フラワーギフト
P☆Diary 3ヶ月待ち

スポンサーサイト

web拍手

3ヶ月待ち

注文してから約3ヶ月…



長かった~(´Д`)
やっと届きました~!

カウコンの写真~~~♪( ̄▽ ̄)ノ″


今回からお智達と共同購入しました!
手数料も今回は525円の所、7人で割ったので75円です!


今回はセット写真が2枚ずつだったからか、送料が315円でしたが、
通常は630円です<(_ _;)>


いつも言ってますがメール便なら80円なのにね~( ̄▽ ̄;)


何とかしてくださーい!



だけど写真のPちゃんはいつも麗しい~(≧▽≦)
素敵に微笑んでいます~!優しいお顔してます(*^^*)

私、今回は慶ちゃんの写真も買いました!

だってね、このカウコンの慶ちゃん、生写真では滅多に無い袴姿なんです~~~!

年男の「チューチューセブン」の時の写真です♪

慶ちゃんって和も似合う!これだけ袴姿が似合うアイドルは他にはいないわ~♪( ̄▽ ̄)ノ″



それからびっくりΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

関ジャニの夏ツアーが決まりましたね!
明日のJ-netに詳細が出るみたいです

これで、完全にNEWSの夏ツアーは無いって事ですよね…

私、NEWSに夏ツアーして欲しかったな( ┰_┰)

夏休みだと、大阪でも3日間や4日間開催!って可能性があるじゃないですか…

いつも土日の2日間だけで、それじゃ足りませんよね…


全滅者続出


だから、夏ツアーして欲しかったな~!残念!



だけどこれってアレの可能性が出てきたんじゃないですか?

夏と言えばアレ!



24時間テレビ!


カツンさんもエイトさんも夏ツアーでお留守だし…


あり得る?


これっていつ頃発表ですかね~!


あ~~~、だけど予想通りになったとしても、これこそ番宣や放送後も合わせて28時間位HDDあけとかないとね~~!ヾ(≧∇≦)〃

それでお智達皆で貯金箱持って武道館に行って、NEWSと握手した~い!ヾ(≧∇≦)〃


それから普段お会いすることが出来ない、関西以外のお智達にも会って~日頃のお礼を言いたいな~


24時間のパーソナリティーもそんなに遠い未来じゃなさそうですよねp(^-^)q





Pちゃ~ん!
NEWSの夏の予定はいつ頃発表ですか~!
早めに言ってくれないと他の予定入れちゃうよ~~~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございまっす☆

えぇー!!!
袴姿の慶ちゃんっ!?!?!
がっつり写ってるってことですよね!?笑
見たい…っ!!
ポポロに小さく載ってるのはみたんですけど…

あと関ジャニ!
昨日ジャニウェブからメールが来て、「NEWSじゃないんかいっ!!」ってつっこんでしまいました~汗

早くNEWSコンに行きたい、さとみです。。。

まあさんの予想、24時間TVは、ありえますかねー!?
ここんとこ、HDDの整理をしっかりしてたので、容量の準備は出来てまーす☆

さとみさ~ん☆

いつも遊びに来てくれてありがと~~~!

そうなのよ~!
1枚だけなんだけど、袴姿があったから記念に買っちゃいました(^^)
表情もいいよ~!
写メ送ってあげたいわ~!

ね~!カツンさんにエイトさんも夏ツアーしちゃっていいな~~~!
ってことは、秋?冬?
冬なんて待てませーん!!

おっ!さとみさん、しっかり容量あけちゃいましたか!!
えらいな~~~!
私はまだふんぎりつかず、カツンさんのバラエティ消せてません・・・(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貯金しないと(笑)

こんばんま(*^ω^*)
KAT-TUNとエイトのご予定で…ショックΣ(´□`;)だったけど…そうか(*^ω^*)24時間テレビねえ~♪OK♪OK♪じゃあ、貯金始めないとねえ~(笑)

リラックママグカップゲットしましたよヾ(≧∇≦*)〃今日は、4軒目のローソンへ(*^ω^*)自転車で、10分…(´д`)ちょっとつらかった…((>д<))

こんばんま~!

おとついのエントリーの公園……私もたまに行ってましたよ!
ご自宅から3分なんですか~!?
子供達はあそこの長いすべり台がお気に入りでした♪

24時間TVかぁ…すっかり忘れてました(汗)
あんなに長い時間NEWSくんたちを見れたら最高ですね☆☆☆

CMの逆さまなまっす、NEWSmileのまっす…
ヤバイ、、、かわいすぎますぅぅぅ(笑)

さくらさ~ん!

コメントありがとうございます~☆

はい!いつ24時間テレビにNEWSがパーソナリティーになってもいいように、今から貯金箱に貯金しないとね♪( ̄▽ ̄)ノ″

え~!いいな~!
あのリラックママグカップ可愛いから欲しい~!
だけど子供に取られそう~!
自転車で10分はちょっと遠いけど、気持ちのいい季節だから「かーぜーをきってゆこう~」!

まあさん♪

お花見はねぇ~、世界遺産の前でしたいんだけど観光客でいっぱいだしねぇーあのシーズン(汗)。でも、毎日見ますよ!!世界遺産(笑)。

24時間TVのこと、私の頭の中にその文字は浮かびませんでしたね(*_*;
期待しましょ↑↑HDDャバ②!!いっつもしなくちゃって思うんですけどね、なか②思い通りにいきません(泣)。

あっ、私の学校ねぇNEWS担5人、関ジュファン5人、JUMP担3人、KAT-TUN担2人、∞担1人、嵐担1人、Kinki担1人。おヒマさんだったので、詳しく説明しちゃいました~(笑)。
以外に関ジュファンが多いんですよぉ★私的に、eighterさんが1人ってのがめずらしいって思ってるんですけど(・o・)

やっぱ、うちわ持っていくんですね♪
私は、完成しましたぁ~!!いつでも、いけますよぉ~(笑)。
あとは、席だけだ…。しかも、テスト中に届くんですけど(泣)。間が悪いよ!!

にこちゃん☆

コメントありがとうね~♪
そうなの~!裏口から入ることになるんだけど、3分なのよ~!やんちゃの里にすぐ行けるよ!
遊具がたくさんあるし、これからの季節はお弁当持った家族連れで、大賑わい!
まっすーってなんであんなにいつも可愛いのか!?
やっぱ、あのSMILEだからよね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらさ~~~ん!!!

レスが遅くなってゴメンね~!
昨日はJUMPコンに子供達を連れて行って
夜に携帯からコメレスしてたら・・・
携帯持ったまま眠ってました~v-12

世界遺産を毎日見れるの!?!?
すごいわ~!
私も一度だけ行ったことあるよ!

ね~!24hテレビしてくれるといいな~!
黄色いTシャツ買っちゃうよ~♪v-210

関ジャニファンが5人かと思ったら
よく見たら関ジュですか~~~!w(°o°)w
NEWS担も多い~~~(=´∇`=)
嬉しいな~~~!
場所柄、∞ファンが多いのかと思ったわ~!
だけど、カツンファンも意外と少ないのね~!
うわ~なんだかとっても参考になったわ~!
ありがとうね~(^o^)/

そらさん、もう、うちわ出来たの!?
早いね~!
で、チケットの発送日ってもうわかってるんだっけ(・_・?)
それから、4月にもう試験があるの~
そっかー、それは大変・・・
だけど、それが終わったら∞コンだと思って頑張ってねp(^^)q

次のエントリーにJUMPコンのうちわの画像をUPする予定なので
よかったら見てね~v-222
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
