フラワーギフト
P☆Diary タイ入国

スポンサーサイト

web拍手

タイ入国

ぴぃちゃん今日からプロモーションで
タイ入りしたんですね~

空港では香港と違ってもみくちゃにならず
がっちりガードマンさんに守られて
出口も特別だったそうです

やっぱ、そうでなくっちゃね



タイレイスニュースオンラインには
空港入りするぴぃちゃんの画像

グレーのジャケットに
黒のパーカー
デニムジーンズに黒のベルト

パーカーのフードをすっぽり被ってます
サングラスは無し


内容の文章については
自動翻訳されても分かりづらい

ココ



今日は午後からマーケットで番組のロケ
明日午前は番組収録
午後からインタビュー
その後、公開会見
夜に帰国だそうです

風邪ひいちゃって
ぴぃちゃんにぶっとばされちゃうかもしれないお智達
それなのに詳しく調べて流石です!
尊敬しちゃう








POPEYEのフラッチを作りました
携帯からGETしてくださいね!

携帯トップページの「リンク」をクリック
一番下のPOPEYEのフラッチをクリックしてください
保存期限は、2011-01-22 22:00:41 迄です


このぴぃちゃん
キャスケットのつばを上に上げていて
目新しくて新鮮でした
今、twitterのアイコンにも使ってます

フラッチにはハートや時刻を入れてますので
良かったら待ち受けにどうぞ!


GYAOマガジンのフラッチは12日迄です



新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「SEXY」
ぴぃちゃんのSEXY論とは?
ああいう大人になりたいって憧れる俳優さんは。。。?
まだの方、8つのお礼画像から探してね!
(ランダムに表示されます)



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が8種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん、こんにちま☆
タイのぴぃちゃん、パーカーかぶってかっこい~い!!
ガードマンになりた~い!!
ぴぃちゃんも、タイでゆっくりしたいだろうに、お仕事で行ってるから、すぐ帰らないといけないんだよね。
雑誌もかなりたくさん出てるし、撮影も大変だったろうに。。
体を壊さないように気をつけて欲しいね!

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

今回はぴぃちゃん
ちゃ~んとガードされてて安心!
だけどタイでも凄い人気みたいで
公開会見ではコンサート並みに
たくさんのファンの方が集まったみたいよ~

タイでのスケジュールはかなりハードみたいね
だけど10年近くタイに来てくれるのを待ってたファンもいるんだって~
だから嬉しいだろうね!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
