フラワーギフト
P☆Diary はだかんぼー初O.A. ジャケ写公開

スポンサーサイト

web拍手

はだかんぼー初O.A. ジャケ写公開

昨日はお天気が良かったので
1人では大変な所を
家族みんなで大掃除!

床のぞうきんがけやワックス塗り
玄関から車庫までの外回りに水洗い
照明器具やブラインドの拭き掃除

小4の息子が張り切って掃除してくれるので
本当に助かる~!
中2の娘もキレイにワックスかけてくれて
床はピカピカ

2人にボーナスあげたら喜んでた

大掃除でヘトヘトなので
夕飯作りはパスして
夜は家族で鳥料理屋さんで忘年会
私が運転手なので飲めないのがちょっと淋しいけど
家族でワイワイ楽しかったです!



で、昨夜はレコメンでO.A.された
はだかんぼー聞けましたか?

大阪では0時以降でしかレコメンが聞けないので
それまではPCで聞いていました

だけど、昼間の大掃除の疲れで
ねむねむ~
0時になってラジオに切り替え
ベッドへ移動してから
なんとか頑張ってリアルタイムで聞けました

乙三のはだかんぼーしか無かった脳内が
ぴぃちゃんのはだかんぼーを聞いて
一気に脳内変換終了!

あのはだかんぼー
どうしてもぴぃちゃんが歌っているイメージが出来なかったんだけど
聞いちゃえばこっちのもん
もうバッチリです

華声がステキですね
ファルセットにもキュンキュンしちゃう
ノリも抜群で
歌声を聞いた今、次はどんなふうなダンスなのかが興味津津!

初披露はどの番組かな!



そして!
アルバムとシングルの
ジャケ写が公開されました!

JEの方を見て下さいね!
(J-netは、はだかんぼーの通常のジャケ写だけです)

はだかんぼーのジャケ写
Wジャケットの方が可愛すぎます
これ、店頭に並んでたら
思わず手に取る人たくさんいるんじゃないかな!

で、Wジャケットが売り切れた時点で通常のジャケットに変わるから
見計らって通常のジャケ写のCDを買いに行かないとって事ですよね
最初から2パターン出してもいいのになー

アルバムのジャケ写は
おしゃれでカッコイイ感じですね!
購入したら部屋に並べて飾っておこうかな



今夜は家族でクリスマスパーティー
宅配ピザにチキン、サラダ、巻き寿司、クラムチャウダー、ケーキ
子供達にプレゼント渡して。。。
そんな中、NEWSはいつ出るか分かんないけど
Mステ、しっかり見るぞー!

夜は今年最後のマスヒツだー!
またPCで聞いて
ツイ智さんと楽しもう~♪


家事の合間、
パパパっとUPしたので
絵文字もなく
素っ気ないエントリーですが
取りあえずUPします!










新しいお礼画像をUPしました!
テーマは「SEXY」
ぴぃちゃんのSEXY論とは?
ああいう大人になりたいって憧れる俳優さんは。。。?
まだの方、8つのお礼画像から探してね!
(ランダムに表示されます)



拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が8種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です) web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん、メリークリスマス!!
今日はイブだね~。
家族でのパーティーの準備は万端なのかな?!まあさんちのメニュー、すごい!!
大掃除もみんなでやったり、忘年会したり、家族が仲良しなんやね!!とてもいいことだ!!
もう夕方5時回ってるのに、なーんも準備してないなんて、私、母親失格やねー!
ほんと、やばい、今からがんばらないと!
アイスクリームのケーキが昨日売り切れてたから、ハーゲンダッツを買って帰ったよ。チョコフォンデュに初挑戦してみる予定。
ほんと時間がないわーー。
ぴぃちゃんのジャケ写、いいね!!

寒いよ~

クリスマス、まあさんいかがお過ごしですか~?
今日は仕事終わってから、子供っちの歯医者さんの検診などなど終わり、やっと家に戻って来ました~!かのこしゃんに『はだかんぼー』のフルのツベもらってさっき聴いた~~~(^^♪
ちょっと今回、かなり良すぎるよね!!!あの裏声のセクシーさったらないわヽ(^o^)丿衣装もダンスもかなり期待大だね☆ミ
昨日のマスヒツのスノエク増田バージョンも最高だった~~♪マッスーに萌え萌え❤
やっぱりNEWSって凄いね(*^_^*)
オリスタ見た?ジャニーズエンタメガイドのNEWSへのコメントがいい!なんか特別なユニットって感じで嬉しい(^-^)
ではまた遊びにきますね~(^_^)/~

まあさん♪メリークリスマス(*^ー^)ノ♪

大掃除もしてクリスマスの準備もバッチリでP事もぬかりなく!スゴイ!!

ワタシはひとつの事が頭にあるとそればっかりになってしまうので、ひとりでバタバタしちゃう(・・;)

あれも聴けました~ありがとね♪

頼りにしてます(*^-')bまあさん♪これからもヨロシクネ(^o^)v

まぁさん、こんにちはー。お久しぶりでーす。ここのところぴぃちゃんごとがいっばいで、嬉しい毎日ですよね!ちょっと教えてほしいのですが、智だちがDVD通常盤買ったんですが、タキシード仮面がどこに入ってるのかわからないっていいます。私は初回盤なので後で見せてもらうんだけど、、、どこに入ってるの?

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!
この間はありがとうね~!(^^)/

チョコフォンデュの初挑戦どうだった~?
フォンデュって楽しくていいよね!
次男くんも元気になって喜んだかな?

ますこさんも治療中なんだねv-13
クリスマスに大掃除、年賀状と
色々あって大変だけど
体が一番大事だから
無理しない程度にね!

ちっちしゃ~ん!

ちっちしゃんこんばちわ!

クリスマス当日は
至ってふつーの日を過ごしました~!
娘は部活から帰って
部活の友達とのクリパに行ったよー
プレゼント交換したりして楽しかったって!

ツベは便利だね~!
私もツベではだかんぼー聞いたよ~!

原曲を聞いた時
ワンミリやLovelessとのギャップが
あまりにも大きかったので
衝撃だったんだけど
こうやってぴぃちゃんが歌っているのを聞くと
なんだか安心した~!
ぴぃちゃんは何でも自分のものにしちゃって
やっぱ凄いね!!

マスヒツの1人スノエクは
めちゃくちゃ良かったね~!
まっすーの歌声に萌え萌え❤

オリスタ買ったよ!
だけどまだゆっくり読んでないの(^_^;)
特別なユニットね~
そっかー、そうだよね~
今からじっくり読んでみる!!

ちっちしゃんコメントありがと!
いつでも遊びに来てね~!

あっこしゃ~ん!

あっこしゃんメリークリスマス!
って、もう過ぎちゃったね(^_^;)
ツリー片付けなくっちゃだわ

年末年始って忙しい上に
ぴぃ事まで忙しくなっちゃって
嬉しい悲鳴なんだけど
着いて行くのに必死ですi-201i-201

あれ、聞けて良かった~!
次は早く生で聞きたいね!

あんまり頼りにならないけど(^_^;)
こちらこそこれからもヨロシクね~!\(^o^)/


梨子さ~ん!

梨子さんこんばちわ~!
ホント、お久しぶりです!

通常盤のタキシード仮面の映像ね
私も初回しか買って無くて。。。(^_^;)

なのでお智達が教えてくれた再生方法なんだけど
通常のチャプターの2ページ目で
左ボタンを押さないと見れないようになってるんだって

私がこの操作でやったわけでは無いので
確かめてないのですが
この方法で一度トライしてみてくださいね!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
