フラワーギフト
P☆Diary P☆Diary3周年

スポンサーサイト

web拍手

P☆Diary3周年


HAPPY
NEWS
YEAR



 あけましておめでとうございます 


昨年中は“まあ”&“P☆Diary”を
可愛がっていただき
ありがとうございました


1月2日でブログを初めて
丸3年になりました
これから4年目に突入します

ここを読みに来て下さる皆様に支えられて
ここまでやってこれたと思っています

自分でもここまで続けられるとは思いませんでした

ブログを続けることに
途中何度もくじけそうになりました

だけど

ぴぃちゃんを愛する気持ちにはくじける事が無く
むしろ益々想いが膨らんでると言う。。。

これからもぴぃちゃんへの想いを
私なりのペースで綴っていけたらと思います

そんな私の言葉達を
覗きに、遊びに来て下さったら嬉しいです



東西歌合戦のぴぃちゃんステキでしたね
カウコンのぴぃちゃんも
NEWSメン達もみんなカッコ良かったです

ぴぃちゃんを好きになって良かった
NEWSを好きになって良かった

ぴぃ堕ちした事で
私の人生が大きく変わったと思います
たくさんのお智達に囲まれて
すっごく幸せです
お智達の皆さんありがとうございます
ここを覗きに来て下さる皆さんありがとうございます



元旦は主人の妹家族が遊びに来たのでバタバタしていました
明日は私の実家へ1泊だけお泊りに行ってきます

東西歌合戦やカウコンをリピ出来ないし。。。
2日も働きガイやイッテQSPをゆっくり見れないかも。。。

だけど、半年に1回の帰省で親孝行してきまーす!
(親孝行と言うより、普段主人の母と同居しているので、たまの帰省で羽を伸ばしてきまーす



Pちゃ~ん!

あなたに出逢えて

あなたを好きになって

本当に良かったです

これからも

ずっとずっと

大好きだからね~~~!








新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「SEXY」
ぴぃちゃんのSEXY論とは?
ああいう大人になりたいって憧れる俳優さんは。。。?
まだの方、8つのお礼画像から探してね!
(ランダムに表示されます)



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が8種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます♪
今年も ぴぃぴぃよろしくね~
そして ブログ4周年おめでとうございます!
拍手の画像も 毎回 素敵♪
これからも ますます P愛を語ってくださいね~
楽しみにしています!

No title

まあちゃん、3周年おめでとう♪
まあちゃんのブログにはいつも感心させられます。
見習わなくては・・・と思いつつ私にはム~リ~♪です(笑)
これからも、楽しみにしてまーす☆

3周年おめでとうございます\(^o^)/


毎日遊びに来るのが日課になりました♪

これからも楽しみにしています!

今年もPちゃんへの愛を一緒に叫びましょうね~

No title

まあさん、あけましておめでとう!!
そして、ブログ3周年、おめでとう!!!
これからも、まあさんのペースでガンガンガンバッテね♪
年末年始は、思うようにNEWSリピできないよね~。
今年も宝くじがはずれたから、私のこもり部屋(誰にも邪魔されずNEWSを堪能する部屋♪)が作れなかったわーなんてね!

まあさんは、実家でちょっとはゆっくりできたらいいね!

今年もよろしくお願いしますだ。

まあさん、ブログ3周年おめでとうございます♪
忙しい毎日で、ずっとブログを続けられてすごいなーと思います。ツイッターもやっとな私にとって、ブログされてるかたは憧れです。そもそも昔から日記続かないヤツなので…(^^ゞ
まあさんのブログはぴぃちゃんやNEWSへの愛を文章から感じられてほっこりします(^o^)
これからも楽しみにしていますね~。

あけおめです!

まあちゃん!ブログ3周年おめでと~\(^o^)/
すごいね!私なんてマメじゃないから絶対ブログとかは無理で・・・
お邪魔させてもらって、これからも楽しませてね~♪
去年は慶ちゃんの舞台をきっかけにツイを始めて、まあさんともツイ智さんになれてホントに嬉しいです(^-^)
2か月位だけど、ツイ智の皆さんとは随分前から知り合いの気がしてしまうわ(笑)
なので、今年もツイでいっぱい絡んで下さいね(^^♪
まあちゃん同居で偉いな!今日はご実家でのんびりしてきてね♪
私も今日は実家なので楽ちん=^_^=
今年は年始早々からP事で色々忙しくなりそうねん!嬉しい悲鳴(*^_^*)
また色々情報頼ってしまうけど、今年もよろしくお願いしま~す!
楽しい一年にしようね♪

まあさん、3周年、おめでとうございま~す!

いつも、ありがと~!
こちらのお邪魔するの楽しみデスッ♪
これからも、頑張ってくださいね!
カウコン、かっこよかったですねっ!今年もぴぃちゃんと年越し出来て嬉しかったなぁ!テレビだけど(笑)歌合戦は、こちらは明日放送なので…
見れるだけいいけど(^_^;
今年も、よろしく~(^-^)一緒に、ぴぃぴぃ言わせてくださいね~!

おめでと~☆

まあさ~ん、ブログ3周年おめでと太字の文v-315

すごいよ、こんなに長くなかなか続けられるものじゃないと思うから、いつも尊敬してますv-354

ぴぃ堕ちして人生が変わったってわかるわかる~v-290
私もホントにそう思う。
ずっとずっと大好きってのも同じよんv-344

ぴぃちゃんだけじゃなくて、まあさんやお智だちとの出逢いも本当にかけがいのない物になって幸せです~ありがとう~

これからも陰ながら応援してます、がんばってね~今年もよろしくねv-291v-345

No title

まあさん、ごめ~ん、さっきのコメント、誤字脱字多すぎました(汗)
こんな私だけど、これからもよろしくです~。

まあちゃん、あけましておめでとう。

3周年おめでとう☆☆☆そして続けてくれてありがとう☆☆☆
それがあって、私もまあちゃんとお智だちになれました♪
4年目もまあちゃんペースで変わらぬ愛を綴っていってね(o^_^o)

これからも、まあちゃんのぴぃ愛にほっこりさせてもらいながら、
一緒にNEWSを応援していけたら嬉しいです♪
これから仲良くしてね(*^_^*)
今年もよろしくお願いします☆

No title

初めまして~まあさん(^。^)
初コメですが、ずいぶん前、始めの頃からお邪魔してましたぁ。
あ!読み逃げで・・・ごめんなさい(>_<)
いつぞやは、アメブロのペタッとありがとうございます。かなり前で覚えてないと思いますが。(*^_^*)
ブログ3周年おめでとうございます。
まあさんのブログ、楽しくて元気になります。特に大きな文字の所、いつも、うんうん!と頷きながら読んでます。いつもありがとう。これからも、頑張って下さい。また頑張ってコメしに来ます♪

No title

明けましておめでとう
あんど ブログ4年目突入おめでとうございます!!!

実家天国いいですよね~
ゆっくり出来ましたか?
私も同居だからその気持ち良くわかります(笑)

今年もぴぃ愛をいっぱいいっぱい語ってくださいね
楽しみにしてます♡

yuka♪しゃ~ん!

yuka♪しゃんこんばんぴぃ!

お祝いコメありがとう~\(^o^)/
昨年はyuka♪しゃんとお近づきになれて
そしてリン智にまで誘って頂いてうれPかったです!
yuka♪しゃんのつぶやきにいつもウケてるまあです!
今年もyuka♪節を楽しみにしてま~す!

拍手ポチありがと~!
また新しいお礼画像UPするね!

あきらちゃ~ん!

あきらちゃん!
お祝いのコメントありがと~!
いつの間にか3年経ってたわ~(^o^;)
感心する所なんて全然ゼ~ロ~♪ だよ!

あきらちゃんこそ
ブログのお引っ越ししてから頑張ってるじゃん!!
また遊びに行くね!


あっこちゃ~ん!

あっこちゃんこんばちわ~!
お祝いのコメントありがと~ヽ(^o^)丿
そして、マイペースな私の所に遊びに来てくれてありがと!
ブログやツイッター初めて
たくさんお智達が出来て本当に嬉しいわ~
これもぴぃちゃんのお陰だね~
あっこちゃんこれからもよろぴくね!(^^ゞ

ますこさ~ん!

ますこさんあけおめ~!
お祝いのコメントありがと~!
ますこさんにはコメントたくさんしてもらえて
感謝感謝だよ!
ますこさんのコメントが支えにもなったよ
ホントにありがと~!
私達、もうかれこれ長い付き合いだよね~
2年位になるかな?
いつかますこさんとも会える日が来るといいなー!

こもり部屋!?
私もそんな部屋が欲しいわ(^m^)

今年もよろぴくお願いしますだー!ヽ(^o^)丿

ミキちゃ~ん!

ミキちゃんこんばんぴぃ!
お祝いのコメントありがとう!ヽ(^o^)丿
私もいつも三日坊主で。。。(^_^;)
だけど読みに来て下さる方や
コメントしてくれる皆さんに支えられたこそ
ここまで続けてこれたんだと真剣に思います
だれも読んでくれない、全然コメントも無い
そんな状態だったら
もっともっと早くにくじけていたと思うな~
これからもマイペースでまったり更新だったりするかもしれないけど
良かったら覗きに来てね!
楽しみにしてくれてありがと~!


ちっちちゃ~ん!

ちっちちゃんあけおめ~!
お祝いのコメントありがと~\(^o^)/
ブログ始めた頃はこんなに続くとは。。。
そしてこんなにたくさんお智達が出来るとは。。。
嬉しい誤算だわ~(^^ゞ

慶ちゃんきっかけでツイを始めた方って
すっごくたくさんいるよね!
慶ちゃんにはホント感謝だね~!
またNEWSの誰か、舞台きっかけでツイッター始めてくれたらいいのにね!
そうだよね~
初めて2ヶ月位だよね~
だけど中身が濃いから
2ヶ月って気がしないね!
まだまだこれからも末長くよろぴくですヽ(^o^)丿

1月に入って
はだかんぼー祭りもそろそろ始まるかな!?
ジョーもじわじわ動いているし
その後はソロコンが待っているし
置いて行かれないように必死でついて行かなくっちゃだわ!
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんあけおめ~!ことよろ~!
お祝いのコメントありがと~\(^o^)/

さおぴぃさんともますこさんと一緒で
2年位のお付き合いになるのかな~!
いつか逢いたいね~!
だけどさおぴぃさんが今年はぴぃちゃんに逢えそうで
それが自分の事のように嬉しいよ!
さおぴぃさんが絶対にぴぃちゃんに逢えますよーに!☆☆☆

歌合戦はもう見れたかな?
結構出てて良かったでしょ!

今年もよろぴくね~!

mamiちゃ~ん!

mamiちゃんこんばち~!
色付きの文字でお祝いコメありがとう(-^□^-)

3年って、長いようだけど
今となっては、あっという間に経ってたわ~

だけどあの日、
今は無きロケット広場で待ち合わせした日が
懐かしく感じるね~
あの日からはやがて4年になるのかな~
あの日から私のぴぃ智さんとの出会いが始まったのよね~
・・・これ語りだしたら長くなるよ(;´▽`A`


>これからも陰ながら応援しています

mamiちゃん陰ながらじゃなくていいのよ~(-^□^-)
表立って応援して~
それが励みになるから~
と、mamiちゃんには我が儘言ってみる(-^艸^-)

こちらこそ、今年も宜しくね   

唯美ちゃ~ん!

唯美ちゃんあけおめです!
ブログ、年末の挨拶無しで新年へ
相変わらずマイペースなまあでした~(;´▽`A`

唯美ちゃんとは増担さん繋がりで
色々と繋がってたりしたよね~
だけどぴぃ担さんの集まりの中にも
短い時間だったけど入ってくれて
嬉しかったよ~(-^□^-)

私のお智達のぴぃ担さんはみんなフレンドリーでしょ~!
またNEWS関係で今年も会えたらいいね!

こちらこそ今年もよろぴくね   

ポピーさ~ん!

ポピーさん初めまして!
初コメありがとうございます   

え~ 
始めの頃からって
そんな前から読みに来てくれていたんですか 
嬉しいなぁ~(-^艸^-)

ツイってばかりで
アメブロ最近放置だぁ~   
って、記事は書いてないけど、またペタしにしに行きますね!

それからぴぃちゃんへの「叫び」に共感してくれて
楽しくて元気になるって言ってくれて
ありがとう~(-^□^-)
そう言ってもらえることが私にとってすんごく励みになりますp( ´∇` )q
ホントにありがとう~   

akiさ~ん!

akiさんあけおめです!
それからお祝いコメありがとうございます~(´∀`*)

あっ、akiさんも同居?
たまには実家で羽も伸ばさないとね(-^艸^-)
折り畳んでばかりじゃ疲れちゃう(;^ω^A
そしてそれがまた明日への活力にもなるしね!

今年はぴぃ活が忙しくなりそうですね!
頑張ってついて行かなくっちゃ~!p( ´∇` )q
一緒に応援しましょうね~!

まあさ~ん

ブログ3周年おめでとう

わ~出遅れちゃった~
バタバタしてて自分のブログもちょっと放置してました…


まあさんブログは…私が一番最初にコメントさせてもらったブログなので…これからもずっとずっと続けて欲しいです
o(^-^)o
楽しみにしてるよ~


ではでは、今年もよろしくです(´ψψ`)



ゆうぴーちゃ~ん!

ゆうぴーちゃんお返事が遅くなっちゃってゴメンね(^_^;)

お祝いのコメントありがと!
こんな弱小ブログを見つけて
そして読みに来てくれてありがと~!
私の所へのコメントが一番最初なんだ!
嬉しいやら有難いやら~(^^)/

そんなゆうぴーちゃんもブログ頑張ってるね!
コメントがたくさん入っていて
ゆうぴーちゃんの交友関係の広さにも感心してます!
(読み逃げばっかりでゴメンねっ)

こちらこそこれからも宜しくね~\(^o^)/
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
