フラワーギフト
P☆Diary 唐揚げくんメイン?

スポンサーサイト

web拍手

唐揚げくんメイン?

20080403011334
今日は朝からお弁当を作って、家族で近所の公園にお花見に行ってきました~!

割りと大きくて、府が管理している公園なんですが、めちゃくちゃ近くて家から徒歩3分です

裏庭感覚で利用しています♪( ̄▽ ̄)ノ″



写真の真ん中でバドミントンしているのが、春から小6の娘と小2の息子です!
小さくって分かりにくいですよね
まぁ、本人達の許可を取ってないので、その方がいいんですが( ̄▽ ̄;)



で、朝確認出来なかったズームイン!

帰ってからチェックしてみたら…

おにぎりVer.ワナにかかって捕獲成功~(≧▽≦)

しかも30秒でした~~~!

唐揚げくんVer.は8日からです
これもズームインで捕獲出来るかな?


ウィダーの真央ちゃんとのCMもいつからなのか楽しみですね!


ローソンのチラシ、あったって方と、無かったって方と…
お店によって違うのでしょうか?

レジ横に置いてあるようですが、唐揚げくんが表になって置いてあるそうです

無かったって方も、今一度「唐揚げくん」のチラシを探してみて下さいね

ハガキよりちょっと大きめのサイズだそうですよ!






Pちゃ~ん!
行きたかったお花見は行けましたか~?
今はお仕事もゆったりモード?
ゆっくり充電してくださいね~~~!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こやまちわ♪

携帯から失礼しまっすー☆

裏庭感覚で公園使えるなんていいですね!!
そういうとこでまったりしたいですー♪

ズームインでおにぎりひっかかったんですか!?
凄い!
わたしは相変わらず15秒の6人しか捕獲出来てないです(泣)
今日ズームイン張ったんですけど、入ってる様子がないです…!

からあげは8日からなんですね♪でもその前におにぎりを…っ!!

リラックマ…Σ(´□`;)

こんにちは(*^ー^)ノ

今日もローソン行ってきました(*^ω^*)3日連続ですが、全部違うお店です♪うちの周りには、ローソンが6軒あるので(*^ω^*)

今日のお店のチラシは、レジ横にやはりからあげクンがメインで…Σ(´□`;)しかも、リラックマのチョコがずしっと…((>д<))
引っ張っても、取れず…見かねたお店の人が、リラックマのチョコを持ち上げてくれました…(´д`)
どんだけ…Σ(´□`;)

さとみさ~ん☆

桜が満開でしたよ~!
主人と息子はいっつも散歩や夏は虫捕りに行ってます!

ズームイン予約している時間のギリギリの所で捕獲できまして
危ないところでした(^_^;)
この慶ちゃんのくしゃみGOOD♪ですよねv-218

唐揚げくんVer.もどんなのか楽しみですね~!
8日からはチラシも変わっちゃうのかな~!?

さくらさ~ん☆

ローソンが近くに6軒も!?(・_・)
すごーい!
きっとさくらさん都会に住んでらっしゃるんですね~!
この数日、ローソン巡りですね!

えっ!(°°;)。。
大事なNEWSくんのチラシがリラックマチョコの下敷きに・・・
だけどリラックマかわいいから許しちゃう~~~f(^^;)
ポイント集めたらもらえるリラックマのマグカップ欲しいです~!

まあさんこんばちわv-222
お花見行かれたんですね。
Pちゃんとのお花見行ってみた~い(>。<)
な~んて思っちゃいましたが(^_^;)

今日は午後のドラマ枠張っただけなので録れてませんでした。
曜日によって流れないのかも?
おにぎりバージョン早く欲しいv-393
いいなぁ~録れて!
慶ちゃんのクシャミが早く見た~い。

まあさん♪

お花見いいなぁ~☆去年は、友達と2人でまったりしました♪今年もしたいなぁ。

毎日ローソン2回行ってます!!塾があるからなのですが…。
でも、店入るたびニヤけちゃいますよ(笑)。
チラシみたいなのも、1番最初に行ってみたところはなくて、焦りましたがGetしました♪ガバって取ったら枚数ヤバかったです(汗)。大いに反省です!!スイマセン、ローソンさんm(__)m

CM全然ダメ~(;一_一)
ウイダーもあるし、頭いっぱい②です!!
もぅ、運にまかせます((+_+))

へなっち☆☆☆さんへ!

お花見行ってきましたよ~!
こちらも満開でした!
Pちゃんはお花見できたんでしょうかね~?
出来ても一般人のようにシート広げてお弁当ってわけにはいかないよね・・・

CM、気を抜いている時に限って流れるんですよね・・・
私も出来れば時間が入ってないのが欲しいので
朝の番組以外でゲットしたいのですが・・・
なかなか難しい~(^_^;)

そらさ~ん♪

そらさんのお花見は世界文化遺産のお城の近くでするのかな~?

そらさん毎日2回!?
行くたびにニヤけちゃうね~(^^)
のぼりも期間が決まってるみたいなので
見れるうちに見とかないとね♪

CM、HPでいつでも見れるけど
やっぱり捕まえて自分の手元に欲しいよね~!
関係無いところで引っかかったりするから
録画した分は一応CMチェックしないとね!
がんばろ~p(^o^)q
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
