フラワーギフト
P☆Diary あしたのために完全ガイド・はだかんぼーの買い方


web拍手

あしたのために完全ガイド・はだかんぼーの買い方

映画館にまた新しいジョーのチラシがあると
ツイ智さんに教えてもらって
早速、TOHOシネマズに行ってGETしてきました!

『あしたのために完全ガイド』



↓ ↓ ↓



2011011621120000.jpg



思ったより小さくて
今まであったチラシの半分くらいの大きさです

開いてみると



↓ ↓ ↓



2011011621130000.jpg



三つ折りになっていて開きます
これでチラシは3種類目になりますねー
フリーペーパーなので映画館でGETして下さいね~




これもツイ智さんに教えてもらった事なんですが

はだかんぼーのCD
初回盤はWジャケットとなっていますよね
私はA、B、と、両面になっていて
好きな方を表面にして楽しめると思っていたのですが



ツイ智さんによると
CDショップの店員さんが
CDを開けて確認したところ
CD1枚に付き写真は1枚のみだそうで
A、Bのどちらにするか電話が掛かって来たそうです



結局、通常盤と合わせて
3枚CDを買わないと
全部揃わないって事みたいです

ま、ワンコインで買いやすいけど

買い方が分かりにくいっちゅー事になっております


こんなややこしい事せずに
最初から初回A、初回B、通常
って、してくれたら一度に予約、購入出来るのにね

こんな販売方法に何か意味があるのかな
私には分かりませぬ



私が店頭予約したのはどちらが届くのか。。。
お店に確認してみようかな









新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「好き」


当時のぴぃちゃんが
理想としていたプロポーズとは?


9種類のお礼画像から
拍手ポチして探してみてね
(ランダムに表示されます)




POPEYEのフラッチを作りました
携帯からGETしてくださいね!

携帯トップページの「リンク」をクリック
一番下のPOPEYEのフラッチをクリックしてください
保存期限は、2011-01-22 22:00:41 迄です



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が9種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
