フラワーギフト
P☆Diary あしたのジョー・グッズ情報 TV出演まとめ


web拍手

あしたのジョー・グッズ情報 TV出演まとめ

前エントリーには
たくさんのコメントをありがとうございました
こんなにたくさんコメント頂いたのは初めてで
すっごく嬉しいです(T_T)

だけどお返事書くのが遅くなっちゃってゴメンなさいねm(__)m
一生懸命お返事書きました
あと少しお返事が残ってますが
今からお返事書くのでちょっと待っててね



怒涛のTV出演嬉しい限りですね
おしゃれイズム、フレパ、ぷっすま
ぴぃちゃんの笑顔に癒されっぱなしで
見ている私も自然と笑顔になっています
癒し効果は絶大です


リアルタイムではTwitterでツイ智さん達とつぶやいているので
感想を共有出来て更に楽しいです
ただ、そこで感想を消化しちゃってしまうので
ブログにまで手が回っていないです(^_^;)
まったり更新が続いちゃうかな





映画あしたのジョーのグッズが上がっていますね
まだ「販売告知」になっているので
公開当日になったらネットでも買えるかな

こちらあしたのジョーグッズ




映画館でも購入出来ますが
全ての種類は置いていないと思われます
(クロサギの時がそうでした)


映画館で購入する
あしたのジョーのパンフレット
その後ろのページでも
通販カタログのようになっていると思われますよ
(クロサギの時がそうでした)



エキストラには行けなかったし
グローブのストラップが欲しかったので嬉し~い
一部だけ商品載せますね


10003595.jpg
ストラップ900円

10003594.jpg
グローブキーホルダー900円

10003596.jpg
ジョーピー800円

10003598.jpg
トランクス型ミニポーチ800円

10003599.jpg
リストバンド600円

10003606.jpg
メモ400円


保存用と使う用と2個ずつ欲しいな~!





明日、10日は朝からTBSジャックですね



【2月10日】
早ズバッ!
05:15~05:30※VTR

朝ズバッ!(生出演)
05:30~08:30

はなまるマーケット(生出演)
08:30~09:55

ひるおび(生出演)
11:00~13:50

ラジオ小島慶子キラ☆キラ(生出演)
13:00~15:30

Nスタ(生出演)
16:53~19:00



【2月11日】
映画「あしたのジョー」ナビ映画特番
15:55~16:53
(局によって日時が違います)

プロボクシング世界タイトルマッチ
19:00~19:56

ぴったんこカン・カン(香川照之)
19:56~21:48

Aスタジオ(杉本哲太)
23:00~23:30

アカデミーナイト
26:25~26:55



【2月12日】
王様のブランチ(生出演)
9:30~11:45

Sma STATION(テレビ朝日)
23:00~23:54



【2月13日】
アッコにおまかせ(インタビュー)
11:45~12:54

みんなの映画
25:50~26:20



【2月18日】
少クラプレミアム
18:00~18:50







拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が9種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

ぴぃちゃんのTV出演は盛りだくさんだから
私も録画したらすぐに編集してるよ~
もう必死でやらないと
空きがすぐに足りなくなるよ~(^_^;)

テゴマスも忙しくなってきたね!
いいとものマスコレ!凄かった~!
あれを着こなせるのはまっすーだけだよね~!
MFも見た?
あの番組いいね~!
自分の歌だけじゃ無く
コラボが楽しい!
来週はいよいよCDの発売日だね
早くカップリングも聞きたいな~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
