フラワーギフト
P☆Diary JUMPコン☆

スポンサーサイト

web拍手

JUMPコン☆

今日はPちゃんの話もNEWSの話もありません・・・
興味のない方はスルーしちゃってくださいね!

それでもいいよって方はお付き合い宜しくお願いしまーす!


20080405143250



4日金曜日に娘と娘のお友達2人、計3人をJUMPコンへ連れて行ってきました~!
私は入りませんよ(^。^;)

連れて行って、連れて帰るだけ・・・

娘たち最前列なもんだから、行きの電車の中からテンション↑↑

写真のうちわも印刷は私がしてあげましたが
切ったり、貼ったり、飾ったりは娘がしました
「裕翔」くんのうちわの文字も娘が切ってあげてました
こんなの作るの結構好きみたい
4枚の裏は「ハート」「つく」「って」「JUMP最高」です
小学生にしては頑張って作った方じゃないかな!
うちわの真ん中に映っているのは、JUMPのクローバー型のペンライトです


城ホに着いたら長い行列が・・・
無料招待券の引換の列でした

ハガキには会場の1時間前から引き換えで、並んで待つのは禁止って書いてあったけど
私達が着いたのは会場の1時間30分前だけど、すでに長い列~

だけど、グッズ売り場はその日1回公演だったせいか
ガラガラ・・・
それぞれの売り場に2~3組並んでるくらいかな~

なんでもその日に横アリでコンサートしていたエイトコンは
グッズを買うだけで6時間待ちだって~!
どんだけ~!(ちょっと古い?)
ゴールデンウィークに控えているエイトコンが恐ろし~
グッズ買えるかな・・・


娘たちを会場の入り口まで連れて行き
そこで暫くお別れ~(^ _ ^)/~~

だけどせっかくここまで来たなら入りたくなっちゃうわ~!
ダフ屋さ~ん!一番お安いチケットはお幾ら?
なんて声掛けちゃいそう・・・

ダメダメ、買うことも違法行為になっちゃいますからね
おまわりさんに捕まっちゃいますから~

私はミスドで時間潰し・・・
途中から娘と一緒に入った友達のお母さん=私のジャニヲタ師匠
と合流し、コンが終わるまでおしゃべり~
エイトやカツンの夏ツアーのお話や
ドリボsのお話
NEWSの今後の予定
等など、ずーーーーっとジャニ話!!!


娘たち終わって興奮気味に話してくれました!


席は一番上まで一杯で、立ち見もしていた

外周が無かったからNEWSみたいにタッチは出来なかった

だけど、トロッコが近くまで来てうちわでアピールしたら
涼介くんがお手振りしてくれたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

色紙を投げる時に「サインちょうだい」のうちわでアピールしたら
投げてはくれなかったけど
こちらに向かって色紙を見せてくれたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


他にもたくさん、あーだった、こーだったとお話してくれました

良かったね娘たち!
仲良し3人だし、最前列だし、盛りあがったんだろうね~!
いい想い出になるね~!


それから、もう一枚無料招待券があるから私も参戦・・・
って前に書きましたが

娘のお友達が行きたいって事で、私は辞退することに~!
なので、今日(5日)の1部に娘&友達3人&師匠+師匠のお友達
の計6人で行きました

今日の2部には別のお友達が3人で行き、
もう1枚今日の2部のハガキもありましたが、
親が付き合うの大変ってことで、ハガキがあること子供達には内緒(^p^) 

だけどどんだけ~(古い???)ハガキ出してるんだか!


今日はPちゃんの話もNEWSの話も無い中
ここまでお付き合い下さりありがとーございましたm(_ _)m アリガトォ~★

えっと最後位はPちゃんに向けて・・・



Pちゃ~ん!
夏って感じのPV、早く見たいで~す!
欲を言えばCDの初回限定にPV付けてくださ~~~い!!!

これ切実に思います・・・



前回のエントリー拍手コメへのお返事

mさんへ!
拍手&コメントありがとうございます!
NEWSファンは夏コン期待してましたよね~
24hテレビもありえるけど、やっぱり生で会えるのが一番!!!
夏に何かイベントして欲しいね~!

Aさんへ!
私、この間まで24hはエイトがくるかな~?
司会も上手そうだし、トークもいけるし!って
だけど夏コンが来たから、もしかして???
NEWSもあり得る?な~んて、淡い期待を!
その時にはゾヒ!お仕事休んで、武道館で会いましょう!(爆)

Aさんが5555踏んで下さったんですか~(*^。^*)
嬉しいな~!ありがとうございます!
携帯にカウンター付けてから、どんどん増えていって
携帯から覗いてくださる方も多いんだなって、実感しています!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん♪

娘さんたち、うちわ作るの上手★JUMPのペンラ可愛い♪
私ねぇ~、細かい作業大嫌いなんでね、作るのに結構時間かかっちゃいますね(汗)。で、今回お智だちと初めて一緒に作ったんですけど、出来上がるまでに1時間くらい差がありましたね(泣)。

あっ、チケットまだいつ届くかわかりませんよ!!スイマセン!!紛らわしいこと書いて(;一_一)あくまで、予想ですね。

私も、グッズ買えるかどぅか心配です!!しかも、初日なんでね…。3時に着いたとしたら、買えると思います!?6時からの回なのですが…。

こやまちわー☆

おぉ☆
これが娘ちゃんたちが作った愛情こもったうちわなんですねー☆

きれいに出来てますね!!
わたしもうちわ、作りたいですー♪

作る機会はあるかなー??笑

最後の叫びには、すごーく共感です!!
NEWS~~~!!!笑

まあさんこんばちわv-222
娘さん達のうちわステキ~!!!
やっぱお母さんもジャニヲタだから娘さん達の気持ちもわかるんですよね。
私にも娘が居たら絶対に親子でジャニコン行っちゃうと思う。
そして一緒にうちわ作ったりしてね(笑)

CDにPVは付けて欲しいよね。
「太陽のナミダ」にも無かったしね。
金額違ってもいいからPV見たいもん。
それにメイキングでの楽しいそうにしてるNEWS君達も
見てみたいからね。
さぁ後数日でP様の記念すべきお誕生日だね。
私はv-384でお祝いするよ~んv-392

そらさ~ん☆

そらさんは誰のうちわ作ったのかな~!?
亮ちゃん?
お智達とわーわー言いながら作るの楽しいよね♪

そらさん今度のエイトのグッズ見た?
エイトのペンライト面白い~!∞になってる~!
パッチンバンドも分かったわ!
くるっと手に巻きつくやつね!
ポーチもかわいいね~!
4日の横アリでは黄色と緑のポーチが売り切れたとか・・・
やっぱこの2人が人気なのね~!

3時間前か~
だけど初日って公演は1回よね~!
1回分の人+グッズだけ買いに来る人だから
多分、大丈夫かと・・・
あ~だけど分かんないわ、簡単に答えて買えなくっても困るし~(^_^;)

さとみさ~ん☆

うちわって結構見てくれてるみたいですね~!
mさんのまっすーラジオレポで書いてたけど
裏に違う人の名前書いてる事まで見えてるって・・・(爆)
私、冬コンで
「智」「慶」の表裏のうちわ作って持って行ったわ!!(汗)
だからファンサもらえなかった!?

作る機会、今年中にあって欲しいよね~!
秋から冬に掛けて・・・あるといいな~!

あっ!さとみさんも叫んでくれた?
ありがとー!
ちょっと位、値段が高くなっても構わないからPV付けて欲しい~~~!

へなっち☆☆☆さ~ん!

はい、娘のおかげでコンサートにも主人の目を気にせず行けてます!
娘の付き添いで~す!
って顔して!!!
なので、NEWSに興味が無くなっても絶対に付き合ってね
って約束してます!

そうですよね~PVの良さって、メイキングも見れるんですよね~!
オフショットの仲の良さそうな所とか見た~い!

もうすぐですね~!
Pちゃん、今年はどんなサプライズBDが待ってるのかな~!
それからメンバーからどんなプレゼントをもらうのかな~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
