フラワーギフト
P☆Diary テゴマス新曲・Cinema☆Cinema

スポンサーサイト

web拍手

テゴマス新曲・Cinema☆Cinema

テゴマス「青いベンチ」 
2月16日
NEWシングル発売決定!


約1年半ぶりとなるテゴマスの5枚目のシングルリリース!
本作は2009年に解散した2人組デュオ・サスケの名曲「青いベンチ」をテゴマス流で唄い上げたカバーチューン!ナイーブな男心をストレートに綴ったラブソングです。テレビ朝日「お願い!ランキング」2月度エンディングテーマソング!
初回盤には「青いベンチ」Music Clip&MakingのDVD付き。また「青いベンチ (オリジナル・カラオケ)」を収録!
通常盤には「青いベンチ」をシンプルな構成でアレンジした「青いベンチ(Acoustic Ver.)」と、書き下ろしの新曲「卒業アルバム」を収録!


■初回盤仕様 ・DVD付 1200円
・8Pブックレット封入

<CD収録内容>(全1曲+オリジナル・カラオケ1曲)
01:青いベンチ
02:青いベンチ (オリジナル・カラオケ)

<DVD収録内容>(約15分収録予定)
・「青いベンチ」Music Clip & Making


■通常盤仕様 ・2面4Pジャケット仕様 1000円 

<CD収録内容>(全3曲)
01:青いベンチ
02:青いベンチ (Acoustic Ver.)(初回盤未収録)
03:卒業アルバム(初回盤未収録)


Amazon 青いベンチ【初回盤】
Amazon 青いベンチ【通常盤】





今日は車で20分の所にある映画館に
「TOHO CiNEMAS magazine1月号」を
貰いに行ってきました~


これって無料配布で
無くなり次第終了だから
無かったらどうしよー
って、少々焦ったけど
無事に貰えました~!
タダって嬉しいね



次に書店へ移動し
Cinema☆Cinemaを購入


映画雑誌はお高いからしっかりチェックしようと思って
中身を吟味!

これは買いです!


ピンナップついてるし~
ぴぃちゃんのページは5ページあるし~
伊勢谷さんや梅津さんのインタビューもあって読み応えある!


家に帰ってジョー関係の所を
じっくり読みました


ウキウキして読み始めましたが
出演者、スタッフが命を掛けて作り上げた作品に心が震え
映画を観る前の時点から胸のドキドキが止まりません
観たらどうなっちゃうんだろう。。。




3誌も出ていたので
Wink upをフラゲしました
NEWSとは別にぴぃちゃんのソロページが2ページあり
髪を切る前のお写真だけど
ステキだったのでお持ち帰りしました~
(前エントリーの3誌の発売日を間違えていました。正しくは7日(金)です。)



週女の初詣記事&ちっちゃい写真
セブンの慶ちゃんインタビュー
TVぴあ、デカワンコのテゴにゃん

これらは立ち読みで済ませちゃいました~


ツイに情報が上がっていたTarzan
チェックしようと思っていたのに忘れてたー


明日発売の
オリスタ、CINEMA SQUAREと共に
チェックしなくっちゃね!


土曜日はPOPEYEもあるから
また書店に行かなくっちゃ!


はぁー
雑誌貧乏だわ
暫く夕飯のおかず、一品減らそ







GYAOマガジンのフラッチを作りました
携帯からGETしてくださいね!

携帯トップページの「リンク」をクリック
一番下のGYAOマガジンのフラッチをクリックしてください
保存期限は、2011-01-12 21:29:33 迄です


新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「SEXY」
ぴぃちゃんのSEXY論とは?
ああいう大人になりたいって憧れる俳優さんは。。。?
まだの方、8つのお礼画像から探してね!
(ランダムに表示されます)



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が8種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん、こんばんま☆
テゴマス新シングル、嬉しいよ~♪♪
昨日はお報せ、どうもありがとう!!
いつもいつも感謝してますだ!
すぐにアマ○ンで見たら、発売されてなくて、今日はじめてまあさんブログから見てみたら、もう初回盤は売り切れだったよ。
私って、検索がへたくそなのかな?!

今、ぴぃちゃんは雑誌ラッシュなんだね~。
冬休みは、本屋になかなか行けないよ。。。
早く本屋に行きたいな!!

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま~!

テゴマスの新曲来たね~!
原曲は聞いたことある?
私は全く知らなかったんだけど
結構知ってる人がたくさんいたよ
YouTubeで探したらすぐに出てくるから聞いてみて~
いい曲だったよ!

Amazonはまた入るかもしれないから
時々覗いてみたらいいと思うよ!
私は割引が無い分はフラゲしたいから
いつも店頭予約してるの~!

毎日本屋通いだよー
で、厳選したいのに
ぴぃちゃんが連れて帰って~
って、おねだりしてくるの(笑)

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
