フラワーギフト
P☆Diary 拍手のお礼

スポンサーサイト

web拍手

拍手のお礼

今日、Amazonさんから

お昼にLIVE!のDVDが届きました!

懇談から帰って

DISC3から観ちゃいました

オフショットバンザイ!!

うふふ。




今晩はDVDを堪能しようと思ってます!




新しいお礼画像をUPしました!

テーマは「SEXY」

ぴぃちゃんのSEXY論とは?

ああいう大人になりたいって憧れる俳優さんは。。。?

8つのお礼画像から探してね!

(ランダムに表示されます)








拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が8種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

(携帯からは最新のお礼画像1種類です)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~(^^♪

最近仕事前に、みなさんのブログを拝見するのが楽しみになってる(^○^)
Pの理想の俳優さんは渡辺謙さんなんだ!いいよね、私も好き。お礼画像の写真&コメント良すぎる~~朝から仕事前に癒されました\(~o~)/
DVD♪も~ホント完成度の高さったらないね!セトリも衣装も今までで一番よいし、オフショもなんかみんなの素の部分が満載で大満足(*^。^*)
今までのクリプレで一番嬉しいかも★自分で買ってるんだけどね(笑)
Pちゃんもさることながら、私はマッスーの萌ポイントもいっぱいでキュンキュンです♪
赤髪も普通に似合っちゃう所がすごい!練習風景も真面目さがすごく伝わらるし、なんか感動してウルウルしちゃった。
今晩もみんなでDVD楽しもうね!
おっと、そろそろ仕事に行ってきま~す(^_^)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々です☆

DVDよかったですネv-238
DVD、楽しんでくださいv-237
またまたお礼画像ありがとうございますv-237
いやー本当に尊敬しちゃいますv-10憧れちゃいますv-237

No title

まあさん、こんばちわ~!

DVD、最高ですね~(#^.^#)
ぴぃちゃん、かっこいーーッ!
テゴマスの、歌のうまさにも感動したり、
コヤシゲには、笑わせてもらっちゃたり、
亮ちゃんも楽しそうで~!
みんな、かっこいーッ!
やっぱ、NEWS最高ですね(*^_^*)
ソロコンも絶対行きたいけど、
NEWSコンも、行きたいよ~ッ!
あ~、NEWS見ると、元気出ますッ!
POWERの源ですね~(^-^)
素適な画像もありがと~!
いつも、楽しみですッ!

ちっちしゃ~ん!

ちっちしゃんこんばちわ!
お仕事前の忙しい時間だと思うのに
コメントありがとね~(^^)/

渡辺謙さん渋くてカッコいいよね~!
男の人からも憧れられるんだねー
いつか共演する日が来るといいね
で、で、ぴぃちゃんに守ってもらいたいね!(//∇//)

LIVE!DVD!最高~\(^o^)/
コンサートから日が開いてないのが嬉しいね!
こんなに早く発売されたの初めてだし
やれば出来るじゃん!JEさん!って思った~
この間のLIVEがすぐに見れてホント嬉しいわ!

何?何?まっすーの萌えポイント?
どこだかまたツイでもいいから教えてね~!
私はね手の中から鳩を出した時の嬉しそうな顔とか
あと、手の平にカタカナで「サクラ」って書きかけて
残念そうにしている所が可愛かった~!

コメントのお返事書いたら
DVD堪能しよ~っと!(^u^)

秘コメaさ~ん!

aさんお久~~~\(^o^)/
コメントありがと~!

aさんも3から?
やっぱ3から観ちゃうよね~!
今回はお風呂も無いし
LIVEでも脱いで無かったから
全く期待してなかったんだけど
まさか拝めるとはっ!!
うふふ。

随分前、ドラざくで共演した後だと思うんだけど
好きな女性のタイプは
長谷川京子さんって言ったことあるもんね
そぉなんだ~!って思ったことあった!
あっ、自分の事は高ーい所に上げちゃってるよ~(^_^;)
女優さんと比べちゃダメダメ!

ホント!お茶目な役いいね!
藍沢センセのクールなぴぃはちょっと物足りなかった(^o^;)
また連ドラして欲しいね!!!

で、aさん大阪来る?

紗衣♪さ~ん!

紗衣さんこんばちわ~!

DVDかなりいいよ~!
紗衣♪さんは観てない?
NEWSが大好きだって再確認したよe-266
お礼画像楽しんでもらえて良かった~!
拍手ポチッとしてくれてありがと~!

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!

DVDいいよね~!!
LIVEを観に行った人も、行けなかった人も楽しめるDVD!
こんなに早く出してくれてホントに嬉しいヽ(^o^)丿
大掃除や年末年始でバタバタするけど
DVDを観ると、疲れも癒されるね!

それにDVDだと
1人1人の表情がよく分かって楽しいね~!
あと、オフショットも!!
まっすーが回転扉でくるくる回る所とか
サインボールに落書きする所とか
ぴぃちゃんがフリの練習してる所とか
上半身裸にギター抱えてる所とか
挙げ出したらキリがないね(^_^;)

それ位見どころ満載って事だよね~

次はぴぃちゃんのソロコン!
さおぴぃさんが当ってぴぃちゃんに逢えますように!!

で、その次はNEWSが全国ツアーしますように!
全国のみんなが待ってるよ~!(^^)/

拍手ポチありがと~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
