フラワーギフト
P☆Diary 2月4日あしたのジョー試写会&舞台挨拶

スポンサーサイト

web拍手

2月4日あしたのジョー試写会&舞台挨拶

4日MBS試写会の日の出来事ですが
ぴぃゴトよりも私ゴトが中心になりますが
宜しかったら読んで下さいね



用事が出来て行けなくなったお智達が
あしたのジョーの試写会のチケットを私に下さり
MBS主催の試写会に行く事が出来ました



8時45分から座席指定券と引き換えとの事で
お智達のTかちゃんと行ってきました


8時位に到着したら
すでにたくさんの人が並んでいました


その中にはP会で会うお智達の姿も発見~!
7時から並んでたって


並びながらも
あさイチに生出演しているぴぃちゃんが気になるので
ワンセグで見てました~
小さい画面でもぴぃちゃんステキ~


1時間弱並んでいただけなんだけど寒かったー
握手会の日なんてもっと寒かったんでしょうね
そんな中何時間もみなさん並んでいたんだから
1時間位で寒いって言ってられないわ
なんて思いながら並んでいました


時間になり係の方が整理券を配ってくれました
番号を見たら。。。




2011020517410000.jpg


「49」ってだけで
幸せになるぴぃ担まあです
テヘへ



エレベーターで8階へ
整理券番号順にチケットカウンターへ


出来たらセンターがいいね~
だけど前方のセンターはすぐに無くなって
真ん中辺りになっちゃうかな

なんて並びながら話していたんだけど



今でしたらこの辺りが空いています
と、指差した席は
前から5列目!
1列目はマスコミ用に空けてあったので
実質的には4列目でした!



2人で喜びを噛みしめながら
座席指定券を大事にお財布に入れました


この座席指定を引き換えるまでが
ずーっと落ち着かず
ドキドキソワソワしてました



映画館のロビーには
実物より2倍ほどはありそうな
でっかいジョーがいましたよ


2011020517400000.jpg



一旦、自宅へ帰り
掃除機を掛けながら考えてました。。。


お智達とぴぃちゃんのうちわを持っていく約束してたけど
ジョーの映画なのに
コンサート用のうちわってなんだかしっくり来ないな~



そうだ!


と、思い付き
掃除機掛け終わってから
速攻、で作りました



これ↓↓↓


2011020517390001.jpg



文字を切り取り、糊で貼って
行きたくても行けなかったお智達の想いを込めながら作りました
そんな想いを込めたうちわ
これぴぃちゃん見てくれたらいいな~




お昼ご飯を食べて
今度は梅田で待ち合わせ
MBSでジョーのPOPをパシャリ



2011020518070001.jpg




「らいよん」ちゃんとジョーのコラボもパシャリ



2011020518070000.jpg




MBS内のロビーでもパシャリ



2011020517390000.jpg



TVではちょうど「ドラゴン桜」の再放送が流れていました


ぴぃちゃん若~い!
勇介きゃわ!
当時は娘が嵌っていて
一緒によく見たな~




ぴぃちゃんのMBS入りも気になったけど
まだ用事がたくさんあったので
MBSを後にし、旅行会社へ


遠征する為の
新幹線とホテルの申し込みをしました



受付の順番のチケットを取ると
これまた「49」
何だか今日は良い日だな~~~



申し込みしてると
なんだかもうすぐって気もするけど
まだ何ヶ月も先なんだな~



もう1人のお智達とも合流し
次は心斎橋のジャニショへ


ちょうど土曜日から
「はだかんぼー」のPVとジャケ写の新写真が入っていました
どれもこれもステキで全買いしたい所だけど
厳選に厳選を重ねて
27枚におさめました!



次になんばに移動し
Tかちゃんの娘ちゃんと合流
夕食のお店へ
途中でTかちゃんのお智達も合流
元ブロガーさんのUさん
私、2007年当時
Uさんのブログを読んでました
それが2011年になった今
お会いする事になって
何だか不思議な感じ~


気取らない、とっても気さくな方で
すっごく爆笑させてもらいました
香港のオフィシャルツアーのお話や
ツーショット写真も見せてもらって
楽しい時間を過ごさせてもらいました~



いよいよ開場の時間も近くなり映画館へ移動
もうみんなドキドキで落ち着かなーい



席に着き
3人でうちわを持ってスタンバイ


上手からぷいぷいでもお馴染みの
河田アナが登場
あしたのジョーの簡単な説明の後


今日はサプライズがありますが
何故かみなさんうちわとか用意されてますね~
化粧直しをされてる方もいらっしゃる~(笑)



サプライズゲストの登場です!と、
上手から
曽利監督、伊勢谷さん、ぴぃちゃん、香川さんが登場


会場からは「山P~」と、黄色い声
私も叫んだけど黄色い声は出ないわ~(悲)


ぴぃちゃんはぷいぷいと同じ衣装
茶色の革のジャケットに
ベージュのフード付きパーカー
ジーンズをブーツインしてました



ぴぃちゃんの言葉だけですが
今回初めて頑張ってメモってみました!


最初の挨拶は

「皆さんこんばんは、山下智久です。今日はお忙しい中お集まりいただきありがとうございます。今日は宜しくお願いします。」



撮影や減量での大変だったことについては

「減量はボクサーの体型を作るのが難しくて大変でした。
あと、ボクシングの技術をどこまで近づける事ができるのかが目標でした。
毎日ボクシングして、野菜と鳥肉、タンパク質を取って、7~8キロ減量しました。」



香川さんに対しては

「メイクを作るのに2時間30分、落とすのに1時間30分。
誰よりも一番早く現場に入られて、一番最後に帰るんですよ。
休みの日までリングサイドでアドバイスをくれて
僕にとって本当にリアルなトレーナーでした。
ありがとうございました。」



途中から更にサプライズゲストとして
長谷川穂積さんとジムの山下会長が登場
長谷川さんチャンピオンベルトを肩に掛けてました



長谷川穂積さんからは

「基本のワンツーを見て、本当に練習したんだなと思いました。
ワンツーは簡単に見えて一番難しい。
それをキレイに決めていました。
何回も練習したんだなと見惚れる位キレイでした。」



せやねんのロケで長谷川穂積さんと練習した時の感想は

「感動と感謝の一言ですね。
誰もできない、いい経験をさせてもらって
あしたのジョーありがとう!
という感じでした。」




この時のぴぃちゃんは
役者、山下智久でした
1人での舞台挨拶では無いからか
必死で喋らなくっちゃって感じでは無く
他の方の話をうんうんと言う感じで聞いていました
足を少し開いて立って
手を前で合わせたり、後ろで合わせたり
時々会場全体を見渡す感じで上の方を見たりしていました

この地方巡業で忙しいからかな
頬がまたこけたような気がしました
いつも思うけど
本当にお顔が小さかった




香川さんの挨拶の時なんですが会場から
「香川さ~ん」と声が掛かりました
香川さん優しくお手振りしました


また別の場所からも
「香川さ~ん」と声が


なんだ、香川さんばっかりいいな~
と、思って


私、思わず1人で

「山P~~~!」

って叫んじゃいました
(普段はそんなこと無いんだけど、この時は大胆に。。。)



と、同時に香川さんが喋り出し
声が被っちゃいました



あっ、被っちゃった、あわわ
って思っていたら



香川さんがこっちに向かって
何か言ってる



あれ?私に言ってるみたい



「今、被りましたね!被りましたね!」って
手で私を指しておっしゃってました



香川さんに突っ込まれてもーた、あわわ


ビックリしていたら
隣のお智達に脇腹小突かれて
私は香川さんに「うんうん」って頷いて返すのが精一杯でした



あービックリしたwww

だけどお陰で
ぴぃちゃんこっち見てくれた~!てへへ

うちわも見てくれたかな




この日は取材が入り
客席をバックにTVカメラと写真を撮りました


ぴぃちゃん達、舞台から降りたから更に近い近い!


もしかしたらうちわが写り込んでるかもと思ったら
左上の端っこにやっぱり写ってました
せやねんと各スポーツ紙
ぴぃちゃんと1枚に一緒に映るなんて嬉しいな!
うちわだけどねwww


G20110205000186620_thum.jpg

moblog_fdc489f2_20110205234555.jpg


映画は試写会だからかな
予告等は無く
すぐに始まりました

内容には触れませんが
ぴぃちゃんが魂を掛けて頑張ったジョーが
スクリーンを通してひしひしと伝わり
後半からは涙が止まりませんでした
山下智久はスクリーンの中ではジョーにしか見えなかった
完全にあれはジョーだった


舞台挨拶には近くて良かったけど
映画を観るには近過ぎたwww
公開初日にはもうちょっと後ろで観たいな~








拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が9種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃん待ってたよ!

Tちゃんのところでうちわ見た~その日に作ったとは……流石!

香川さんに突っ込まれ…
智に見てもらい…
うちわもコラボ?!

最高の思い出になったね(^-^)
読んでて、わくわく…ドキドキしちゃった~
まあちゃんの幸せ☆
ちょこっと頂き~♪(笑)

No title

まあちゃーん♪
すご~い読み応えのあるレポどうもありがとう!!
一緒に行った気になったよぉ~~~

そんな前列でぴぃちゃんの挨拶みれたなんて、よかったねー!
いやいやまあちゃんの声も黄色かったはず(≧∇≦)
しかもぴぃちゃんが見てくれたって~~~!!
映画の感動もひとしおだね。。。
あたしもMBSにPOPあるうちに行ってみたいなぁ~。

公開初日が待ち遠しいよ!!
幸せのおすそわけをありがとう♪♪

No title

おはようございます!
Twitterから飛んできました!
写真から舞台挨拶までありがとうございます(≧▽≦)
前から4列目とか数字が「49」の運命の日だったんですね!

WSも見られなくて悶々としましたけど
ここで読ませていただいたので様子が良く分かってよかった~
ありがとうございます!
映画も大判のハンカチもっていきま~す( ´艸`)

こんにちは!じっくり読ませていただきました(*^^*)ぴぃの仕草や雰囲気まですごくマメにレポしてくれてありがとう♪そうだっ!まあしゃんはマメなかただったね(^○^)さすがです!

ぴぃの代表作になる、この映画にさらにまあしゃんの素敵な思い出がプラスされましたね♪
ぴぃファン以外にもいっぱい宣伝して、みてもらいたいね!
ではまた~!

まあしゃん 今日はこちらからこんばちわ(・∀・)ノシ試写会の様子教えてくれてありがと~!左上の矢吹丈がまあしゃんなのね~!後でせやねん確認しよO(≧∇≦)oきっとぴぃちゃん嬉しかっただろうね~!!あかん、試写会の様子だけで泣きそう。。。

こちらでもこんにちは!
詳しくレポありがとう~♪ぴぃのコメントまで!
本当に4と9に縁のある一日だったのね(^^)
もしかして座席も4列目の9番だったりして⁉

映画は涙なくして見れないよね…ぴぃの頑張りに。
長かったけどステキな一日お疲れ様でした!
公開日にはまたツイも賑わうんだろうね~☆

まあしゃん 素敵なお話ありがとう♪…読みながら 何か私も一緒に参加した気分に…にやにやしたり うるうるしたり…隣にいる娘に 何してるの?と…うっ(>_<)…ぴぃちゃんは幸せですよね~ こんなにファンから 愛されてて…それに ぴぃちゃんは ちゃんと 答えてくれてる…ぴぃちゃん&ぴぃ担さん…一方的な想いではなく…相思相愛ですねっ♪ まあしゃん お疲れさま…ありがとう♪

まあちゃん~こっちでもこんにちは!
詳しいお話ありがとう(*_*)流石だわ…私には無理(^^;初日期待しないでね(笑)私のはもう座席決まってるの。ちょっとドキドキのお席です(^^)
4と9に憑かれた1日だったのね!遠征の新幹線とかホテル…まだ何にもしてないや!考えなきゃ~まぁちゃん代々木参戦?
ジョーもいよいよ明日からナビが始まるね。録りこぼしないようにしなきゃ(^o^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポありがとう(^o^)
うちわすぐに作ったなんてすごい!
香川さんに突っ込まれてぴぃに見てもらえて…読んでいてドキドキしちゃいました。
ぴぃのお話も詳しく教えてくれてありがとうヾ(^▽^)ノ

まあちゃん♪ちょっとお久~ですね 試写会のレポ ドキドキしながら読んじゃいました!Pちゃんの目に絶対ウチワ写ったはず!嬉しいと思うよPちゃん♪さっとウチワ作っちゃうまあちゃんスゴ~イ\(^o^)/ 今週末にはジョー公開だね!楽しみでドキドキ(*^^*)たくさんの人に見てもらいたいね♪

まあさ~ん

会場様子が伝わってきて、何だかこちらまで
ドキドキするリアルレポ、私も行った気分に><;
詳しく、ありがとうございま~す^^;


うちわ、急遽作ったとは思えない出来栄えに感動(◎o◎)!!
思わず、せやねんで確認!まあさん真ん中の「吹」ですか(笑)
いいな~。あんな近くでぴいちゃんに見て貰えたんですね~☆
ぴいちゃんも、ジョーの為に作ってくれ絶対喜んでたハズですね。

番号が「49」だとか~神がかり的過ぎ…
慶ちゃん舞台時も偶然居合わせたり
「もってる」んじゃないでしょうか~(@▽@;)

これから、いよいよ映画あとソロコンが待ってますね
そのPOWERを持続させて、又まあさんの身に幸運が
訪れますように…(☆__☆)
私もその幸せのおすそ分け、少しさせて下さいね~^^;ナンテ

熟読!

正座してじっくり読ませて頂いた~\(^o^)/
レポいっぱいありがと~ちょっと一緒に観た気分になれて嬉しい♪
新聞にまあちゃんの矢吹丈完全に載ってるし!!!すごいぞーーー(*^。^*)
それにしても、素早くそのうちわを作れちゃう所がやっぱりマメだわ!ホント愛を感じる~~~♪まあちゃんすごいよ!
それに香川さんと声がかぶって指差されるなんて!
想像しただけでもすごすぎる\(◎o◎)/!
元気いっぱいもらえた一日だったね~私も幸せのお裾分けいただけて感謝です♪
早くソロコンで生TOMOに会いたいーーー!
やっぱり大阪チケは見つからず東京参戦のみだけど、それを楽しみに日々頑張るジョー\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまちゃ~ん!

たまちゃんお待たせ~(^^)/
昨夜は90%出来てたのに
PCから携帯に切り替えてから
携帯持ったまま寝てた(-_-)zzz

うちわは小一時間で作った~!
慌てて作ったから
近くで見たら雑だよ(^_^;)

試写会の日は
中身の濃い~~~、一日でした
だけど生のぴぃちゃんって
ホントに元気がもらえるね~
好きになって良かった~!
幸せのお裾分け出来たかな(^O^)

まあさん


すごい~の一言に尽きるよ~

49の数字も…前列ゲットも…香川さんに突っ込まれてぴぃちゃんに見てもらえたのも…

何か持ってる時って、みんなうまく運ぶんだよね、きっと~

ホントに良かったね~
もう、ドキドキしながら読んだよ~(´ψψ`)
一緒に行った気分にさせてくれてありがとう

遠征は代々木かな


おしゃれイズム~

今日のぴぃのビジュアルすごく好き~(*´∇`)

素っぽい場面も満載で…可愛かったね

1時間でもやって欲しかった~(´ψψ`)


ちぃこちゃ~ん!

ちぃこちゃんこんばちわ~!
やたらダラダラとなっちゃって
で〇しゃんのブログとか尊敬する~(^_^;)
だけど一緒に行った気になってくれてありがとー
ちぃこちゃんのツイ見てたら
しっかりと想いを持っていかなくっちゃって思ってたの

MBSと言えばぷいぷい
MBSに行ってた人も
おいしかったね~!
まさかロビーで中継するなんてね~
ぴぃちゃん達の絵馬飾ってあるかな!?
私もまたMBSに行きたいな~!!

公開までいよいよあと5日だね!
私も早くまた観たいよ!
映画のグッズも楽しみだね!

No title

まあさん、こんばんま☆
まあさん、すごーーーーーい!!!!!
よかったやーーーーーん♪♪♪
握手会に行けなかったときは、辛い思いをしたと思うけど、ベストなかたちで、ソッコー会えたんだね!!
いやぁ~、よかったよかった!
さすがまあさん、仕事が早い!
うちわもきれいに作って!
ぴぃちゃんや香川さんにも見てもらったしね!
勇気出して叫んでよかったね!

No title

まあさん、こんばちわ~!

試写会レポ、それも、めっちゃ詳しくありがとう!
その場にいるみたいにドキドキしながら、読みました~
近くでぴぃちゃんに逢えてよかったですね~!!
うちわも、すご~いッ!!
心身共にジョーになりきったぴぃちゃん、きっと喜んでたと思うな~!まあさんの応援してる気持ち、伝わったと思う(*^_^*)
早くジョー見たいよ~!
今日のおしゃれイズムよかったですね~(#^.^#)
可愛かったり、かっこよかったり・・
最高でした!まだまだ、TV続きますね!
楽しみ~♪

すご~い!

まあちゃん、お久しぶり~~~~(^o^)/))
こんばんま。

わぁわぁわぁ!!!
楽しくて嬉しくてワクワク最後まで読ませてもらったよ~!!
良かったね~!良かったね~!
「49」にも縁があり、座席もすごく良い席で、
香川さんに突っ込んでもらい~の、ぴぃちゃん目線いただき☆
きゃ~~~!!夢みたい(^^)
うちわもぴぃちゃんと一緒に写ってよかったね~☆
すごく幸せな気持ちになったよ~♪
レポ、幸せのお裾分け、どうもありがとう^^

紗琉さ~ん!

紗琉さんこんばちわ~!
Twitterから飛んで下さったんですね!
ありがとうございまーす!

この日は朝から夜まで
ホントに中身の濃い一日でした(^^)
そしてとっても充実してました
生ぴぃちゃんに会うのは
9月のNEWSコン以来だから嬉しかったです

ハンカチは多めに持って行ってくださいね!
私ったらカバンに入れたままで
ゴソゴソしちゃうから出せなくて。。。
顔中涙だらけになっちゃいました(^_^;)
お、お化粧が。。。


ミキちゃ~ん!

ミキちゃんこんばちわ~!
読んでくれてありがと~!

いや~
マメって言うより
まとまりなくダラダラとなっちゃって(^_^;)
どうでもいいような事までやたらと書いちゃって
それにボキャブラリが少なくって
「カッコいい」とかばっかりになっちゃいます(^_^;)

この日の出来事はきっとずっと色あせないで
頭と心にインプットされたと思う~
とっても充実した一日でした

一般公開もあと4日だね!
私もまた早く観た~い!
ワクワク(^v^)

まきちゃ~ん!

まきちゃんコメントありがと!

そうそう
その矢吹丈が私達(笑)
でもって「吹」が私(笑)
小一時間で作りました

試写会は香川さんがよく喋ってたけど
会場のお客さんに優しかった~
これから何だか贔屓目で見ちゃいそう~

映画、もうすぐだね!
ミキちゃん初日に行けそう?
前売り券、ハンカチ、ティッシュ忘れずに(^^)/

かのこちゃ~ん!

かのこちゃんコメントありがとー!

初めてメモを取ってみたんだけど
ぴぃちゃんから目は離したくないから
手元を見ずにメモったら
ミミズみたいな字ばっかりで
判読するのが大変だった(^_^;)

座席はE列だったの~
だけど「49」にこんなに縁があって
自分でもビックリ!

映画の内容もさることながら
やっぱりぴぃ担は
ぴぃが頑張って来たのを知ってるからね~
涙なくしては観れないよ。。。(T_T)
公開日は賑わいそうだね~☆
試写で観たけどまた早く観たいね!


ゆめうさちゃ~ん!

ゆめうさちゃんコメントありがと~!
わぁ~そんな風に読んでくれたんだ~!
一緒に喜んだり、うるうるしてくれて嬉しいな~
ありがと~!(^^)/

ぴぃちゃんの優しい表情に
観に来ている会場のお客さんも
皆、幸せそうなお顔でしたよ~
その空間は幸せオーラで一杯でした!
きっと会場内はほんのりピンク色だったに違いない!

yokkoganしゃ~ん!

yokkoganしゃんこんばちわ~!
コメントありがと~~~!

コンサートのMCではメモした事無いけど
今回初めてメモしてみました~
速記の技術が欲しい(^_^;)

yokkoganしゃん!ドキドキなお席って~~~!
もしかしてジョーを間近で見れちゃうお席なのかしら~~~!( ´艸`)
終わったら呟いてね~~~!

遠征は代々木だよん!
GWと被ってるから
早めに抑えておいたの!
だけど高ーい(・.・;)

ジョーのナビはこちらでは放送ありましぇーん(+_+)
ヘタレ関西にも最近は慣れっこになっちゃった(^_^;)


秘コメmさ~ん!

mさん初めまして!
コメントありがとうございまーす!
もしかしていつも読んで下さってるんですか~!?
だとしたら嬉しいな~~~♪(^^)/

舞台挨拶なんて初めてだったから
ものすっごく緊張しました
何だかコンサートよりも緊張するねって
智達とも話してたんですよ
試写会の様子がちょっとでもお伝えできて良かったです!

公開日まであと4日ですね!
あしたのジョーの実写には色々と辛口な意見もあったけど
本当に素晴らしい作品に仕上がったと
胸を張って紹介出来る映画になったと思います!
もうすぐ矢吹丈に会えますね!(^^)/

最近はまったり更新だけど
また良かったら遊びに来て下さいね~


れんげさ~ん!
コメントありがとう~!

うちわと蛍光用紙は
我が家にいつも常備してあるんです(-^艸^-)
なので文字さえ印刷すればすぐに出来ちゃう(*^-')b

1人で「山Pーーー!」って叫んじゃいました(;^ω^A
自分でもビックリ( *´艸`)

試写会の様子がお伝え出来て良かったです!



こんばんはぁ(*^_^*)
はじめまして~

私も関西住み(大阪)です☆
ナンバの試写会、私は行けませんでしたが、家にいても気になってしまうので、近所のお智達とシネマズで出待ちしてました( ̄ロ ̄;)

もちろん、黒フィルムで窓が覆われた車しか見えませんでしたが…(泣)
でも、近くにいてるってだけで気が済んだ(ほんまかっ?!)ので、それから、そそくさと帰りました。

まぁさんが羨ましいですっ

馴れ馴れしくてスミマセン(〇>_<)

あ、最後にコメント読んでて気になったんですが、大阪でも【あしたのジョーナビ】やりますよ!

2月9日(水)9:55~10:25 放送
はなまるマーケットの後です☆


お忘れなくぅ(=・ω・)/


あっこちゃ~ん!

あっこちゃんこんばちわ!
コメントありがとね!
お返事が遅くなっちゃってゴメンね(汗)

その日は一旦家に帰ったのが10時で
12時30分にはまた家を出たので
2時間半で掃除機かけて、うちわ作って
お昼ご飯食べて、片付けてって
バタバタしたけど
自分でもビックリするくらいてきぱきしてた~
これもぴぃパワーのお陰だね~(^^)/

映画の公開、もうすぐだね!
何時からか調べなくっちゃ!
ドキドキワクワク

よっすぃさ~ん!

よっすぃさんこやまちは!
コメントありがと~!
お返事が遅くなってゴメンね(汗)

わぉ!何故に私が「吹」って分かったの!?
お顔は写っていないはず。。。よね?
うんうん、コンサートの最前よりも近いと思う!
すっごくドキドキしたよ(*^_^*)
3連でうちわを持っている人もいなかったし
ぴぃちゃんも見てくれたかな~!

私が何か「もってる」!?
まあは何か持っていると言われ続けてきました。
今日は何を持っているかを確信しました…
それは仲間・お智達です!!
な~んて(^○^)
だけどお智達はすっごく大切だよね!
ぴぃちゃんを好きになって
たくさんお智達が出来て
私の人生変わりました!
大袈裟じゃ無く、本当にそう思う~!
ぴぃちゃん&NEWSを好きになって良かった!

よっすぃーさんもぴぃちゃんのソロコン行くよね~!
また向こうで時間が合えば会おうね!!

ちっちちゃ~ん!

ちっちちゃんこんばちわ!
お返事が遅くなってゴメンね~!

いやん!正座して読んだって~
そんな、もったいのうござりまするぅ~
崩して崩して!

うちわ作りは好きでコンサートの度に作るから
材料はたくさんあって速攻作れたの(*^^)v
うちわ、新聞に載せてもらえて
ぴぃちゃんと同じ写真に収まって嬉しいわ
いい記念になりました\(^o^)/

香川さんはね
ホントに優しいし
返しやつっこみもお上手
やっぱり東大出で頭の回転もいいんだわ~!
フレパでも香川さんが盛り上げ役で楽しかったね~
私、ファンになっちゃった!
役者としても凄い方だけど
トークもいけるから
もっと色んな番組に出て欲しいわ~!
って、香川さんの事をずいぶん熱く語っちゃった(^_^;)

ちっちちゃん大阪のチケはまだ見つからないのね
きっとチケットが手元に届きだしたら
動きも出てくるから
きっと見つかるよ!
もし回ってきたら声掛けるね!

pさ~ん!

pさん初めまして!
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなっちゃってゴメンなさいね(汗)
はる☆さんのツイから来て下さったんですか~!
ありがたや~~~!(*^^)v

うちわはコンサートのうちわを持参する予定だったんだけど
あしたのジョーの映画の舞台挨拶に
コンサートのうちわは何だかしっくりこないな~と思って
「矢吹丈」だったら丈を応援している感じでいいかな!って
急きょ作りました!(^^)/
ぴぃちゃん会場全体を見渡していたいし
香川さんの突っ込みもあったから
きっと見てくれてるかな!
大事な想い出になりました!

pさんも名古屋の舞台挨拶に行かれたんですか!
じゃあぴぃちゃんに逢えたのですね~!
ぴぃちゃんってホントにたくさんの人を幸せな気持ちにさせてくれる
凄い人だわ~(^○^)

どうぞどうぞ!
こんな私で良かったら
フォローしてやって下さい!
その際には私もpさんをリフォローさせて下さいね~!
ツイのアカウントはHNと同じかな~?
もしかしてもうフォローして下さってるのかな?
良かったらツイで声掛けて下さいね~!

ゆうぴーちゃんこんばちわ~(-^□^-)
コメントありがとう~!

香川さんに突っ込まれたのは最初気付かなかったよ(;^ω^A
声が被ってしまって動揺してたから
ホントならスルーしちゃうところ
突っ込んでフォローしてくれたんだよね~
香川さんこんな一観客にもホント優しいわ~(-^艸^-)
遠征は代々木だよ~!
ゆうぴーちゃんは代々木全ステ?
日にちが合えば会おうね~!
もしかしたらたまちゃんと一緒に参戦なのかな(-^艸^-)

イズムにフレパ、ぷっすまと
毎日幸せだよね~(´∀`*)
もしこの先露出が無くても
このジョー祭りのリピで生きていける~!

ますこさんこんばんま!
わぁ~!
自分の事の様にいっぱい喜んでくれて
ありがとう~\(^o^)/
うんうん握手会の時は頑張って耐えて乗り越えたよ( ;´艸`)
今回はぴぃちゃん
北から南まで回ってくれたし
人数にしたら少しかもしれないけど
握手会に行けなかった人も少しは救われたかな~
それにソロコンでもあっちこっちと回ってくれるしね!

いやぁ~
自分でもビックリしたよ(;^ω^A
気付いたら叫んでいたし
他には誰も叫んでいなかったし
被っちゃうし
突っ込まれるし

忘れられない思い出になりました(-^艸^-)

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!
お返事が遅くなってゴメンね

ちゃんとしたレポになってた?
私、レポって苦手で(^_^;)
コンサートのレポとかいつも人任せでサボってる~
しかも私ゴト中心のレポになっちゃった

香川さんが突っ込んでくれたときね
きっとぴぃちゃんこっち見てくれたと思うんだけど
私、テンパってたし
香川さんしか見て無かったの(^_^;)
ぴぃちゃんの方を見たら
目があったのかと思うと残念だわ~(・.・;)

イズム良かったね~
ぴぃちゃんリラックスしてたね
フレパのぴぃちゃんも色んな表情が見れて楽しかった
デリソバの時はちょっと妬けたけど(^_^;)
今後のTV情報UPしたので見てね~!

唯美ちゃ~ん!

唯美ちゃんこんばんま~!
コメントありがとね!
お返事が遅くなっちゃってゴメンね~

ホント、夢みたいな試写会だったわ~
久し振りの生ぴぃちゃんで
すっごく嬉しかった~
コンサートでもあんな近くで観れないから
貴重な30分だったよ(T_T)
私ね、ぴぃちゃんのいい香りがしないか
うちわで少しパタパタして確認しようと試みたんだけど
さすがに分からなかったわ~(^_^;)
近くでクンクンしてみたいわ~^m^

拙いレポだけど読んでくれて
幸せに思ってくれてありがと~!

よっぴぃさ~ん!

よっぴぃさん初めましてこんばちわ~!
初コメありがとうございます(^^)/

よっぴぃさんも大阪なんですね!
そっか~
シネマズの出待ち
車しか見れなかったのね(;_:)

今回はTBSが美味しかったみたいね~
ぷいぷいの収録もロビーでしてくれたし
TBSに行ったお智達
近くでぴぃちゃんが見れたそうですよ~

大阪でも今日9日にジョーナビありましたね
それとは別に関東では毎日短い番組のナビがあったみたいです
今日のジョーナビも
関東では1時間あるけど
それ以外の地方は30分に短縮されてます
何かと地方は辛いですね(^_^;)
だけど教えてくれてありがとね!

No title

まあちゃん。すっかり読むのが遅くなってしまいました!
すごいよ~まあちゃんの手作りうちわも上手だし、一緒に紙面に載っちゃうなんて~(≧∇≦)キャー♪
香川さんとの事もすごーーーーい!!!
まあちゃんやった~~~~♪最高の思い出だね☆
ぴぃはお顔小さいよね~ほんと小さくて小さくて・・・
美しすぎるお顔にマッチョなお体・・・このギャップが・・・そして優しすぎる性格(〃∇〃)
止まらなくなりそうなので、この辺で~
素敵なレポありがとうございましたm(_"_)m

この日は私も行ってきました
まぁさんにお会いしたかったです~
素晴らしいうちわに絶好のポジションですね
あたしは真横で切り取られてました(笑)
香川さんに突っ込まれたのはまぁさんだったのね
確かに!!(笑)

Makiちゃ~ん!

Makiちゃん読んでくれてありがとう
そしてお返事が遅くなっちゃってゴメンね

試写会の日は朝から夜まで忙しく
だけど充実した
そしてとっても想い出深い一日になりました(^^)/
うちわだけでも同じ写真に収まって
こんなこと2度とないかもしれないので
新聞は大事に大事にファイリングです(*^^)v

> 美しすぎるお顔にマッチョなお体・・・このギャップが・・・そして優しすぎる性格(〃∇〃)

ぴぃちゃんはホント、パーフェクトな人だよね!
ずっとずっと大好き!
いつかツイ智さんみんなで語り合いたいね~!

0409さ~ん!

0409さん初めまして!
コメントありがとうございます!

ええっ~!
0409さんもあの場にいらしたんですか~!
そして突っ込みも覚えて下さってるなんて~(^_^;)

真横で切り取られたってことは
E列以内のお席かな~
あの日は生Pちゃんに逢えて幸せでしたね~(*^_^*)
ぴぃちゃんはやっぱりキラキラオーラが凄かった!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
