きの気持ちは変わらないんだけどね~(^^)

みーこちゃ~ん!

みーこちゃんこんぽよ~!

ぴぃちゃん可哀想にうるさい蠅に完全に狙われているね><
あんなお店の中まで撮るなんて
隠しカメラか何かで撮るのかな(`ε´)

大好きに変わりは無いんだけど
悲しい気持ちになりたくないんだよね。。。
お願いだからもうこれ以上撮られないで~~~( ノД`)



みーこちゃん名古屋参戦だよね
生ぴぃちゃんにいっぱい癒されてきてね
私も早く逢いたいなぁ~~~e-266

こんばちわ!
ですね… この日はあげさげぽよの繰り返しでした。おんなじ事思いましたわ(笑) マドモアゼルで良かったよ~ ジャパニーズでなく!!私も最後は123↑Pの笑顔に癒されたです!

ympさ~ん!

ympさんこんばちわ~!

ぴぃちゃんを好きでいる事って
あげぽよ~!も、たくさんあるけど
さげぽよ~!も、たまにあるよね(; ̄ー ̄A
好きになった弱みだね
さげぽよゴトも乗り越えていかなくっちゃね!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
