フラワーギフト
P☆Diary 0号室の客 千秋楽

スポンサーサイト

web拍手

0号室の客 千秋楽

【お知らせ】

12月23日(木・祝)
22:00-25:00
レコメン! (文化放送)
山下智久ニューシングル
『はだかんぼー』初オンエア
(Johnny's webより)





今日は慶ちゃんの舞台
「0号室の客」千秋楽を観に行ってきました


初めましての慶担さんお2人と
ぴぃ智のお智達とランチする為
11時にブリーゼに待ち合わせ


20分以上早く到着したら
入口より少し先に
お若い女性が何人か。。。


もしかしたらと思って
そこまで行ってみたら
駐車場の出入り口でした


パラパラと10人位いたかな~
そうしたらスーツを着た男性の方が
「こちらに横1列に並んで下さい~」
と、言われるがまま
私もそのお若い女性の列の端っこに。。。
私も入っちゃっていいの?


だけど待ち合わせしてるから
11時5分前位になったら諦めて行こう
と、思って待っていたら


入り口の少し先に黒いタクシーに乗った男性が
窓を開けてこちらに手を振っているけど
あれってもしかしたら慶ちゃん?


そうしたら入口にそのタクシーが入ってきて
皆一斉に手を振りだした~
やっぱ慶ちゃんなんだ!


窓を開けて軽く会釈しながら手を振る慶ちゃん
しかもそのタクシー
めちゃくちゃゆっくり入ってきてくれる
なんて優しいんだ~
その列の一番端っこにいた私にもゆっくり手を振ってくれた~
だけど私おばさんでゴメンね


そこには10人位しかいなかったけど
誰も押し寄せる事も無かったし
大きな声を出す人もいなかったし
皆さんいたって落ち着いていたけど
慶ちゃんのその優しさに皆の瞳がハート
私も惚れ直しちゃいました


濃いめの赤地に黒の格子が入ったシャツのフードを
すっぽり被っていたけど
きっと髪の毛をセットしてなかったのね~


全く入り待ちするつもりじゃなかったんだけど
たまたま通りかかって良かったわん


その後、ぴぃ智さんと慶担さんとランチ
初めましてとは思えないほど
すぐに打ち解けて慶ちゃんやぴぃちゃんNEWSの事をおしゃべり
そんな時ってあっという間に時間は過ぎますね


開演時間になって
会場に入りました


もともと私はお一人様で申し込みをしていたので
皆さんとは一旦お別れして
2階席の前から4列目へ


2階席って初めてだけど
1階席の後ろよりいいかも!


だけど重人の表情まではよく見えないので
双眼鏡を持参して正解でした
殆ど双眼鏡で見てたかな


きっとどの公演でもそうでしょうが
慶ちゃん一生懸命全力で重人を演じているのが
観ていてすっごく感じ取れました


それでいて
演じる事がすっごく楽しそうで
充実感をいっぱい感じてる事が
こちらにも伝わってきます


今まで

ハイスクールミュージカル
ロスタイムライフ
コール

と、観て来ましたが
一回りも二回りも大きくなったな~
どんどん手に取るように成長してる~
って、何だかほっこり親心
早く次のお芝居も観てみたいって思いました


カーテンコールでは
もうすでに目が真っ赤な慶ちゃん
涙が流れるのをこらえてる感じ


一度はけて
またすぐのカーテンコールでは
手で涙を拭いています


それを見て
私ももう我慢できなくなって
もらい泣き
一度涙が出たらもう私も止まらない
とめどなく涙がこぼれちゃいました
泣き虫なんです私


慶ちゃんも何度も手で涙を拭ってたし
出演者の方も涙してました


今日、千秋楽は演出家の松居さんが警官役で出演していました
カーテンコールの途中で慶ちゃんに呼びだされた松居さん
警官役の服のまま登場
松居さんも挨拶の途中で泣きだしてしまい
それを見た慶ちゃんがまた涙
2人でガッツリ、抱き合ってました


慶ちゃん
いいスタッフ
いいキャストの方に出逢えて良かったね
慶ちゃんの周りには
いつも暖かい空気が流れている気がします
それはきっと
あなたの人柄が醸し出す空気なんでしょうね
この舞台を観に行けて良かったです
感動をありがとう慶ちゃん


残念なのがこれで重人のtwitterが終わってしまう事
私は重人にお返事を書きたくて
重い腰を上げて
登録済みだったtwitterで
本格的にツイを始めました

そこで新たに沢山の方と出会い
ツイ智さんもたくさん出来ました
重人のお陰で出来たたくさんのお智達
重人の呟きは終わってしまったけど
この出会いはこれからも大切にしていきたいと思います
またまた感謝です
ありがとう慶ちゃん
(出来たらまた呟いて欲しいな~)


もう一つ残念だった事があるんです
それは
ポイントブックが売り切れだった事~!
残念!



こんな慶ちゃんDayでしたが
行きのコンビニでは
ぴぃちゃんと香里奈さんが表紙の「Ray」をフラゲ
ゴムで縛ってあったけど
ぴぃちゃんが表紙ってだけで
購入即決!!


で、買ってすぐに中をチェックしたら!!!


めちゃくちゃいいじゃないですか~
しかも12ページある!

それに香里奈さんとの2ショットも
全然妬けてこないのは
2人がキレイ過ぎるから
カッコ良くきまってます!

お値段は720円だけど
これはお薦めですよ~!
2ショットが苦手じゃない方は
是非GETしちゃってくださーい!



それから帰りには
なんばのTOHOシネマズで
ジョーの見開きチラシをやっとGET!

ついでに娘用に
GANZの小冊子(中が漫画になってました)と
AKBの映画のチラシをお持ち帰り


夜、PCを開いたら
密林さんからDVDを発送しましたメールが来てた!!
明日(21日)到着予定みたい!
密林さんでフラゲ出来るとは思ってなかったから嬉しい~!

明日は中学の三者懇談があるけど
さっさと家事を済ませて
DVDを堪能するぞーーー!








拍手、いつもありがとうございます!
励みになります!

お礼画像が7種類あるので
ポチッと拍手してみてね!

新しいお礼画像追加しました
斗真くんとの2ショット探してみてね!


(携帯からは最新のお礼画像1種類です)
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ

まあさん。今日は幸せいっぱいの1日でしたね♪
慶ちゃんの舞台。今日はオーラスという事もあって涙涙だったのですね・・・慶ちゃんが手で涙をぬぐう所を想像しただけでもウルウルきちゃいます。
私も泣き虫です(涙)
そしてRay。かりなちゃんとのツーショット楽しみです。
かりなちゃんも好きなので♪♪
12ページもあるのですね~まあさんはフラゲできるからいいなぁ~☆☆明日、仕事終わったらそっこう本屋へ行きます!!

No title

まあちゃんこんばんは♪
すごく感動的な千秋楽公演に参加できて本当によかったですね。
私も泣き虫だから、そんな状況だったら号泣だろうな…と思いながらブログを読ませてもらいました。

そして慶ちゃんに会えたなんて、ラッキーでしたね!
窓を開けてくれる慶ちゃんも優しい~~(はぁと)

重人のつぶやきがもう聞けないのは寂しいよね…
もうちょっと続くかと思ったら舞台終了とともにスッキリ終了。
いつもそばにあったものがなくなるってホント寂しい。
また呟いてくれるといいね~。

そしてRay!評判がすごくいいみたいなので、明日が楽しみです~
それではKラジ聞きますねっ!

まあさんおはよ♪

朝からまあさんのコメント読んで、なんだか私までまたうるうるしてきました(涙)私も出待ちした時に、2回とも車ゆっくり走らせてくれて、路上に立ってるみんなにお辞儀して手を振ってくれて(^○^)なんて優しい子なんでしょうね!ホントNEWS好きになって良かった♪
私も慶ちゃん担の友達と、0号室をきっかけにツイッター始めたの!友達はシゲシゲしかフォローしてないんだけど、私はどっぷりはまってしまい、今ではみなさんとのツイが毎日の楽しみです\(^o^)/
いっぱい情報もくれるし、感謝感謝!私はいつももらってばっかりですみません(>_<)
こうやってNEWSの輪が広がっていくと幸せな気持ちになる~~
今日は3者面談頑張ってね♪
私も密林さんのDVD到着を心待ちに、仕事終わったRayをゲットしてきますね~(^_^)/~

No title

まあさん、こんにちま☆
けーちゃんが手振ってくれたんだってぇ~~~?!?!
いやーーー、うらやまぴーーー!!!
私も手振ってほしーーー!!
千秋楽だったし、手振ってくれたし、お智だちと楽しく過ごせたし、言うことないね!
これは、まあさんが日ごろから頑張ってるから、ご褒美よ♪
先週、次男がサルモネラ菌の食中毒でダウンしてたから(たまたま卵の殻を割って手洗いしてなかったのが悪かったような気がするから、気をつけて!)、私も自由がきかなかったよ。だから、家族がみんな元気に過ごせてないと、舞台も行けないし、お智だちとも会えないからね、よかったね!(なんのこっちゃ!)
私、部屋にこもって、NEWSのDVDをいろいろいっぱい見たいんよね~。年末年始になると、ますます出来なくなるから、イヤだな~。

Makiちゃ~ん!

Makiちゃんこんばちわ~!
昨日はホント幸せいっぱいの1日でした!

慶ちゃんの目が真っ赤で潤んでいるのを見た所から
私ももう我慢できなくなっちゃいました(T_T)

慶ちゃんの涙、色んな想いが込み上げて
涙が溢れて止まらなかったんでしょうね~
その想いの中でも「達成感」や「充実感」そして
やりきった後の感動がきっといっぱいだったんじゃないかな~

Rayはゲット出来た?
私ったら昨日はフラゲ日だと知らず
ツイで思いっきりお知らせしちゃって
それみて買いに行った方に申し訳ないことしちゃった(^_^;)

今日はDVDも届いたかな~?
私は昼過ぎに届いたよ!
今晩はLIVEに浸っちゃおうと思います(^^)/

コメントありがと~!

かのこしゃ~ん!

かのこしゃんこんばちわ~!
コメントありがと~!

今回の舞台を申し込むときね
この先Pちゃんのソロコンがあるかもしれないし
資金を少しでも置いておいた方がいいかな~
と、申し込みをちょっと迷ったんだけど
観に行ってホントに良かった!

慶ちゃんって本当に優しいね~
窓を開けて手を振ってくれる事も嬉しかったけど
タクシーをゆっくり走らせてくれるなんて
きっと慶ちゃんがお願いしてるんでしょうね

今日はもう重人のつぶやきが無かったね(T_T)
かのこしゃんやツイ智さんと出会わせてくれた重人さん
今は感謝の思いでいっぱいです!

Rayは無事にGET出来たみたいですね!
これホントにいいよね~e-266
Rayさんステキなぴぃちゃんをありがと~\(^o^)/

ちっちしゃ~ん!

ちっちしゃんこんばちわ~!
コメントありがと~!

ちっちさんはグローブ座で出待ちしたんだ~!
私もねぴぃ智さんと終わってからお茶してて
帰る時に駐車場の出入り口見てみたら
出待ちの人がたくさんいたわ~
入りの時は10人位だったんだけど
出待ちは50人位いたかな
時間も無かったのでそのまま帰ったけど
やっぱり会釈して手を振ってくれたって~
慶ちゃんホント優しいね(はぁと)

ちっちさんもツイはシゲシゲがきっかけなんだ~!
最初は使い方も訳が分からずだったけど
やってる内にすぐに慣れちゃって
ツイ智さんもすぐにたくさん出来て
すっかり嵌ってしまった(*^^)v
そうそう!情報の早さにはホント感謝だよね~~~

3者懇談、10分早く着いちゃったら
先生暇そうにしていて
娘が来る前に2者面談が始まっちゃった!
私の次は誰もいなかったので
やけに長い懇談になっちゃったわ(^_^;)

今晩はLIVEに思いっきり浸ろうと思ってまーす(^^)/
ちっちしゃんも届いたみたいで良かった!


ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

そうなのそうなの~!
慶ちゃんが手を振ってくれたの~!
しかも2メートル位の距離で!
早めに到着して良かったわ~e-266

えっー!次男くん食中毒!?
それは大変だったね・・・
子供がダウンしちゃうと
ますこさんも大変だったでしょ
看病疲れしてない?

卵の殻割って手洗い?
普段手洗いしてないよ(^_^;)
気をつけなくっちゃだわ

ホントだね
私が元気でも家族がダウンしちゃったら
観に行けなかったかもだわー
特にこれからの季節は風邪もひきやすいし
気をつけなくっちゃね~

ますこさんちはもうDVDが届いた?
私の所には昼頃届いて
DISC3から観ちゃった!
今晩、続きを観たいと思ってまーす(^^)/

まあさん、こんにちは

慶ちゃん舞台千秋楽にはありがとうございました。『はじめまして』させていただき、楽しいランチにNEWSクンのお話いっぱいに…ホントに楽しい時間でした

私はもう慶ちゃんを観れたことが嬉しくて嬉しくて…
舞台も絶対に泣かないと決めたはずなのに、途中からは大号泣
全力で重人を演じている慶ちゃんが愛おしくて愛おしくて大洪水でした

全く予期しないサプライズも起こり絶対絶対忘れられない私の宝物です
(内緒です)

またの機会にお逢いできることを信じて…待ってますね

慶らぶこさ~ん!

慶らぶこさんこやまちは!
お返事が遅くなってスミマセン  

「はじめまして」は、ちょっぴりドキドキしましたが
あっという間の楽しい時間でしたね    

千秋楽は感動でしたね
頑張ってる慶ちゃんがステキでした   

慶らぶこさんの大号泣のお気持ち分かります
担当には涙腺も緩くなりますよね

サプライズ良かったですね   
重人とはお別れですが
またいつか別の舞台で
慶ちゃんに会える日が楽しみですね  

私たちもまた再会できる日を楽しみにしてまーす(^o^)/
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
