フラワーギフト
P☆Diary 講談社試写会

スポンサーサイト

web拍手

講談社試写会

明日29日、香港から
いよいよツアーがスタートします

ぴぃちゃんは木曜日に香港へ飛び立ったのですね
sina新浪香港

日本からのオフィシャルツアーは金曜の夕方日本を発ちました


お留守番組はちょっぴり寂しいけど
無事に成功するように
日本の空の下で願ってます



グッズがどんなのか楽しみですね


グッズと言えば
29日からジャニショで新写真が発売開始されますね
30点以上が新写真で
ソロコンのパンフのオフショットですって

はだかんぼーのPVオフショは無いのかな~

近々行かなくっちゃ!





夕飯の買い物から帰ると
キッチンのテーブルの上に今日の郵便物が置いてありました
(主人の母と同居してまーす)


な・ん・と!

講談社主催のあしたのジョーの試写会の招待状!
『映画「あしたのジョー」講談社独占5大都市試写会2061組4122人』
これの、御堂会館 902人の分が当ったようです


2011012822250000.jpg


ぴぃちゃんの舞台挨拶は無いけれど
あしたのジョーを5日だけ早く観れそうです

「FRaU」の枠で当選しました
そう言えば、PCから応募したっけ~
FRaU様様だわ~

裏は、映画館等に置いてあるチラシと同じです




2011012822260000.jpg


このハガキ、記念に貰って帰りたいな~



クロサギの時は公開2週間位前
大阪にも舞台挨拶に来てくれたけど(←当らなかった)
今回はどうなのかな。。。


そしてその時に
関西ローカルの番組にもたくさん出演してくれて
なかなか良かったんだけどな。。。


ニノや亮ちゃん、斗真くんにキムタクも
映画の舞台挨拶に来てくれたし
きっとぴぃちゃんも来るよね!!







2つ前のエントリーにコメント下さったmさん
ちゃんとゆっくりお返事書きたいので
もうちょっと待って下さいね(^^)/







拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が9種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!!

まあちゃん。おはよぉ☆
試写会当たったんだね!!!!
5日も早く映画が見れるなんて羨ましいよぉ~
私は初日にも見れるかわからない・・・・
まあちゃん。楽しみだね~
見に行ったらツイでいっぱいつぶやいてね~

まあちゃん!いつもありがとうね♪すごいじゃないの~試写会Pちゃん来るといいね♪ひとあし先に見た感想聞かせてね~

いよいよアジアツアー始まりましたね♪お留守番だけどソワソワ ドキドキ☆またひとつPちゃんの夢が叶ったね。。ワタシタチとPちゃんは離れていても繋がってるんだもんねっ☆一緒に年を重ねていつまでも応援していくよ~

No title

まあさん、こんばちわ~!

試写会当たったんですね~♪
すご~いッ!!
ジョー、早く見たいよ~!
福岡にも来てくれるかな?
舞台挨拶とかあるかな?
もし、あったら、募集とかどおなんだろ~?って???ですi-201

香港公演、どうだったかな~?
アルバム聴きながら、ずっと気になってました!
今日は、日記更新あるといいな(*^_^*)

Makiちゃ~ん!

Makiちゃんこんばちわ!
お返事が遅くなってしまってゴメンねv-421

えっ!?
Makiちゃん初日に行けないかもしれないの!?
そーなんだー。。。
ちょっとでも早く観たいよね。。。
だけどジョーは逃げないから!
Makiちゃんが見に来れる日を待ってるからね!
楽しみだね♪
ネタバレにならない程度につぶやくね!

あっこちゃ~ん!

あっこちゃんこんばちわ!
お返事が遅くなっちゃってゴメンねv-421

試写会当ってビックリだよ~!
応募はしたものの
まさか当るとは思わなかった~
ぴぃちゃんは来ないだろうけど
一足先に観てくるね!

香港始まったね!
そして無事に終了
つどいのツーショット写真はめちゃくちゃ羨ましいね~
ぴぃちゃんの優しさが時には辛~い!
ぴぃちゃんを好きになって
耐える心が鍛えられるわ(^_^;)
だけどずっとずっと
好きに変わりは無いよね!
ずっと応援しようね!

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!
お返事が遅くなってゴメンね!!

クロサギの時、
福岡にも舞台挨拶行ったから
今回もあるといいね~!
ぴぃちゃんの事だから
きっと来てくれるんじゃないかな!

香港公演も無事に4公演終わったね~
ツイしてたら
色々と情報が入ってくるよ~
待ち遠しいな~
次は1ヶ月開くけど日本最初の名古屋だね!

日記は握手会からずっとお休みだね~
今日はどうかなっ!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
