フラワーギフト
P☆Diary ジョーへの想い

スポンサーサイト

web拍手

ジョーへの想い

Mステスーパーライブ
オープニングでは
念願の迷彩キラキラパンツでご登場でしたね
(ブログやツイで言ってたの、聞こえた?)

その事に思わずテンション上がったけど
色違いジャケットはナシで良かったんじゃないかと
思いました(^_^;)

確かにねコンサートでの
色違いの衣装は好きだけど

それとこれを合わせるのは
ちょっと微妙な感じ。。。

迷彩キラキラは
上が白のシャツでシンプルがいいんじゃないかと思いまーす!



亮ちゃんの衣装が1人だけ違ったので
これでエイトが先に歌うってのは分かったので
エイトが終わるまでに食事の後片付け!

だけど中々出なかった~
出たかと思ったら1曲だった~
しかも外周回ってファンサやタッチしちゃってる~

ちょっと悶々としちゃいましたが(^_^;)
ま、ぴぃちゃんがカッコいいからいっか!




はだかんぼーのフル聞きました
衝撃の間奏もね!(笑)

ほぼ原曲のままなんですねー
だけどもう私の頭の中は
ぴぃちゃんのはだかんぼー一色です
乙三のは。。。
もう忘れちゃった!

これってどんな振り付けになるんでしょうねー
軽くステップする感じでしょうか
あまりガツガツ踊る系ではないかな
あと衣装も気になる
ハットとか斜めに被ったら合いそうなんだけど~

PVが楽しみですね
って、ワンコインのCDでもPVあるよね!?



アカデミーナイト
ブランチ
関西ではスルーです(でした)(T_T)

だけど、お智達に教えてもらって
ぴぃちゃんのボクシングの監修、アクション&減量指導をしていた
梅津さんの日記を読ませてもらいました

この方、南キャンのしずちゃんや
1ポンドの福音では亀ちゃんのボクシング指導をされていたんですね


・‥…━━━☆

(一部抜粋して紹介)

準備期間では許された・与えられた時間の中
ただひたすらトレーニングをし続けた
汗をかき続けて、真摯に取り組むしかないですから
理屈じゃ無く、やるだけ
耐えて、挑戦し続けるだけ

撮影現場に辿りつけた時、
気付けば誰もが驚く肉体と技術が身に付いていた

撮影の数ヶ月
どんなに深夜に終わっても
その後のトレーニングは休んだ事がないんです

もう今日は流石に出来ないだろうと思っている日でも
必ずマネージャーが呼びに来てくれた
本人が待ってます・・・と

会った日の中で
一日もトレーニングを休んだ日は結果的に無かった


もしかしたら、やっぱり
誰にも丈にはなれないのかもしれない・・・
そんなふうに勝手に何度も現場で
何回も下を向いている時にこそ
香川さんが励ましてくれた

時に尻を叩く役の僕が
時に丈・山下君に元気をもらった

全てを理解して
何も言わずに伊勢谷氏は
現場を盛り上げ続けてくれた


・‥…━━━☆


一番近くでジョーを見て来た梅津さん
出来あがった作品を観て
きっと感慨深い想いで一杯でしょうね

殴られているぴぃちゃんを
観るのがちょっと恐い気もしますが

スタッフ、キャスト、全員が
命を注いで作り上げた作品を
心して観たいと思います。。。








新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「SEXY」
ぴぃちゃんのSEXY論とは?
ああいう大人になりたいって憧れる俳優さんは。。。?
まだの方、8つのお礼画像から探してね!
(ランダムに表示されます)



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が8種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃん、こんばち!

さかのぼってMステ談義~
私もあのメンバーカラーのジャケットはちょっと・・・って感じだった(゜レ゜)コンの衣装でいいのいっぱいあるから、それをまんま着ればいいのにね!っていうか、私的にはジャケ写の衣装が好きなんですけど~~~
それにサンタガールがね・・・だからあんまりリピしてないわ((+_+))
ベスアーのが全然よかったし♪年内はカウコンに期待だね!
アカデミーナイトは、Pちゃんホントに辛かっただろうと涙しちゃいそうで。。。こりゃ映画館では号泣だな(>_<)お化粧薄めで見に行かなくちゃ(笑)
ブランチのコメントはホント可愛い(*^_^*)なんかの雑誌にも載ってたよね!あまりの短さにビックリだったけどwww
ファミマの生茶・・・うちの方ではもうなさそうだわ(涙)
まあさんゲットできますように!
また遊びに来るね~(^_^)/~

ちっちちゃ~ん!

ちっちちゃんこんばちわ~!

Mステ談義~♪
あのメンバーカラーのジャケット
むりくり合わせたって感じだったよね(^_^;)
襟元のファーも足りなかったのか
亮ちゃんだけ何だかちゃちいし
迷彩キラキラは良かったんだけど
あのジャケットのせいで活かされてなくて残念
って、かなり辛口になっちゃったv-13

アカデミーナイトはこちらは見れなくて
ツベも探してなくて
お智達からの救済待ちなの~
だけど、良い番組だったようで
観るのが楽しみ!

映画館で観るジョーは今からドキドキだわ
かなり殴られるシーンがあるみたいなんだけど
ちゃんと見てられるか心配
ホント、化粧薄めじゃないとね!
マスカラとかしたら涙で取れて
目の下が黒くなりそうだわi-229i-201

生茶パンダ
欲しいよね~~~!
私は1軒しか行けなかったんだけど
明日、他のファミマに行ってみるわ!

コメントありがと~!
うんまた来てね~(^.^)/~~~

まぁさん、ありがとう!まぁさんに教えてもらった方法でお智だちがタキシード仮面見ることができました!本当に感謝です! ぴぃちゃんが全身全霊をかけたジョー、早く映画館で逢いたいです!

梨子さ~ん!

梨子さんこんばちわ!

無事にお智達がタキシード仮面が見れて良かったね~!
お智達の為に見方を調べてあげる梨子さん優しいね!

ジョーは早く観たいような
観てしまうのがちょっと恐いような。。。
複雑だけど、やっぱり早く観たい~(^^)/

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
