フラワーギフト
P☆Diary anan・はだかんぼーの着うた・雑誌情報

スポンサーサイト

web拍手

anan・はだかんぼーの着うた・雑誌情報

前エントリーにはたくさんのコメントや拍手
ありがとうございました
嬉しくって号泣しちゃうよぉ~

私って本当に読みに来て下さる皆さんに
支えられているんだな~って実感しました
これからもこんな私を支えて下さい!(笑)



お正月はいかがお過ごしでしたか?
私はお盆とお正月だけ帰省する実家に
1泊だけお泊りしてきました

帰省といっても
車でで30分~45分の距離なんだけど
子供たちが大きくなると
そうそう帰らなくなるもんですね

関西で一番参拝客が多い住吉大社で初詣
大型ショッピングモールでは
お気に入りのショップでバーゲン品のワンピースをゲット
子供達は従兄弟とゲーム三昧
普段お姑さんと同居の私は
たとえ1泊でも羽を伸ばして
リフレッシュしてきました~\(^o^)/

昨日、今日はマブダチちゃんと
電話やメールでP智さんとの新年会の打ち合わせ
お店を決めたり色々と準備している時って
ワクワクして楽しい~♪
久し振りの「虹の会」なので楽しみです




山下智久 ニューシングル
『はだかんぼー』 
(1月19日発売)の着うたが
「dwango.jp」各サイトにて 独占先行配信スタート !!
『はだかんぼー』 のPVを使用したテレビCMも放送決定!


■着うた独占先行配信期間:1月5日(水) ~ 1月18日(火)
■着うた配信楽曲:『はだかんぼー』
■メロディーコール/待ちうた配信楽曲:『はだかんぼー』

■『はだかんぼー』の着うた®テレビCMも放映
『はだかんぼー』の「dwango.jp」テレビCMが放送決定
1月20日(木)より放送開始予定です
【放送地区】東京・大阪・名古屋

dwango PRESSRELEASE より

dwango.jp

着うたは「Aメロ」「サビ」「間奏~ラストサビ」と3パターンあります
どれがいいのか分からなかったので
取りあえず3パターンDLしたけど
お薦めは、「Aメロ」「サビ」この2つかな~
「間奏~ラストサビ」は、あの
「脱いで脱いで脱いで・・・」の所です
DLしなくても良かったかもあわわ。。




ananのぴぃちゃん堪能していますか?
堪能してるに決まってるよね~


まず、

・表紙の腕の太さに驚き

・藍沢センセかと間違えそうなTシャツをまじまじと見つめ

・ジョーの映像を思い出す前髪有りにうっとりし

・鳥肌が立っているお腹と胸にドキドキし

・目をつぶって横たわっている頭をなでなでしたくなり

・盛り上がっている胸筋と胸筋の間に顔をうずめたくなり (〃∇〃) キャー

・今度はキレイなおでこが出ている表情にこちらの心まで澄んでくる気がしてときめいて。。。


↑こんな風に堪能しております


だけど、32の質問ではちょっぴり切なくなったまあでした。。。



雑誌ラッシュが始まりつつありますね
お智達が纏めてくれた雑誌情報の中から
取りあえず今週発売の雑誌を挙げておきます


■1/6(木)
Cinema★Cinema
新春特大号 \990
山下智久/伊勢谷友介
「あしたのジョー」ピンナップ付き

■1/7(金)
・オリ★スタ\320
山下智久

・CINEMA SQUARE \880
インタビュー
山下智久/梅津正彦

■1/7(金)
・duet
・POTATO
・Wink up

■1/8(土)
・POPEYE No.766 \650
People 山下智久


毎日、書店へ通う日が続きそう~
だけど映画関係の雑誌はお高いですね




ぴぃちゃん昨日の収録は「ぷっすま」だったのね
前に白虎隊の時にも出演したね
今回はどんなかな
北陽のあぶちゃんも一緒だったみたいね
放送は2月8日 楽しみ~




Pちゃ~ん!

あなたの優しい瞳

あなたの優しい心

それにステキな胸筋も。。。

私のハートは

鷲づかみ状態です

胸のドキドキが

止まりませ~~~ん!

どうしたらいいですか~

た~す~け~て~~~!

(笑)










前にもお知らせしましたが
もう一度お知らせしておきますね

GYAOマガジンのフラッチを作りました
携帯からGETしてくださいね!

携帯トップページの「リンク」をクリック
一番下のGYAOマガジンのフラッチをクリックしてください
保存期限は、2011-01-12 21:29:33 迄です


新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「SEXY」
ぴぃちゃんのSEXY論とは?
ああいう大人になりたいって憧れる俳優さんは。。。?
まだの方、8つのお礼画像から探してね!
(ランダムに表示されます)



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が8種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ

はだかんぼー着うた…
私も間奏バージョン、ダウンロードしちゃった
確かに…しなくても良かったね

ぷっすま、楽しみ
お智達ブログからお店ブログに行ってみました。
お高いんだろうけど…食べに行ってみたいです

雑誌情報ありがとうございます
ホントに毎日、本屋さんに通う感じ~
ラッシュだから…吟味しなきゃ

an・anぴぃの腕の太さや鳥肌…細かいところもガン見しちゃいますよね

あんなに1日何回も観てるのに、夢に登場しないんだよなぁ…

今日こそはっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうぴーちゃ~ん!

ゆうぴーちゃんこんばちわ!

着うたはちょっと早まってしまったわ(^_^;)
もうちょっと評判聞いてからにすれば良かったけど
早く着うた欲しいもんだから
すぐにDLしちゃった~!
だけど、ま、いっか~!

ぷっすま情報ありがたいね~
お店の方グッジョブだわ!
このお店、オンエアー前に
P担さんがたくさん来店するんじゃない!?
ぴぃちゃんまた来たいって言ってるしね~
だけどランチでもお高いよね(^_^;)

今日はCinema☆Cinemaをゲットして
Wink upをフラゲしてきたよー
Tarzanはチェックするの忘れた~((+_+))
明日、CINEMA SQUARE、オリスタと一緒に
チェックしてくる~!

夢?
私、熟睡派だから
あんまり夢を見ないのよねー
見てても覚えて無い位、深い眠りみたい~
あ~私もぴぃちゃんの夢を見たいな~~~(*^^)v

秘コメaさ~ん!

aさんこんばちわ~!

あけましておめでとう!
こちらこそ今年もよろぴくです!

aさんとも長い付き合いだよね~
前にも言ったけど
mちゃんとこでのaさんの初コメを
今でも覚えてる~(笑)
mちゃんのブログはコメント欄を開放してくれて
皆でワイワイ楽しかったね!
その時からのご縁で今でもお付き合いしている
お智達が数人いるんだもんね~
凄いよね~!

で、去年はその時からのご縁のaさんと
九州のmさんとご対面出来て嬉しかった~
城ホでは丸く輪になって
おにぎりやサンドウィッチ食べたりね~
また今年もソロコンの時に会えるかな?

anan、aさんも凹んじゃった!?
ヲタ誌のインタビューよりも
なんだかちょっとリアルでね(^_^;)

今日発売の雑誌はチェックした?
映画雑誌は高いけど
内容がいいから欲しくなるよね
明日も本屋へ Let's go だわ~!

aさんこちらこそ
これからも仲良くしてね~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
