フラワーギフト
P☆Diary あしたのジョー公開初日

スポンサーサイト

web拍手

あしたのジョー公開初日

3連休
ぴぃ担さんの殆どの方がもう
あしたのジョーを観に行かれたかな~

3連休で2回、3回と観た方もいるのかな


私は初見は号泣するだろうから
お一人様のつもりだったんだけど
あっさりその予定は予定で終わり
ブログにも書きましたが
試写会にて4人で観てきました(^^)


お智達と一緒だったら泣けないかな?って思ったけど
気心知れたお智達だし
何より先にお智達が号泣してるから(T_T)
私も気にせず泣けました~


で、公開初日
主人と息子も観たいって言うから
一緒に行きました


主人は高校3年の受験前の夏休み
ボクシングがしたくて東京へ家出した人です(・.・;)
優しいジムの方が1泊させてくれて次の日に帰され
1泊2日の家出で終わったらしいけど
それまで真面目だったので
両親はかなりビックリしたって話を
何十回も聞きました(^_^;)
その後、無事に大学受験に合格し
大学時代の4年間ボクシングをしていました
そしてリアルあしたのジョー世代です


息子は前に再放送していた
あしたのジョー2を1人でよく見ていました
そして復刻版の漫画の1巻を面白い!と言って一気に読み
2巻、3巻も買ってとせがんでます


そんな親子2人を連れて映画館へ




私は朝一の10時からの回を観たかったんだけど
主人が2回目の回にして欲しいと言うので
ランチを奢ってもらう事を引き換えに了承(*^^)v


前日に前売り券で座席してをしてきました
真ん中の真ん中お願いしますと
チケットカウンターのお姉さんに言うと
「J」列だったジョー!
ベスポジをGET~♪


翌朝、窓、雨戸を開けると
そこは真っ白な景色でした((+_+))
大阪は3年振りの積雪だって
何もこんな日に。。。
車で行けないかも。。。


5~6cm位の積雪なんだけど
心配性の主人は
このまま雪がやまなかったら帰りが帰れなくなるからと
電車で行く事に


車で20分の距離の映画館なんだけど
電車だと遠回りになって1時間30分掛かっちゃった
昼の回にしておいて良かった~!


グッズ売り場では
グローブキーホルダーだけ売り切れでした
私の前に並んでいた方
一通りのグッズを買っていたみたいで
お支払いが1万円越えてた~
かなりのぴぃ担とみた!
是非お智達になりたいジョー!(笑)


私は、パンフ、ジョーピー、ストラップ、メモ帳、トランクス型小物入れ、リストバンドを購入
グローブキーホルダーが売り切れだったので
お智達にヘルプメールをして買ってもらいました~
ありがと~(←私信)


雪のせいだと思うけど
前3分の1は殆ど空席でした
だけど真ん中から後ろは割と埋まっていたかな~


私の隣は60代位のおじさんがお一人で
時々笑ったり声出したりして
終わった後は満足気に帰って行かれました


祝日だからか
小学生を連れた親子組や
高校生くらいの男の子のグループ
二十歳前後のカップル
セーラー服姿の中学生3人組
男性お一人様
老若男女、色んな方がこの「あしたのジョー」を観に
足を運んでくれているんですね~
ぴぃちゃん喜ぶだろうな~(=´∇`=)


我が主人は「龍馬伝」から伊勢谷さん推しなので
やたらと伊勢谷さんを褒めていました
背中の筋肉が凄いとか
ボクシングの経験あるんじゃないかと思う位上手だとか
だけどぴぃちゃんの事も
矢吹丈=山下智久に違和感は全く無かったと


実写化にあたって
原作ファンの方から最初は批判される事もあっただろうと思うけど
スクリーンの中の山下智久は矢吹丈にしか見えなかったと
多くの方がそう思ったのではないでしょうか
「丈」が暴れて喧嘩してそしてリングに立っている
あそこにいるのは「丈」でした




帰ってからの息子
主人が学生時代に使っていた
練習用のグローブを引っ張り出してもらい
ワンツーに嵌っています(笑)
主人もそれに乗って
息子のトレーナーをしています
ジョーと段平みたいに。。。(;^ω^A
息子のパンチの切れが
小学4年生とは思えない。。。(;^ω^A




2011021322370000.jpg









拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が9種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ☆
と~ても 羨ましい旦那様(*^_^*)
うちなんか…
原作がいいから、誰がやってもテキナ(`w´)
映画も観に行ってくれないしぃー
DVD出たら、無理やりでも観てもらうw
理解のない旦那で困る…
息子くん 本格的にボクシングやらせてみては?!
でも‥あんな辛い目にあわせたくない!とも思っちゃうよねぇ

まぁちゃんーこんぽよ~公開初日あたしは朝からドキッドキ!でも席についたら隣のお姉さんがポップコーン持ったままつまづいちゃってポップコーン…宙を舞いました(^^;)逆に緊張がとけたよ♪あたしの感動はゆうまでもないけど、ジョーがぴぃちゃんでよかったと思う以上に本人がジョーを引きうけてよかったと思っていると思うとそれがなにより嬉しい。これからも智にまっしぐら確定☆♪

No title

まあさん、こんにちま☆
雪のたいへんな日に行ったんだね!
旦那さん、ボクシング、凄い好きなんだね、香川照之さんみたい!
旦那さんは、伊勢谷さん推しなんだね!
うちは、香川照之さん推しよ!
凄い俳優さんだって、以前から言ってるよ。
私たちは山下さん推しよね~♪
息子さん、グローブはめてやってるんだね!
旦那さんも、嬉しいだろうな~。
私も早く観たい!!

EMIさ~ん!

EMIさんこんばちわ~!
初コメありがとうございまーす(^^)/

主人はボクシングと原作のファンだから観ただけなのよ~(^_^;)
私が何回もジョーを観に行くって言ったら
何で同じ映画を何回も観に行くのか理解不能みたいな事言われた(-"-)
別に理解してもらおうとは思わないけどね~^m^

だけどこの映画は結構幅広い方が観てくれていて
ぴぃファンとしては嬉しいね~(=´∇`=)
EMIさんのご主人も
観たら絶対に面白かったって
言ってくれると思うんだけどな~!

息子?
ボクシング?
きっと、殴られる所
見てられないわ~(。><)


No title

まあちゃんこんばち☆☆
公開初日、雪の降り積もる中、ジョー観に行ってきました!!
ほんと何もこんな日にこんな雪ふらなくても。。。
と思った(^_^;) けど延期にする気はさらさらなかった(笑)

原作は知らないまま観ました。
でもでも、ほんとにあれはアイドル山Pじゃなかった。
矢吹丈にしか見えなかったよ。
心の中で、叫びながら、応援しながら、拍手しながら、観ました。
ジョーをぴぃが演じてくれて、本当に良かった。

そうそう!あたしもJ列の真ん中だったよ!!

息子ちゃん、目指せジョー!だね☆☆がんばれ~~!!

みーこちゃ~ん!

みーこちゃんこんぽよ~!

えぇっー!
映画が始まる前に
そんなハプニングが!?
お姉さん焦ったでしょうね~(;^ω^A

私も初見の時はドッキドキだったよ~
そして感動だね~
これがぴぃちゃんはじめ製作者さんが
魂を込めて作った作品なんだ~って喜びさえ感じたな~
実写って、原作とイメージが違う!って事が多々あるけど
スクリーンの中のぴぃちゃんは
ジョーにしか見えなかったね~

うんうん(^^)
ホントだね~
ぴぃちゃんがジョーを引き受けてくれて
本当に良かった~
ジョー2もあるかもね~~~

こんにちは ヾ(=^▽^=)ノ
前記事にコメ返ありがとうございました☆!

ジョー、やっとこさ観てきました!
初日はお智だちとキャーキャー言いながら ≧∇≦
そして今日は、彼氏と観てきました!
実は彼氏は元ボクサー(もちろん無名です)なんだけど、反ジャニ
だから、私が『やまぴ!やまぴ!』と言うと『あほか!俺を見とけっ』てやまぴを認めてくれなかったけど、やっぱり矢吹丈効果なのか【あしたのジョー】を観てくれることになりました

終了してからの彼氏の感想は…
『脇がちょっと甘いけど、えんちゃう?パート2やったらええのに』って、『え?マジ!』彼氏からそんな言葉が出るとは思わなかった
ま、『力石のほうがカッコイイ』とは言うオチがあったけどね(〇>_<)
力石は神やから仕方ないですよね!

私もパート2ができれば楽しみやけど、また過酷なトレーニングをやまぴにさせるのかと思うと複雑です少年院で力石に一方的に殴られるシーンは毎回、目をつむって見ていられません
とか、言いながらまた3回目4回目と見にいきまぁす(たぶんひとりで☆あはっ



最後にエンディングを
『NEWSに歌ってほしかったなぁ』て、彼氏に言ったら
『そんなんしたら、あしたのジョーが台無しや!!』て言われました
うぇーん(ノд<。)゜。


また、コメントしまーす☆(*^_^*)



こんぽよ~♪

まあちゃん、あしたのジョー最高だったね!
席は遠目ながらも初日舞台挨拶に行かれて、すんごいすんごい感動でした\(^o^)/Pちゃん素敵すぎ!
お一人様じゃなかったにもかかわらず、めっちゃ泣いちゃったし(T_T)
早くも2回目を観に行きたくてうずうず♪
それにしもパパがもとボクシング経験者とは!ホントすごいぞ(^○^)息子君もこれを機にボクシングに目覚めちゃうかもね!
今日はうちのパパもお友だちとジョー観に行ってます(^^♪
果たしてどんな感想が聞けるか!
そうそう、グッズもやっぱりいっぱい買っちゃった(*^_^*)

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

公開初日はまさかの積雪で
たいへんだったよ~(^_^;)
そちらは降らなかったのかな~

ぴったんこカンカン見たけど
香川さんのボクシング好きは
ヲタクの世界だよね~
昔の試合とかすっごく良く覚えていらっしゃる~
役者としても名優だけど
トークの盛り上げ方とかもお上手で
頭のいい人は違うね~
伊勢谷さんもまたストイックでいいね~
ぴぃちゃんはいい役者さんスタッフさんに囲まれてるね~

ますこさんまだなのね~
早く行けるといいね!

ちぃこちゃ~ん!

ちぃこちゃんこんばちわ~!

そちらも初日の日は雪が積もった?
温かいイメージなんだけど積もったりするんだね~
旦那はやめたい雰囲気だったんだけど
もうすでに座席指定してるからキャンセル出来ないって事で
旦那は仕方なしに雪の中行くって感じだったよ~
私も延期にするつもりはさらさらな~~~い(笑)

私は子供の頃にしていた再放送で見てたけど
おおまかなストーリーしか覚えて無かったから
また新たな気持ちでストーリーに入れたよ~
撮影中は大変な苦労があっただろうけど
その苦労が今花開いたね~!

あら!?
ちぃこちゃんもJ列だったんだ!
ジョーのJで何だかいいよね~(^v^)

よっぴぃさ~ん!

よっぴぃさんこんばちわ~!
コメントありがと~(^^)/

え~!彼、元ボクサーなんだ~!
そんな彼が「ええんちゃう?」って嬉しいね~!
ボクシングしていた人が見て
それでその感想なら間違いないね!(^^)v
ぴぃちゃんもきっと喜ぶよね~

今まで彼氏が認めてくれていなかったのは
よっぴぃさんがぴぃちゃんに夢中なのを
彼が焼きもちやいてたんじゃない!?( *´艸`)
ヒューヒュー(ノ*゜▽゜*)

男性ってやっぱり力石贔屓なのかもね!
だけど伊勢谷さんもカッコ良かったね!

私はエンディング
尾藤イサオさんが歌っていた
あの歌が良かったわ~~~

私もまだ2回しか観れてないけど
早く次また観に行きた~い!

よっぴぃさん楽しいお話聞かせてくれて
ありがとうね~!

ちっちちゃ~ん!

ちっちちゃんこんぽよ~!

そうそう!
ちっちちゃん初日舞台挨拶に行って来たんだよね!
しかもそれがパパさんからのサプライズプレゼントだったって
なんてステキなパパさん~~~(=´∇`=)
ってことは、ぴぃゴトにも理解あるんだね~!
ますますステキなパパさん~~~(=´∇`=)
生ぴぃちゃんに逢う事って
私達にとって本当に貴重な時間よね
胸をときめかせてくれてありがと~!って感じだね!

19日の満員御礼は行くのかな~?
大阪にも来て欲しいわ~!

パパさんお友達と観に行ったんだ!
感想どうだったのかな~?
また教えてね!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
