フラワーギフト
P☆Diary ぴぃちゃんin韓国

スポンサーサイト

web拍手

ぴぃちゃんin韓国

ぴぃちゃん韓国へ飛び立ちましたね~
日本にいないとちょっと淋しいけど
日本にいるよりぴぃちゃんの行動が分かっちゃうと言う。。。
元気そうな姿が見れるから嬉しいけどね~
イーデイリーSPN



明日24日韓国の音楽番組「Mcountdown」にぴぃちゃんご出演ですね~
午後6時00分~7時30分放送
「Party Do'nt Stop」を歌うそうです



スカパーでも「Mnet」のチャンネルはあるけど
視聴しようと思ったら
別途1575円いるのよね~
私はツベに上がるの待つとします!
BSジャパンでも2週間後の水曜日に放送されるみたいですよ~




今日はあしたのジョー、3回目を観て来ました
公開日以来なので12日振りのジョー
もっと早く逢いたかった~~~



初見に1人で観る予定にしていたのが
3回目にしてお一人様してきました
で、やっぱり泣いちゃいました
もう号泣はしなかったけど
泣くポイントは毎回同じでした

・葉子が力石に温かい水を差しだすシーン
・力石戦の前に段平にバンテージを巻くシーン
・力石戦の途中のインターバルでコーナーに座るジョーが段平に想いを語るシーン
・苦しそうな表情での試合のシーン



他にも涙が出るシーンあるけど
やっぱりこのシーンが一番胸にグッとくるところですね



今回は3回目なのでちょっと余裕もあったせいか
妄想までしちゃいました。。。



最後のジョーが帰ってきて
子供たちが抱きつくシーン
頭の中で妄想。。。
子供達より先にジョーの胸に抱きついてました~!(〃∇〃)
エヘヘ6("ー )


今週の土曜日に4回目を観に行く予定です!




ちょっと体調崩してました
体調崩しちゃうと
心までネガティブになっちゃってダメですね
体だけ健康でもダメだし
心だけ元気でもダメ
やっぱ、心身ともに健康で元気じゃなくっちゃね!
ツイではツイ智さんにいっぱい元気をもらいました~
ホントにありがと~~~!!!








拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が9種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント



こんばんはぁ(*^_^*)です

この前は、バカ彼氏のコメントすいませんでした☆(〇>_<)


今日、私も3回目観ました!

私の萌えポイントは(←誰も聞いてないっ!)( ̄ロ ̄;)

♪ ラストの静止画!あの目がたまらなくステキ☆

♪ 丈が力石に
『葉子お嬢さんには弱いんだな』(←語尾合ってるかな)
実は私…ようこって名前なんです(*> U <*)字はちがうけど
なんか、ひとりでキュンキュンしちゃってます(>_<)私もバカでしょ!

♪ あとは出演者名がはじめとエンドロールに出ますよね。
その時に【山下智久】て見ると、それだけで胸がギューってなります(*/ω\*)


ま、全然ジョーには関係ない萌えポイントでした(・ω・)


また、コメントしまぁす☆

★PS★
大阪では【クロサギ】が再放送始まりましたねヾ(=^▽^=)ノ
ついでに、Stand Up も それ突 もしてほしいですね★


よっぴぃさ~ん!

よっぴぃさんこんばんは~!

バカ彼氏ってそんなぁ~e-330
楽しく、微笑ましく、
コメント読ませてもらいましたよ~v-392

ふむふむ
よっぴぃさんは「ようこ」さんなんだ~!
それは名前を呼んでもらえると嬉しいよね~~~e-266

泣きポイントもあるけど
萌えポイントもあるよね~
ありがと~!

やっぱ【主演】は、いいね~!
次、あしたのジョー2もあるかもね~

過酷なトレーニングは本当に辛そうだけど
それを乗り越えて仕上がった映画を観ると
役者としてのぴぃちゃんが
また一回り大きくなった感じがして嬉しいね

うん♪
またコメントしにきてね~!

★PS★
Stand Up、それ突、再放送激しく希望\(^o^)/
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
