フラワーギフト
P☆Diary GYAOマガジン

スポンサーサイト

web拍手

GYAOマガジン

NEWSのライブDVD
「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!」が
発売1週目で12.6万枚を売り上げて
1月3日付のオリコンDVD総合&音楽週間チャートで1位に輝きました~!

NEWSの音楽DVD週間チャート1位獲得は5作連続
NEWSは、DVD以外でもデビュー以来リリースしたシングル13作
アルバム4作全てで1位を獲得しており
合計すると22作連続の1位獲得となります

こちら毎日jp

22作連続なんて凄いね~!
この勢いに乗って
次のシングルCDも出しちゃいなよ



ツイ智さんのつぶやきを見て
GYAOマガジン買って来ました!

見開き4ページあるのですが
最初のページのぴぃちゃんが
めちゃくちゃカッコイイ

これ、はだかんぼーの通常盤のジャケ写の
全身バージョンなんですね~

全身黒の衣装がハードでシック
ライダース風のジャケットの胸元が大きく開いて
ちょっとSEXYなんです

GYAOマガジンのフラッチを作りました
携帯からGETしてくださいね!

携帯トップページの「リンク」をクリック
一番下のGYAOマガジンのフラッチをクリックしてください
保存期限は、2011-01-12 21:29:33 迄です





昨夜は10時からのDVD観賞会楽しかったです!
1時間20分位だったかな
楽しい時間って、あっと言う間ですね~

TVでDVD観ながら
携帯で呟いて
って、ちょっと忙しい事もありますが
皆で、わーきゃー言いながら
まるでそこに一緒にいるかのように盛り上がりました

今日はDISC2の観賞会をしましたよ!
明日はDISC3の予定(-^□^-)



Pちゃ~ん!

DVDを早くに

発売してくれて

ありがとう~!

DVDの発売が

いつも遅いって

言ってたのが

聞こえたのかな~(;´▽`A`

だけどDVDを観ていると

NEWSに

あなたに

早く逢いたくなりまーす!

またすぐに

逢いに来てね~!










新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「SEXY」
ぴぃちゃんのSEXY論とは?
ああいう大人になりたいって憧れる俳優さんは。。。?
まだの方、8つのお礼画像から探してね!
(ランダムに表示されます)



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が8種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん♪今日もなう会楽しかったね!ホントにみんなで同じ場所に集まって観てるみたいだよね(^o^)萌えツボが同じだったり、気づかなかったポイントがあったり…ワイワイ楽しい!
みなさんとお知り合いになれてツイッター始めて良かったです(*^^*)
また明日もよろしく~。

No title

まあちゃん♪こんばちわー(^o^)/
最後のぴぃちゃんへのメッセージの文字の大きさにびびりました(笑)
DVDなう楽し過ぎる!!
お智だちは近くにいるのですが、忙しい子なのであまり一緒にはぴぃぴぃ言えないのでちょっとさみしかったんです・・・が!
ツイッターはじめてほんっとに良かったぁ☆
このNEWS愛、ぴぃ愛に包まれてる感・・・しあわせです♪

GyaOのぴぃちゃんの胸元にはグフッですよね(*^^*)

これからもぴぃちゃんを一緒に応援させてくださいねー☆☆
明日もよろしく♪

鑑賞会楽しかったね♪ついDVDに釘付けになっちゃってなかなか見ながらのツイは難しい(・・;)皆さんスゴイワ!

フラッチいただきました~ワタシの携帯にはまあさんのフラッチがたくさん保存されています!いつもありがとう(*^^*)


Pちゃんが繋げてくれたご縁でこれからも仲良くしてくださいね♪一緒にPちゃんへの愛を叫ぼう\(^o^)/

今晩も♪

3日連続の鑑賞会~~~ルンルン♪
ツイでこれだけ盛り上がっちゃうんだから、私達ホントに集まったらどんなになっちゃうんだか(笑)
今日はなんといってもオフショだし!も~語りたいことだらけなんですけど(*^_^*)
まあちゃんは娘ちゃんと一緒だもんね♪一緒に盛り上がれていいな~!うちの娘ちゃんは・・・多分私のテンションみたらひくかな(゜゜)~
いいのさ!この楽しみを生きがいに日々頑張ってるんだからね(^^♪
ツイ始めてからより一層P事がたのしくてたまりましぇん☆ミ
みんなのお陰だね~~~ありがと!これからもよしくね♪
では後ほど楽しみましょうねん(^_^)/~

No title

今年、ツイッターでフォローしていただき
まあさんのブログにも遊びに来させていただいていました。
(でも、初コメ…いつも読み逃げでスミマセン)

ツイッターはあんまりつぶやけてないけれど…汗
また来年も
まあさんのPちゃんへの熱い思いを読ませていただきに
ここへお邪魔させてくださいね^^

来年もどうぞよろしくお願いします。

ミキちゃ~ん!

ミキちゃんこんばちわ~!
コメントありがとね~!

3日連続の観賞会楽しかったね!
私は携帯でツイってたんだけど
TLの流れが早くて
追いつくのに必死だったよ~(^_^;)
だけど皆とワイワイめっちゃ楽しかった!
ツイッターってこんな楽しみ方があるんだね~
ツイ初めてツイ智さんがたくさん出来て良かったよ~!

次は年明けにSBS?
ワクワク!!(^^)/

ちぃこちゃ~ん!

ちぃこちゃんこんばちわ~!
コメントありがと~!
ぴぃちゃんへの叫びの文字が大きかった!?
いつもこの大きさなんだけど
おっきな声で叫ばないとぴぃちゃんに届かないからね!(笑)

DVDなう楽しかったね~!
NEWSくん達ってさ~
ファンがツイッターでこんな楽しみ方をしてるって
知ってるのかなi-278
今度Kラジのふつおたに投稿しようかな!i-237

Gyaoのぴぃちゃんはステキ過ぎるよねi-233
ちぃこちゃんのツイ見て買いに行って良かったぁ!

こちらこそよろぴくね!
来年も一緒にぴぃぴぃ言いましょっ!

No title

まあちゃん、こん!

今年もいろいろお世話になりました!
年初めに初めて虹の会にも参加させてもらって
今年はたくさんまあちゃんと行動を共にしたね!
いろんなことに誘ってもらってホントありがとう!

来年はぴぃコンもあるし、またまた
いろいろお世話をかけそうだけど
マメなまあちゃんが頼りです!
どうぞ、よろしくお願いします~~♪

あっこちゃ~ん!

あっこちゃんこんばちわ~!

DVDなう楽しかったね~!
そうそう!DVD見ながら携帯で呟いてって
めっちゃ忙しかったi-237
で、皆の呟きも読みながらだしね~
だけど楽しかった~!

今夜のカウコンもなうしようね!!

フラッチ保存してくれたんだね~!
ありがと~!i-179i-176
また作るね!

ホントにね
ぴぃちゃんのお陰でたくさんお智達が出来て
ぴぃ堕ちしてから私の人生変わったって思うよ~(しみじみ~)
こちらこそこれからも仲良くしてね~!\(^o^)/

ちっちちゃ~ん!

ちっちちゃんこんばちわ~!
コメントありがとね!

DVD観賞会盛りあがったね~e-29e-29
オフショも楽しかったね~
ツイッターであれだけ盛り上がるんだから
ツイ智さん皆で本当に集まったら凄い事になりそうね!O(≧∇≦)O
やってみたいな~!

娘とは初めてのNEWSコンから一緒だし
音楽番組やカウコンでいつも一緒にきゃあきゃあ言ってるよ~!
娘の方が先にぴぃちゃんに嵌ったしね!
その後すぐに好きな人は色々と変わって行ったけど(笑)
ちっちちゃん家の娘ちゃんも
一緒に楽しめる日が来るといいね!楽しいよ!

これからも一緒にぴぃぴぃ言おうね!ヽ(^o^)丿

ちょこさ~ん!

ちょこさんこんばちわ!
初コメありがとうございます!(^^)/

こんなマイペースで拙いブログを
読みに来て頂いていたんですか!?
嬉しいですぅ~~~~!
ありがとうございます!
私こそ読み逃げでスミマセ~ン(^_^;)

来年はぴぃ事も益々忙しくなりそうですね!
ちゃんとついて行けるのかちょっと不安ですが
ぴぃちゃんを私なりに全力で応援したいと思ってます!
こちらこそ来年も宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

ともちゃ~ん!

ともちゃんこん!

こちらこそ色々とお世話になりましたぁ
ともちゃんが虹の会に初参加したのって
今年に入ってからかぁ~
なんだかもっと前からのイメージだわ~!i-179

こちらこそ淳平くんのトークショーに誘ってもらったりして
楽しかったし、嬉しかった~!
ホント、ともちゃんといっぱいあっちこっち行ったね!
私のお智達の中でも
今年一番たくさん一緒に行動したかも!

来年は初めてのともちゃんと一緒の遠征になるか!?
きっとなるよね!i-236i-176
ソロコンも楽しみだけどね
ともちゃんとの遠征もめっちゃ楽しみなの~~~!

また来年もいっぱいぴぃ事を一緒に楽しみましょ~う!ヽ(^o^)丿

まあさん、明けましておめでとう~

カウコン感想等がUPされてからの方が良かったかな…と思いながらも…コメしちゃいました

歌合戦、良かったんだってね
ダンナの実家だから観れてないの
カウコンリピも、家に帰るまでお預けです

今年はぴぃ事もたくさんあるし…やっとまあさんに会えるかな~
楽しみにしてま~す

ゆうぴーちゃ~ん!

ゆうぴーちゃんあけおめ~!

カウコンの感想を。。。
と、思ったけど
主人の妹家族が遊びに来たので
バッタバタしてました
今、やっとPCの前に座れた(^_^;)

ゆうぴーちゃんはご主人のご実家なんだね~!
私は明日から自分の実家に1泊だけ帰ります~
なので、なかなかゆっくりリピ出来ないよねー

今年はゆうぴーちゃんと初めまして出来るかな~!
楽しみ~~~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
