フラワーギフト
P☆Diary FRaU・GINZA

スポンサーサイト

web拍手

FRaU・GINZA

息子がいらないDSのソフトを売りたいからと
ブック〇フに行きました~


そうしたら!


今頃ですが
こんなの見つけちゃいました~!


IMG_3968_convert_20110111221712.jpg


あしたのジョー40周年記念
オリジナルフィギュア付きの漫画
定価は1000円です


それが新品未開封でパッケージに入っていて220円!
即購入しちゃいました


で、私はまだ読んで無いのに
息子が面白いって夢中になって読んでる!


そっか~
小4の男の子でも楽しめる漫画なんだな~


そう言えば、私はもっと小さい頃に
アニメのあしたのジョーが好きでよく見てたわ!


息子も映画を観るのを楽しみにしているので
ストーリーを理解していると
より分かりやすいかもね!


次は2巻を探そっかな~!





12日発売のFRauとGINZA
もしかしたら関西ではフラゲ出来るかもー


と、書店に行ってみました!


そうしたら!
やっぱりあった!


紐で縛ってあるかと思ったけど
付録も無いので縛って無くって
中身をチェック!!


FRaUの公式twitterで
ぴぃちゃんのステキな表紙の画像がUPされていたので
購入する事は決めていました


でも一応中身をパラパラ~っと
きゃい~~~ん
表紙のぴぃちゃんもステキ過ぎてヤバいのに
中身もステキです!
やっぱお買い上げ!
見開き6ページ有ります



黒タンク・ダメージデニムで椅子に座ったり
Vネックのカーディガンで階段下に佇んでいたり
レザージャケットの上からベルトして鏡と向かいあったり
ジップアップレザージャケットでソファーに横たわったり
レザーブルゾンにチノパンで窓にもたれかかったり
色んなファッションが満載


その中の文章に
監督をはじめこの映画に関わったスタッフさんたちが
ぴぃちゃんのことをこんな風に表現されたそうです


観る人の心をざわざわと波立たせる色気のある人。
シャイだけれど、実は野心家で熱い人。
穏やかに、けれども強い光を放つ月。



この言葉を何度も読み返しました
あぁ、ホントにその通り
これ以上どう表現したらいいのか分からないくらいに
山下智久という人をこの言葉の中に表現されている


今からチェックされる方
憂いあるぴぃちゃんの写真と共に
この文章を是非読んでみてくださいね


IMG_3978_convert_20110111234633.jpg




GINZA
これ、前にもぴぃちゃん載ったよねー
前はなかなか見つけられなくて
店員さんにある場所聞いたっけー


今日はすぐに見つけられた
こちらも見開き6ページ有り


これは買うかどうか中身をチェックしてからと思っていたけど
パラッと見て即決!
こちらもぴぃちゃんもステキなんだもん~
置いて帰れない~


夕日がかなり沈んで
暗い中に少しだけオレンジに染まる夜景
そんな所でブラック&ネイビー色のファッションが
25歳の大人なぴぃちゃんにしっくり似合ってます




インタビューの最後の文章にドキッとしました

「仕事に関しては真面目だと断言する。
でもプライベートはそうでもなくて
部屋はいつの間にか散らかっているタイプなんだとか。
そんな山下さんを高揚させてくれることって?」


「仕事とお酒、・・・・あとは恋愛ですかね。
僕は愛情表現豊かですよ。
好きな人には『好き』ってちゃんと言うし
何かをしてあげたくなるタイプです」


25歳で恋愛しないなんて有り得ないって
頭では分かっていても
ちゃんとした言葉で聞くと。。。


  



IMG_3977_convert_20110111234718.jpg





■1/12(水)
・TVガイド(NEWS)

■1/15(土)
・日刊スポーツ
Saturdayジャニーズ(山下智久)







POPEYEのフラッチを作りました
携帯からGETしてくださいね!

携帯トップページの「リンク」をクリック
一番下のPOPEYEのフラッチをクリックしてください
保存期限は、2011-01-22 22:00:41 迄です


このぴぃちゃん
キャスケットのつばを上に上げていて
目新しくて新鮮でした
今、twitterのアイコンにも使ってます

フラッチにはハートや時刻を入れてますので
良かったら待ち受けにどうぞ!


GYAOマガジンのフラッチは12日迄です



新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「SEXY」
ぴぃちゃんのSEXY論とは?
ああいう大人になりたいって憧れる俳優さんは。。。?
まだの方、8つのお礼画像から探してね!
(ランダムに表示されます)



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が8種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあしゃん こんばんは(^_^)最近ぴぃちゃんが 沢山 雑誌に…とても嬉しい(^ー^)けど なかなか ついていけない(>_<)でも本屋さんに行ってぴぃちゃんと目が合うと 置いていけないですよね~(^ー^)

いいよね~

まあちゃん。今日買ってきたよぉ~!!!
FRAUは鏡に写ったぴぃがとーーーっても好き☆
そしてGINZAは最後の見開きのページにやられました。
とはいっても、どのショットも好きすぎてヤバイ~
ファッション誌はいいわ~ツボをつかれるぅ~

No title

まあさん
我が家の息子小6もテレビのジョーに嵌ってますよ

いつもファインティングポーズとって
打つべし打つべし言ってます(笑)

一緒に映画を観に行くのが今から楽しみです

ゆめうさちゃ~ん!

ゆめうさちゃんこんばちわ~!
コメントありがと~\(^o^)/

雑誌ラッシュはまだまだ来週もたくさんあるから
厳選しようと思うんだけど
見ちゃったらなかなか置いて帰れなくて(^_^;)
だって、どれもこれも
ぴぃちゃんステキ過ぎるんだもんね~v-9

はだかんぼー祭りもそろそろ始まりそうで
楽しみだね~!e-266

Makiちゃ~ん!

Makiちゃんこんばち~!

Makiちゃんも両方ともげっとんしたのね~!
ファッション誌はヲタ誌と違って買い易いよね!
それにアイドルアイドルしてなくて
どれもカッコいいしね~v-9

来週も怒涛の雑誌ラッシュで
お財布がどんどん軽くなっちゃってどうしましょv-13
厳選しないと、って思うんだけどねー
意志が弱くって困ってます(^_^;)

akiさ~ん!

akiさ~ん!

akiさんちの息子くんもジョーに嵌ってるんだ~!
しかもポーズとってめちゃくちゃ嵌ってるじゃないですか~i-237
この間、劇場版あしたのージョーのアニメを借りて来たので
今度息子と一緒に見ます
楽しみだ~!

こうやって嵌ってる子が増えて
「観る人に勇気を与えたい」って言ってたぴぃちゃんも
きっと喜ぶよね~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
