フラワーギフト
P☆Diary 皆で協力して、はだかんぼーをウィークリー1位へ!

スポンサーサイト

web拍手

皆で協力して、はだかんぼーをウィークリー1位へ!

オリコンデイリーランキングが出ました



1位 フレンチキス(AKB)  30594枚

2位 山下智久 22522枚



約8000枚負けています。。。



あちらさんは
曲収録、DVD付き、イベント参加補助券、トレーディングカードがランダム封入だそうです。。。


ぴぃちゃんもこれと同じ事すれば絶対に負けて無いはず!




デイリーは残念ですが
週間ランキングは1位を取らせてあげたい!
みんなで協力しませんか?


Amazonは1回の購入につき1枚しか買えませんが
もう一度購入画面に行けばまた買えます
送料が無料なのでお勧めです!

こちらAmazon(山下智久 はだかんぼー



店頭で購入の場合はオリコン加盟店で購入を!
複数枚同時に買う場合は1回のレジで1カウントしかされないので
面倒ですが、レシートを分けて1回につき1枚ずつ購入して下さい

こちらオリコン加盟店


私の近所のTUTAYAはオリコン加盟店ですが
加盟に入っていない所が多いようです



他にも協力してくださるお智達にもこのブログを紹介して下さいね!
宜しくお願いします



こんなのがあるのね「立て、タツタんだ、ジョー」!?『あしたのジョー』×ロッテリアのコラボメニュー登場 - 東京ウォーカー

「ウィンナー(WINNER)BOXing」(980円)

ダジャレ!?www

ちばてつやさんが書き下ろした原画を使用した
(前売り特典のポストカードと同じイラスト)
クリアファイルが付いてくるのね




【雑誌情報】

☆山下智久
 ◎発売中
 *「ボクシング・マガジン」2月号
 *「TVガイド」1/28号 ※表紙
 *「週刊ザテレビジョン」4号 ※表紙

 ◎1月20日(木)発売
 *「Hanako」No.988
 *「non-no」3月号
 *「ぴあ」2/3号
 *「オトナファミ」3月号
 *「月刊 Clubism」2月号
 *「DVDでーた」2月号

 ◎1月21日(金)発売
 *「オリ★スタ」1/31号
 *「東京カレンダー」2011年3月号 ※表紙
 *「SCREEN」3月号

 ◎1月22日(土)発売
 *「Cheek」4月号
 *「KELLy」3月号
 *「MAQUIA」2月号
 *「Ray」3月号








新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「好き」


当時のぴぃちゃんが
理想としていたプロポーズとは?


9種類のお礼画像から
拍手ポチして探してみてね
(ランダムに表示されます)




POPEYEのフラッチを作りました
携帯からGETしてくださいね!

携帯トップページの「リンク」をクリック
一番下のPOPEYEのフラッチをクリックしてください
保存期限は、2011-01-22 22:00:41 迄です



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が9種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

がんばろー!

まあさん、情報ありがとう!!
これは大変な事態よね。
私も追加購入するわ!
何がなんでもウィークリーは一位にしたいよね☆

大変だ!!!!!

まあちゃん偉いこっちゃ(>_<)(>_<)(>_<)
明日Мステなのにこんな事態にwwwww
絶対みんなで一位にしなくちゃ!!!いいとものあんな笑顔の素敵なPに悲しい思いはさせられません\(◎o◎)/!
仕事終わったらタワレコ行って、またアマゾンでも買おうかな!
私はまわりにP担の友達がいないから全然頼めない・・・自分で出来るだけの事は!!!慶担の友達に買ってプレゼントするわ(笑)
話変わって、一昨日のP会はと~~~~~っても楽しそうだね♪
10人も集まれるなんて夢のようだわ\(^o^)/私はいつも二人で盛り上がってるから!その子がいてくれるから、まだ救われる♪
あとツイ智さんとの会話も日々の活力だよ~(*^。^*)
いつか関東・関西合同のP会を企画して下され!東京でも大阪でもどっちでも行っちゃうよ~(^^♪私、フットワーク軽いので!子供と旦那はそっちのけでいつも申し訳ないけど(笑)
では明日にむけてはだかんぼーにファイティングしましょう!
ではお仕事行ってきまーす(^_^)/~

mamiちゃ~ん!

mamiちゃんこんばちわ!

2位って聞いてショックミー(T_T)
明日のMステ
デイリー1位登場させてあげたかったね
だけどウィークリー1位は絶対に!取らせてあげたい!!

ちっちちゃ~ん!

ちっちちゃんこんばちわ!
コメントありがと!

ホントにえらいこっちゃ!!
まさかあちらに負けるとは
全く予想していなかった。。。

こんなことなら
最初から3パターン発売したら良かったのにね!
どちらが届くか分からないから
殆どの人が1枚しか予約してないよね
あんなステキなPVあるんだから
DVD付けてくれるとかねー

P会はかれこれ3年位になるかな~
始めの頃は毎月集まってたよ!
途中から2ヶ月に1回になって
幹事さんが忙しかったから今回は久し振りだったの
多い時で15人だけどだいたい10人前後かな~

えっ!?
ちっちちゃんフットワーク軽いって
関西にも来ちゃう!?
ぴぃちゃんのソロコンの時とかに
集まれたらいいね~!
ちっちちゃん大阪は申し込んでる?
私は東京申し込んだよ~!


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
