フラワーギフト
P☆Diary 色んな想いの握手会

スポンサーサイト

web拍手

色んな想いの握手会

当落発表から突然の握手会と

皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は胸中穏やかでない日々を過ごしていました。。。







キレイ事じゃ無く私のホントの気持ち

こんな形で突然開催が決定したイベント

ウィークリー1位だけは死守しないといけないのは分かるけど

あまりにも突然すぎて

大阪に住んでいる私は

好きなタレントと握手したいから

新幹線で東京へ行かせてとは家族に言えませんでした

言ったところで理解してくれる事は無いだろうと思い

関西から行くお智達がいて、羨ましいな~で、終わっちゃいました



いつも私とダブルベッドで寝ている息子

金・土曜日は主人とお布団を並べて時々寝ます

私の隣があいた時は娘がベッドに潜り込んできます

一緒にTVやDVDを見たりして夜更かししたいそうです



そんな娘に

握手会行きたかったな~

こんな事って2度と無いかも

って話していると

なっちゃん(娘の呼び名です)も、ママに握手会行って欲しかったわ

家族にもっと強くなっちゃんが言ってあげればよかったね

って、言ってくれて

その優しさに涙が溢れてきて

うん、ありがとう と、返事するのが精一杯でした

いい子に育って良かった(←親バカ)




行ける環境の方が羨ましいと

ウジウジ、モヤモヤ、悶々としていましたが

いつまでもネガティブでいたって仕方が無い!

行ける方を応援しよう!と気持ちを切り替えました



ツイ智さんやお智達にエールを送り見守る事に



6時過ぎの時点で予定枚数分は終了したみたいで

せっかく池袋まで行ったのに

握手出来なかった方もたくさんいたようで

そこには

ぴぃちゃんと握手出来て幸せいっぱいの方

握手出来ずに涙を流した方

色んな想いが交錯した池袋だったようですね



それもこれも完全に事務所の作戦ミスですよね

それなら最初から握手券を付けてくるあちらさんの方が

正々堂々と良いんじゃないかと思えてしまう

6000人の幸せの裏には(数は正確ではありません)

何万人もの涙を流した人がいる事を

事務所は分かって欲しいな




愚痴ってしまってスミマセン

気を悪くされた方がいらっしゃったらゴメンなさい

違う意見もあるかもしれません

だけどこれが私が思った正直な想いなんです

あの時、こんな苦しい想いだったなって事を

書き記しておきたいので




だけどCDの予定枚数は終わってしまったけれど

後でCDを発送する代わりに

時間の許す限り握手を続けてくれたぴぃちゃん

ぴぃちゃんの優しさはホントに感動ですね

合計何人の方と握手したのかな

今日はきっと右手が痛かったでしょうね

そのあとの、HEY!の収録は無事に終わったかな



さぁ、これからは気持ちを切り替えて

頑張るぴぃちゃんを

また全力で応援していかなくっちゃね!

明日はスマスマのぴぃちゃんに会えるし

明後日はアルバムのフラゲ!!

雑誌関係も色々とチェックしなきゃいけないし

いつまでもネガティブでいたって何にも始まらない!

ぴぃ担ガンバロ~~~!!!





あっ!そうそう!忘れてた!!

ソロコンの当落どうでしたか?

申し込んだ所は希望通り取れました

まだ見ぬソロコン第2弾を妄想しつつ

その日を楽しみに待ちたいと思いま~す!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
同じ気持ちでいたので コメントさせて頂きました。私は東京近郊に住んでいるにもかかわらず、家族や体調を考えると朝早くいや 深夜から並ぶ勇気と言うか決断ができずにいました。
1日をモヤモヤしながら過ごして つい涙ぐんだりして。娘にはフォローされよい子に育ったなと実感する日でもありました。ぴぃの存在ってすごいと改めて思い、どなたかのブログで ぴぃが時間の許す限り握手会を続行してくれると言うのを拝見し 優しさに触れる事ができました。


何をコメントしてるのか 分からなくなりましたが 皆さん色んな気持ちで過ごした日だったんですね。私も明日から気持ちを切り替えて頑張るジョー。

まあさんありがとう(^o^)
読んで涙が出ました。色々な思いが伝わります。今日は一日沢山の人に色々な思いが交差したね(>_<)。そして娘さんの優しさ…Pちゃんの優しさに感無量だよ。ホントに好きで良かった。今日一日辛かったけど、うん!これで頑張れる。ありがとう(^o^)

まあしゃん、なっちゃんは 優しい子ですね~
今回 始発じゃ無理だよね~と ダメ元で行った私達…色々な話しが入ってきて とても不愉快な気持ちにもなりました。でも素直にぴぃ担の方が握手できた事 ファンの為に握手をしてくれたぴぃちゃんには お疲れ様と素直に言いたいです…色々と考えるとモヤモヤしますが、挫けず ぴぃちゃんを応援し続けます♪

前略 私も兵庫県明石住み、ダンナも子供もある身、突然だし時間早過ぎだし、とても行けません。行きたくて行きたくて、どうしようもないない一日でした。あぁ握手できた方がうらやましぃ~!でもこれからも頑張る!

まあさん~こんばんは。
行けた私も複雑な想いで参加しました。やっぱりあのメールを読んで切なかったし事務所のやり方にどうなの?と思ったけど行ける範囲にいるんだからP担としてPのお仕事全力で応援しなきゃと…
東京にいても始発でも間に合わないかもしれない。地方の方の想いはどうなるんだろうって…
ツイで呟いていいのかわからなかったけど自分が行けない時にはブログ漁りしてるから知りたい人もいらっしゃるんじゃないかなと思って呟きました。
ありがとうございました!!そしてお嬢さんの言葉に感激~我が家は娘も熱烈なP担なので再びで参加!!ソロコンもです~楽しみですねぇ♪私は思ってたとこが取れてないのでこれからまだまだチケット探しです(^o^;)

No title

まあさん、こんばちわ

握手会・・考えると悲しくなるから、なるべく考えないようにしてました。
でも、やっぱり気になって・・
握手できた方にとっては、最高の日に、出来なかった方や、私もだけど、飛んで行けなかった方には、つらく、複雑な一日になりましたね。
でも、ぴぃちゃんが、ホントに忙しい毎日で大変だろうに、時間の許す限り握手してくれてたことを知って、少し救われたというか・・
ぴぃちゃんの優しさに感動しました!
娘さんも、優しいですね~!まあさんが優しいから、娘さんも優しいいい子に育ったんですね(*^_^*)
いつも、ありがとう!
私も、明日からまた頑張って、ぴぃちゃんについていきます!
ソロコン、希望通りとれてよかったですね!
私も、初生ぴぃちゃん、楽しみです!

まあちゃんおはようございます!握手会メールが来てからずっとモヤモヤ…新幹線飛び乗れば間に合うかな…何もかも放り投げて行くのか…家族は…こんな事して行ってもPちゃんは喜ばないよねって自分に言い聞かせ…また涙を流しました 東北在住のワタシは何度こういう涙を流しただろう…でもきっとPちゃんにはこの想い届いているはず!Pちゃんはいろんな想いをしてる人がたくさんいるのをちゃんとわかってるそういう男だよね山下智久は(^o^)vこれからも全力で応援するよ!まあちゃんDしたの気がついてくれたかな~?ソロコン会えるかな~

おはよ~

昨日は落ち込んでる私に励ましのツイ本当にありがと~~!!!
まあちゃんも気持ちのモヤモヤがいっぱいあったはずなのに、私の方が元気をもらってしまって申し訳ないわwww
一昨日は夜まで行くか行かずかずっと迷ってて、でもこんなチャンス絶対ないと友達からも背中を押され・・・でも友達は仕事で行かれず一人で行く勇気もなく・・・義妹もちびちゃんがいながらP担なので誘って夜9時頃に行こうと決心!!!
朝1の新幹線で二人で盛り上がって話していながら、池袋についた時には既に並ばせてもらえずwww悲しいんだか、自分の行動が甘かったのかなどなど悶々とした思いで池袋駅のカフェに。。。
そこには握手出来なかったと思われる、山P難民さんがいっぱいでした(T_T)でも一人で参加してなかったから、二人で色々話して気分が少し落ち着いたかな・・・。遠方で参加出来ない人もいるのだから、池袋に来れただけでも良しだねって!!!ツイはなんだかずっと開けず、帰ってからつぶやいたらみんなからの優しい言葉に救われた~(^-^)昨日はこんな感じの一日だったな。。。それにしてもまあちゃんの娘ちゃんは優しいね!そういう家族がいるから、Pちゃんを日々応援できるんだって感謝しなくちゃね♪
そうそう、ソロコンは代々木2日分はゲット出来ました\(^o^)/でも大阪は落選で。。。どうしても行きたかったのよね大阪(>_<)なので、ちょっと別ルートでも探してみようかと思ってます!
まあちゃんはどうなった?代々木も参戦だったよね!こっちの分も取れたかな???
代々木はPちゃんツアーでお智達みんなで参戦かな!?日にちによっては会えるかしら?とにかく楽しみだね~~~~~\(^o^)/
なんか長々とコメしてしまってごめんね(>_<)まあちゃんのブログを見たら、昨日の感情が蘇ってしまって色々綴ってしまいましたwww
では気分もリフレッシュでお仕事してきます!今晩はスマスマで会おうね(^_^)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まあさん、こんばんま☆

このエントリー読んで・・・

涙が止まりません。

娘さんの優しい気持ちが嬉しくて嬉しくて。
優しいお嬢さんですね~~羨ましいです。

私もいろいろと思うことのあった今回の握手会ですが・・・

事務所側にも・・・
今回約束を守って始発で会場まで行き握手できなかった方のツラい気持ちをもっともっともっと理解して欲しいと切に思います。

私も慶ちゃんの握手会があると言われても・・・
まあさんと同じで家族には絶対に言えないし、今すぐに跳んで行けるはずもなく、ずっと泣いてると思います。

行った人みんなが「楽しかったね。また行きたいね」って笑って言える素敵な企画を事務所に心から期待したいです。

長々と失礼しました。

まりなさ~ん!

まりなさんこんばちわ!
はじめまして!コメントありがとうございます!

関西の私は関東の方に比べると
まだ諦めもつきやすかったのかもしれませんね
まりなさん、気持ちの整理も大変でしたね。。。
こんな時に同性の娘がいて
気持ちを分かってくれて嬉しいですよね
娘に慰められるなんて
成長したもんだと実感しますね(*^^)v

ぴぃちゃんが時間の許す限り
握手会を続行したって私も聞いて
あぁ、この人は本当に
ファン思いなんだと
この人を好きになって良かったって改めて思いました

もう気持ちは切り替えられましたか?
スマスマ楽しいですね!
これからもたくさん露出があるし
頑張ってぴぃちゃんについて行きましょうね!
初コメありがとうございました!

ポピーさ~ん!

ぽぴーさんこんばちわ!
コメントありがとうございます!

土曜日の握手会開催のお知らせから
日曜日の握手会が終わるまで
心が痛くて辛かったですね(+_+)

娘が私の事を思って
まさかここまで言ってくれるとは思って無かったので
すっごく嬉しかったです(*^_^*)

これからは前を向いて
頑張ってぴぃちゃんを応援して行こうね!

ゆめうさちゃ~ん!

ゆめうさちゃんこんばちわ!

私なんか比べ物にならないくらい
ゆめうさちゃんは落ち込んだでしょうね。。。

だけど温泉に連れて行ってくれる旦那さま
すっごく優しい!
家族を大事にしてこそ
ぴぃちゃんを応援出来るんだな~って
ゆめうさちゃんの旦那さんの行動を聞いて
すっごく実感したよ

ぴぃちゃんを好きでいる限り
これからも色んな想いをするかもしれないけど
挫けず頑張って応援していこうね!
コメントありがと~!

梨子さ~ん!

梨子さんこんばちわ!
コメントありがとう~!

梨子さん明石ですか~!
同じ関西ですね!

1位取らせるためとはいえ
急なイベントだったもんね
色んな想いが湧きあがって
心が疲れました

だけどぴぃちゃんの日記に癒されたね~(*^_^*)

これからも頑張って応援して行こうね!

yokkoganしゃ~ん!

yokkoganしゃんこんばちわ!
コメントありがとうございます!

yokkoganしゃん握手出来て本当に良かった!
そして呟いてくれてありがとう!

行けなかった私は
行かれたお智達がどうなったのかが
すっごく気になりました
皆が握手出来ますようにとこちらからただ祈るばかり。。。

今回事務所の戦略ミスだけど
握手会を開いたお陰で
ウィークリーは1位を取れそうですよね
ぴぃちゃんが前にテッペン取りたいって言ってましたね
ぴぃちゃんの為なら頑張るぞ!

娘ったら部活で忙しいのに
家の事は自分がやるからって言ってくれて(;_;)
その気持ちだけで十分嬉しかったです

ソロコンのチケット探し頑張ってね~(^o^ゞ

No title

まぁさん!
ほんっとになっちゃんは、お母さん想いの優しいお嬢さんですね!!

ファンのためのイベントと言いながら、直接触れ合えたファンの何倍ものファンを切ない気持ちにさせている現実が、悲しくてもどかしくて、なんとも言えない気持ちになりますが、

まぁさんの深いP愛と、なっちゃんの優しさに感動しました!

上手に伝えられませんが…
お2人に(やまぴーの握手じゃなくて)わたしの拍手を贈らせてくださいっ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!

握手会の事を知ってからの2日間は
悶々として辛かったね(T_T)
行けるものならめちゃくちゃ行きたいのに
行けない自分が悔しくて。。。

だけど握手会を開いたおかげで
ウィークリー1位は死守出来て良かったね!
僅か650枚差だから
時間の許す限り握手してなかったら
危なかったね(-_-;)

昨日のスマスマで癒されたし
今日はアルバムフラゲ出来るし
頑張って応援していこ~!

さおぴぃさんやっとやっと生ぴぃちゃんに逢えるね!!
ここまで長かった
よく耐えたと思う!偉い!!
自分のことのように嬉しいよ!\(^o^)/

あっこちゃ~ん!

あっこちゃんこんばちわ!
コメントありがと!

そうだよね
あっこちゃんと全く同じ気持ちだったよ
地方在住は辛いよね(T_T)
たとえ地方在住でも行ける環境の方が羨ましいしね
今までもエキストラとかどれだけ行きたかったか。。。
ずっと耐えてきたよ

こんなに辛い思いをするなら
ぴぃちゃんのファンを辞めたらいいんだけど
それはもっと辛いからね~
惚れた弱みだね(*^~^*)ゝ

D気付いて読んでたよ~
読んだままになっててゴメンね~
ソロコンで会おうね!!(*^^)v

ちっちちゃ~ん!

ちっちちゃんこんばちわ!

ちっちちゃん大変な一日だったね
私は土曜の夜には心の整理して少し吹っ切れたので
後は行かれるお智達が握手出来るように
遠くからずっと祈ってました

ちっちちゃんは現地まで新幹線で行ったのに
握手出来なかったなんて
かなり辛かっただろうと心配してました
だけどだれかと話すだけで少し心がスッキリするもんね
そして、美容院でもスッキリ出来たかな?

昨日はスマスマのぴぃちゃんの笑顔に
疲れた心も癒されたね
ぴぃちゃんを好きでいるって事は
これからもこんな風に気持ちの起伏が激しくなったりするかもしれないけど
好きって気持ちは変わる事は無いだろうから
ずっと一緒に応援していこうね!(*^^)v

代々木お智達と2人で行くよ~!
日にちが合えば会おうね!
大阪も見つかるといいね!
きっと見つかるよ!
代々木より先に大阪で会えるかもね~!(^^)

秘コメ y さ~ん!

yさん初めましてこんばちわ!
いつも読んで下さってありがとうございます(^^)/

今回行けなかったけど
「また何かの時にベストな形で。。。」
って、ぴぃちゃん言ってくれてるもんね

きっと行けなかった人たちの事も
分かってくれてるよね!

気持ちを切り替えて
前向きにガンバロ~!ヽ(^o^)丿

慶らぶこさ~ん!

慶らぶこさんこやまちわ!

好きでいる事って
時には辛く耐えないといけない事もあるんですね
今までもいつも耐えて来ました
行きたくても行けなかったドラマや映画のエキストラ
試写会や番協
どれもこれも地方在住の主婦には厳しいです
残念ながら事務所は地方の事までは考えてくれないんです。。。

> 行った人みんなが「楽しかったね。また行きたいね」って笑って言える素敵な企画を事務所に心から期待したいです。

これはやっぱりコンサートですね
もうちょっとしたら
生ぴぃちゃんに逢えると思って
なんでも頑張れます!ヽ(^o^)丿

娘の言葉には私もビックリしました
普段部活で忙しくて家の事とか殆ど手伝わないのに
家の事は私が全部するからって
言ってくれた時は嬉しかったです(/_;)
子供っていつの間にか成長してるんですね!

あかねちゃ~ん!

あかねちゃんこんばちわ!

今回は色んな感情が渦巻いたイベントでした
現地に行く事が出来なかった私のような人も辛かったけど
現地に行ったのに握手出来なかった人もかなり辛かったでしょうね

だけどこのイベントが無かったら
1位は取れなかったかもと思うと複雑だけど(^_^;)
今後は事務所ももっと売り方を考えるでしょうね

娘があかねちゃんと最後に会ったのは。。。
もしかしたら宝石魂の福井かな?
あの時は小学生だったけど
今は中2になって
背も私より高くなったよ~
また逢いたいね!

秘コメ m ちゃ~ん!

mちゃん
私、すっごく心配してた
mちゃんの事を思うと
心が張り裂けそう。。。
色んな事が裏目に出ちゃったみたいね

ツイで少しは状況が分かっていたから
もっと早くメールすれば良かったと
後悔してるよ。。。

現地ではそんなことがあったんだね
もっとちゃんとスタッフが仕切っていたらと思うと。。。
残念すぎるよ(/_;)

イベントのお知らせメールは最初は
NEWSのインフォメーションからだったけど
次に来たお知らせメールは
全FCへのメールだったよ
いつも番協とかはチェックが厳しいのに
せめてYou&Jの会員を優先で
会員証を見せるとかして欲しかったね

今後、もしこのようなイベントがある時は
事務所も対策をもっと考えて欲しいね


今はとにかく
mちゃんの傷ついた心が心配です
早く癒えますように。。。
私に出来る事があれば何でも言ってね
そっちまで飛んでいってもいいからね!

はじめまして。

今頃この記事にコメントを書いてごめんなさい。
でも、今ここにたどり着いたのです。

ずっとあの日から心が未消化で、時々どうしようもなく悲しくなったり、悔しくなったり・・・恥ずかしながら腹立たしくなったりして・・・そんな自分がまたなさけなかったりで。。。
毎日仕事も行ってるし、母業もがんばってる、アルバムで心踊ってまたともちゃんにどきどきしたりもしてるくせに、です^^;

でもここにきて、やっと少し心が落ち着いた気がします。

なんでかな。。。
きっとまあさんの言葉とまあさんの娘さんの言葉、そして皆さんのコメントが・・・・今までと違う涙を呼んで、きもちを流してくれたのかもしれません。
まあさん、ありがとうございます。

あの日、私は5時の始発に乗り、6時過ぎに池袋に着きました。
でも、もう「予定枚数終了」の言葉。そして混乱気味の歩道上で
「今入られても絶対に!!!握手はできません!!。混乱を招くだけです。」「混乱になればイベント中止になります」と、半ば怒鳴られる状態でした。
それを聞いたら素直に従うことしかできませんでした
何よりも彼に迷惑はかけたくなかったから

でも、帰ってから読み漁ったブログやツイッターには、前日池袋でクラス会があったからそのままいた~と言う人や、6時半に到着し、係員に言われても、無視し粘ったら「誰にもメールしないで」と言って、追加人数に入れてもらった人の書き込みがありました。

その書き込みに、私はきっと心が壊れてしまったのです。

なんだ、結局ルールや事務所に従ったって損するだけ?
結果、もう何を言ったって無理で負けは負けで終わりなんだね
って。。。。


でももう、切り替えなくちゃですよね^^
なんだかできそうな気がします。
ソロコンも始まるんだし♪

そうそう、娘はまっすー担当の小学生なんですが、あの日は悩んだ末に行くのをやめたんです。
「私はまっすーが好きだから、まっす-の時にはいかせてね^^今日は本当にいちばん山Pが好きなママがいっぱい触ってきて、その手を私は触らせてね^^」って。
あの日はあの思いをさせずにすんだので、娘を連れて行かなかったことだけは救いでした。
帰ってから布団にもぐって泣いていたら、一緒にもぐってきてくれて
ぎゅーってだきしめて・・・・それももちろん救いでしたけどね^^

なんだか長くなってごめんなさい。

ここにたどり着けてよかったです。
これからもまたお邪魔させてくださいね^^

ありがとう。



みぃさ~ん!

みぃさん初めましてこんばちわ!
ちゃんと時間を取ってお返事が書きたかったので
遅くなってしまってスミマセンm(__)m

みぃさん握手会の日は大変な一日でしたね
私は現地の事は分かりませんが
すっごく混乱していたんですね

心も大きく揺れた事でしょう
ぴぃちゃんをを好きになって
心が張り裂けそうになるくらい
こんなに辛い思いをする事もあるんですね
こんなに辛いんだったら
ファンを辞めたらイイのにって自分でも思ったりもするんだけど
それ以上にぴぃちゃんから貰うものがとってもとっても大きいし
ファンを辞めるなんてとてもじゃないけど
ムリで、出来ないですよね
失うものが大き過ぎて。。。

みぃさんの娘さん
なんて優しいんでしょう
読んでいて涙がこぼれそうでした(/_;)
私でも泣きそうになった位だから
みぃさんはきっと号泣したんじゃないですか?
家族って温かい存在ですよね(^^)
そんな家族を一番に大事にしなくっちゃな~って
みぃさんのコメント読んで思いました(^^)

私の智達も今回の握手会で
深く傷ついた1人です
私はなんて声を掛けたらいいのか
どうすれば早く智達の心を癒されるのか
ずっと考えていました
だけどみぃさんが
ここへきて少し心が落ち着いたって言ってくれて
少しは私も力になれたのかなって
嬉しかったです
そのお智達がみぃさんのコメントを読んで
仲良くなりたいって言ってましたよ!

是非是非!また良かったら
ここに遊びに来て下さいね!
こちらこそありがとうございました(^^)/



プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
