フラワーギフト
P☆Diary パンダ先生とDVD観賞会


web拍手

パンダ先生とDVD観賞会

今年も残すところあと3日!

31日のジャニーズカウントダウンが楽しみです!

カウコンの前に東西歌合戦でぴぃちゃんも見れますね!

で、先程twitterにも上がって来たのですが



12/31「奇跡体験!アンビリバボーSP」
(フジ/18:30 ~23:45)
フジHPオンエア情報欄に
「たけし&所&テゴマス生体験番組史上かつてない恐怖の心霊写真&(秘)動画宇宙人に誘拐された男の衝撃告
白」




こちらの番組にテゴマスがゲスト出演です!

昨年はぴぃちゃんがゲスト出演してましたね!

だ、だけど長~い!

5時間15分あるよ。。。

HDD、もうちょっと減らさなきゃ

こちら奇跡体験!アンビリーバボー






今、私のツイ智さんで流行ってるのが

これ ↓ ↓ ↓


2010122815320000_convert_20101228212026.jpg


ファミリーマート限定で販売している

生茶パンダ先生の

音楽プレーヤー用のスピーカー

ぴぃちゃん要素は無いのですが、生茶繋がりと言う事でね!



ちょうどね私

自分専用のipodのミニスピーカーが欲しかったのです

で、これの画像をお智達がツイに画像を載せていて

ファミマを探しに行きましたよ~

昨日は1軒、今日は3軒回ってやっと見つけました!

生茶2本セットで980円です

ツイ智さんも続々ゲット報告がツイに上がってきます

私が知る限り今で6人かな

明日にはゲット出来る人がまだ増えそう~



で、帰ってパンダ先生を出して

ipodに繋げたのがこれ ↓ ↓ ↓



2010122821170000_convert_20101228212140.jpg


お腹の辺りから音楽が流れてきてるっぽいのですが

パンダ先生が歌っているみたいで可愛い

何だか癒されます

今、ブログを書きながらも聞いていま~す!






っと、今日はこれからね10時に待ち合わせしてるの!

ツイ智さんとLIVE!DVD観賞会!

。。。と、言っても

皆さん自宅で同時観賞会なんです!

一緒に観ながら「なう」しまーす!

楽しいですよ~

ツイ智になりませんか?



では、また~

(最近ぴぃちゃんへ叫んでないな。。。)









新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「SEXY」
ぴぃちゃんのSEXY論とは?
ああいう大人になりたいって憧れる俳優さんは。。。?
まだの方、8つのお礼画像から探してね!
(ランダムに表示されます)



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が8種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
