フラワーギフト
P☆Diary 舞台挨拶試写会・はだかんぼーの買い方2

スポンサーサイト

web拍手

舞台挨拶試写会・はだかんぼーの買い方2

今日はあしたのジョーの舞台挨拶付き一般試写会がありました
私のツイ智さんも見事当選して
娘さんと試写会に参加されてきました


お智達が会場に入るまでは
ツイ智さんと皆で
ちっちゃくなってカバンに入れて連れてって~
なんてワイワイ楽しくつぶやいていたのですが


見終わったお智達のつぶやきを読んだだけで
思わずこちらもジーンと胸が一杯に
そして涙がこぼれそうになりました


早く映画館で観たいですね



ORICON STYLE

シネマトゥデイ

BIGLOBEニュース




舞台挨拶は6時30分から30分間
その後はフレンドパークの収録現場へ移動
7時30分から収録


TFP2では
カッコいいぴぃちゃんや
失敗しちゃって悔しがってるぴぃちゃん
色んなぴぃちゃんが見れるかな~



スマスマの出演情報が入りました~!
前はビストロだったけど
ジャッジトークってなんだ???

だけどスマとの絡みってとっても貴重だから楽しみです!




1月21日(金)テレビ朝日 
ミュージックステーション

1月24日(月)フジテレビ
SMAP×SMAP(ジャッジトーク)

???   TBS
東京フレンドパーク2

2月8日(火)テレビ朝日
ぷっすま

???   日本テレビ
おしゃれイズム

???   フジテレビ
HEY!HEY!HEY!




私が予約しているCDショップへ
はだかんぼーのCDについて
問い合わせの電話をしてみました


最初はお店の方もA、B、と
2種類ある事を分かっていなかったようでしたが
一旦電話を切って調べてもらい
折り返し電話をもらったら


A、B、と2種類のCDが半々入荷していますとのことで
取りあえずAを取って置いてもらう事にしました
BのCDは明日火曜日に出掛けるので
出先でGETしようかな!


別のお店では
予約で取りに来たから順に選んでもらいますので
来店の時点で両方が無くなれば
通常盤になります
と、言われた方もいらっしゃいます


それじゃあ予約しているのに
初回盤を買えない事もあるって事?


店頭予約されている皆様
お早めにお迎えに行って下さいね!









新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「好き」


当時のぴぃちゃんが
理想としていたプロポーズとは?


9種類のお礼画像から
拍手ポチして探してみてね
(ランダムに表示されます)




POPEYEのフラッチを作りました
携帯からGETしてくださいね!

携帯トップページの「リンク」をクリック
一番下のPOPEYEのフラッチをクリックしてください
保存期限は、2011-01-22 22:00:41 迄です



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が9種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ♪
朝からぴぃちゃん見れてHAPPYでーす(^O^)v
早くジョー見たいなー!テレビもいっぱい決まって嬉しいですねっ♪
ついていくのに、必死です録画逃さないようにしなきゃ!

今日は、はだかんぼーフラゲですね~(*^_^*)
楽しみにして、仕事頑張れそうです(^-^)v

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!
元気にしてる?

映画にCDにツアーに
最近ぴぃちゃん関係がめっちゃ忙しくって
ホントついて行くのに必死だね(^_^;)

さおぴぃさん
ぴぃちゃんが負けてるよーーー(T_T)
私達ファンの頑張りどころだね!
週間1位を取らせてあげたい!!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
