フラワーギフト
P☆Diary POPEYE・CINEMA SQUARE

スポンサーサイト

web拍手

POPEYE・CINEMA SQUARE

学校の冬休みがもうすぐ終わるし
お昼ご飯が何にも無いので
娘と息子にサイ〇リアでも行く?
って、聞いたら


「行く行く行くーーー!O(≧▽≦)O」って、喜ぶ2人


サイ〇リアでお腹いっぱい食べても安い!
マク〇ナルドよりも安くついた!(笑)



その後、ニト〇へ行き
娘用のパイプハンガーや雑貨を購入
因みにパイプハンガー980円、やすっ!



で、私の一番本命の書店へ~~~!


何気に手に取ったPOPEYEが最新号フラゲだと分かり
ぴぃちゃんを探す!

あった~!


「春の旬色 白×ベージュを着る。」


ん~~~!
モデルさんに負けないくらいキレイ!


まだ髪を切る前だけどステキなので購入即決!
見開き6ページで630円


まだの方、チェックしてみてくださいね!


2011010723350000.jpg





それから、CINEMA SQUARE 買いました~!
こちらは見開き11ページで880円


たっぷりあるから嬉しいね



梅津さんのインタビュー
撮影中の大変さが伝わってきます


周りから見たぴぃちゃんの様子や頑張りがよく分かります

ぴぃちゃんだけじゃなく
皆さんの頑張りも




私がここで色々書くより
手に取ってじっくり読んで欲しいです

胸に染み入るインタビューです





フジテレビでやっていたものまね番組見ました?

テゴが出ている金プラは録画してものまね見てました



だって~
新聞のTV欄に
「NEWSが奇跡集結」って書いてあるんだもん~


ワクワクしながら見たら
テゴマスと亮ちゃんのそっくりさん3人だけー


しかもあんまり似てないー


亮ちゃんのそっくりさん
前にもこの番組出てたよね~



ちょっとガッカリしてたら
CMに入って
「あしたのジョー」の映画のCMが流れた!


コンサート会場やHPで流れたのと同じ映像だけど

CMで流れたのを見たのは初めてだからテンション上がった~


念のため、ものまねも録画していてラッキーでした!


だけどこれからたくさん映画のCMも流れるでしょうね!





来週の発売雑誌のお知らせです

■1/12(水)
・FRaU 2月号 \600
【表紙】 山下智久
カバーストーリー
出演映画「あしたのジョー」公開
(肉体美にグッときます)

・GINZA 2月号 \650
Boys in mode
しなやかに、逞しく
山下智久の心身









GYAOマガジンのフラッチを作りました
携帯からGETしてくださいね!

携帯トップページの「リンク」をクリック
一番下のGYAOマガジンのフラッチをクリックしてください
保存期限は、2011-01-12 21:29:33 迄です


新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「SEXY」
ぴぃちゃんのSEXY論とは?
ああいう大人になりたいって憧れる俳優さんは。。。?
まだの方、8つのお礼画像から探してね!
(ランダムに表示されます)



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が8種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

新年初コメ

こちらには久々お邪魔しま~す!
まあちゃん、最近は日々本屋通いで忙しいよねん♪嬉しい限り\(^o^)/
ものまね、テゴマスと亮ちゃん出たんだ!ちょっと見たかったかも♪
でもPのものまで出来る人はいなそうだわ~。真似できないでしょ!
前にPが笑っていいとものゲストの時、Pのそっくりさんは出てきてあまりの似てなさに娘と発狂しました(笑)Pがコメントに困ってる感じが可愛かったわ~(^^♪
そういえばサイ〇リアってマッ〇より安くすんじゃう?あの美味しさであの安さすごいよね!うちの娘も大好きだよ~
そうだ!今日はまあちゃんのツイ見て生茶のバーコード貼ろうと思ったにも関わらず、バタバタしてまだ貼ってない・・・後でやろ。。
ではこれからしばらくはP事に忙しい毎日なので、いっぱいドキドキワクワクしましょうねん(^-^)

ちっちちゃ~ん!

ちっちちゃんコメントありがと!

本屋通いに忙しいよね~
もうね、チェックし忘れないか
何度も確認しちゃうよー(笑)
まだまだこれからどんどん出るよね
私、表紙には弱くて
つい買っちゃうのよね~
雑誌にいったいいくらつぎ込むんだろー

ものまねは。。。
それぞれの担当さんが怒っていると思われます(^_^;)
うんうん、ぴぃちゃんのそっくりさん
いいともで出たねー!
あんなキレイで完璧な人のそっくりさんなんて
この世には存在しないと思われます!

サイ〇リア安いよ~
娘が一番好きなミートソースのドリア299円なんだもん
プチフォッカも安いしね~
3人で1600円だったかな
1人500円少々で満腹!

あっ、生茶まだ貼って無い?
締め切りが11日だからお早目にね~!
本当に誰か当るといいね!

うん!いっぱい
ワクワクドキドキウキウキしようね~!

まあさん、こんばちわ

ものまねにはやられましたね~
ジョーCM観れたから良かったけど~

生茶ハガキももう締め切りか…。
まあさん、また当たったら、動画で載せてね

POPEYE…まだ見てないんですけど、ショートパンツの太ももがいいとか

来週の雑誌情報もありがとう~
ヲタ誌以外に続々発売で…楽しみ~

タイのぴぃちゃんの様子…早く見たいですね

ゆうぴーちゃ~ん!

ゆうぴーちゃんこんばちわ~!

ものまねはやられたねー
そもそもイケメンのそっくりさんって
いつもあんまり似て無いのよねー
そうそうまさかのジョーのCMでラッキーだった!
あれっきり今のところは見て無いわ~

生茶もう締めきりだね~
飲んだ飲んだ!
きっと1ヶ月位したら
当選者には発送されるだろうねー
2月中旬ごろかな?
お智達の誰かが当ったら
メールとかでも声聞かせてもらえるんだけど
誰か当るといいね~!
私が万が一当ったら
動画UPするよ~!

タイのぴぃちゃん、続々と画像がUPされてるね!
髪が短くなっていて
更にカッコいいんですけど~~~!
日本ではいつTVで会えるんだろー

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
