フラワーギフト
P☆Diary SUPERGOOD SUPERBAD

スポンサーサイト

web拍手

SUPERGOOD SUPERBAD

前エントリーにはたくさんのコメントありがとうございました
お一人ずつちゃんと向き合ってお返事が書きたかったので
遅くなっちゃってゴメンなさいね



SGSBリピってますか???

私、SUPER BADの方が好き~!
なんてったって音楽がカッコいい!
これがぴぃちゃんが選んだ曲達なのね~

いやだけどSUPER GOODもいいな~

。。。って、
ぴぃちゃんが作ったアルバムなんだもん
どっちも良いに決まってるよね



ソロコンのオープニングは
「Theme of "SUPERBAD"」から
「Tokyo Shinfonietta」の流れかな~
「PARTY DON'T STOP」まで行っちゃうかもね!
この流れを聴いてるだけでソロコンを妄想してワクワク
この曲達にどんなダンスで彩られるんでしょうか




それからやっと音源化された
「Yours Baby」
一気にSBSの世界に引き戻されます
待ってたよ
やっと聴けたね



最初に全部一通り聞いている時に
心に残ったのが「ごめんね」
これは泣きSONGだね



SUPER GOODはまた次の機会にして
初回盤についているDVD!



ワンミリのメイキングが嬉しい~
そう!こんなDVDをいつも待ってるんだけど!
監督のインタビュー等もちゃんと撮ってたのに
ワンミリ発売時にはDVDが間に合わなかったのかな
SGSBに入れてもらえたから
お蔵入りにならず良かった!



はだかんぼーのレコーディング
私服姿でマイクに近づき歌う智久さん
なんだかOFFっぽい感じだにゃ~
はぁ~、マイクになりたい



インタビューは
英語の字幕にグローバルさを感じ
そうだったんだ~と
初めて知る事もあったり



椅子をゆるく揺らしながら話すぴぃちゃん
リラックスモードだにゃ~
はぁ~、椅子になりたい



今週末には香港を皮切りにツアーが始まります
どんな山下智久ワールドを見せてくれるのでしょうか
その魅力にガシっと心を掴まれて離れられない
もっともっと好きになるんだろうな




好きになるってことは
喜びだけじゃなく
辛い事や苦しい事も時々伴うんだね。。。
















ふっ切れたつもりでいたんだけど
いや、あの時ふっ切ったのに
また少し戻ってしまったって言うのが正解なのかな
久し振りにお気に入りのブログのブログ巡りをしていたら
やっぱりちょっと切なくなっちゃって
もう皆は前にどんどん進んで行ってるのにね。。。



その切なさは自分に対する切なさではなく
普段明るく元気なお智達の
心の傷の深さを考えると切なくなってしまうのです
彼女はただただ後悔の日々を過ごしているんじゃないかと
自分を責めてばっかりいるんじゃないかと



きっと私は彼女を元気にはしてあげられない
彼女を元気にしてあげられるのは
「TOMO」だけなんだと
SGSBを聴きながら涙がこぼれてしまいます
何もしてあげられない自分がもどかしいです



暗くなっちゃってゴメンなさいね
だけど書いておきたかったので



一緒に歩いていこう



web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあちゃんこんばちわ♪
SGSBりぴってますよぉ~~(≧∇≦)
ほんとにあたしたちの期待をはるかに超えたものをプレゼントしてくれたよね!!
このアルバム、きっと一生の宝物になる☆
ソロコンでこの中の曲が聴けると思うと、興奮して、鳥肌がたっちゃう!!
楽しみな反面、自分がどうなっちゃうかある意味コワイです(笑)

あたしもぴぃちゃんのこと、本気で好き過ぎて、時には涙。
切なくて切なくて、真剣にしんどくなることも。
まあちゃんの気持ちすごいよくわかります。
でもこの年になって、こんな気持ちにさせてくれたぴぃちゃんに感謝♪
一生ぴぃちゃんについていくよ!!
まあちゃんと一緒にね!!

おはよ~(^^♪

まちゃん今朝は素敵なプレゼントありがと~♪
朝からルンルンで家事もはかどりました\(^o^)/
向こうでもホント凄い人気だよね~~~!雲の上の人とは分かってはいてもPちゃんホントに凄すぎる人にどんどんなっちゃうね♪
でもどこまでもみんなと一緒にPちゃんについて行きます!!!
いつもフォローされてばかりで何の役にも立ちませんが、これからもよろちくね(^^♪
アルバムも完成度の高さにビックリだよね~(#^.^#)2枚組にしてくれたPちゃんの優しさを感じながら、可能なかぎりリピしてます!
でもなかなか聴けなくて、曲名と歌がまだ噛み合ってない。。。
コンまではいっぱい時間があるのでバッチリだけどね♪
今日は~~~お仕事終わってから雑誌の整理頑張る!!!まあちゃん見習って(笑)
では行ってきま~す(^_^)/~

ちぃこちゃ~ん!

ちぃこちゃんこんばちわ~!

SGSBリピるよね~~~(≧∇≦)
ソロのアルバムっていいよね~~~(≧∇≦)
ずっとぴぃちゃんなんだもん~~~(≧∇≦)

ソロコン参戦まで時間がたっぷりあるから聞き込めるしね
なんならイントロ当てクイズでも全部当てちゃう勢いだよ!


。。。まさか、この年になって
こんなに切なくなったり
こんなにときめいたりするなんてね~
こんな日が来るとは思いもしなかったわ
だけどぴぃちゃんを好きになって
本当に良かったと思ってる
ホントだね~!ぴぃちゃんに感謝!だわ!
うん、ずっと一緒に応援して行こうね!
ちぃこちゃんコメントありがと!

ちっちちゃ~ん!

ちっちちゃんこんばちわ~!

いえいえどういたしまして~!(^^)/
ぴぃちゃんはもう香港で頑張ってるんだね~!
明日はいよいよツアーの初日だと思うと
お留守番の私達まで
すっごくワクワクドキドキしちゃうね
セットリストとかグッズとか
色々気になるしね~
自分が参加するのはまだまだ先だから
それまでにじっくりSGSBを聞き込んで
参加態勢バッチリにしておかなくっちゃ!

雑誌、整理始めてる?
やるまでがなかなか始められないけど
やっちゃうと一気に片付くでしょ~
1月に入ってからの雑誌購入金額が怖いわww

私はHDDの整理がなかなか進まないー(汗)
早送りとかしていると
目がついていかなくて、つい眠くなっちゃうのzzz
あーヤバいヤバい
早くDVDに移して行かなくっちゃ(*_*)


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
